忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ilu2


セドル父がヨンイにいろんな技を教えていたんですね。
セドル父、身軽です!


ilu3


兎を見つめるヨンイが可愛いです♪


ilu4


ilu7


イルチメに近づいてきましたね。


ilu10


ilu11


捕えられた友人を助けようと必死のヨンイ。

超可愛くないですか~~、このシーンのヨンイ+.(≧∀≦)゚+.゚


ilu12


一梅枝!出てきました~~~。


ilu21


ilu24


梅の木の下で父に誓う(かな?)ヨンイ


ilu27


+-+-あらすじ-+-+

戸曹判書異名日の美術品倉庫中でイルチメは陳列されたコムジプを取り出して,一つずつ見回す。
 だが望む模様を探せなくて,眼に触れる筒一つを持ち出してすぐ絵だと思っては道端に捨ててしまう。 一方,義禁府でシワンは時候を傲慢に眺めて自身が司諌院(サガンウォン)席代わりに義禁府で支援した理由は自身の賢さを見えるためのものだと話して不意に銀ひったくって,どんな存在かという話を投げて,時候をうろたえさせる。
そうであるかと思えば,異名日は自身の高価の絵がなくなったことを知ることになって,これにビョン式は禁府導師シワンをさせて,犯人を捉えろと命令する。
 だがシワンは犯人を捕まえる付ける名目で他の所だけかき回して,羅将時候が偶然に絵筒を発見する。 暫くして大食いの家で絵が発見されるのに,このために大食いは顧問にあってしまう。 

するとヨンイは自身のために大食いがそうなったとし,この上なく胸が痛くなる。 引き続きポンスン,ふん堅果共に昌徳宮(チャンドックン)紅花文(門)に行ったヨンイはチン,かあんと行くだろうを打って騒々しくなった合間を利用して,宮廷に入っては大食いのくやしさを訴える。 この時人造が現れて,ヨンイと向き合っては….

そして~~SBS 'イルチメ'テレビ劇場占領する。
新しい強者登板!

イ・ジュンギの熱演で人気を増しているSBS 'イルチメ'が水木ドラマの強者で位置づけした。

去る12日AGBニールセンメディアリサーチによれば'イルチメ'は11日全国世帯視聴率20%を記録して,同じ時間放送されるドラマら中最高の視聴率を自慢した。 MBC TV 'スポットライト'とKBS 2TV '太陽の女'は各々10.1%と10.5%の視聴率を見せて振るわない成績を記録した。

この日放送された'イルチメ'では主人公ヨンイ(イ・ジュンギの方)がイルチメに新たに出るための変身を試みる過程が放映された。 'イルチメ'の主人公イ・ジュンギはドラマの中で一つのキャラクターでない色々な人物をお目見えして,見ている人でとって目を楽しませてくれている。 また人造駅のキム・チャンワンは人造ひげでない実際ひげを伸ばして,ドラマに対する愛情を表わした。

20%越え~~!!
やりましてね、ジュンギ!!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! 
Cyでもバックミュージック「イルチメ」に変わりましたね。
良い曲ですよ、いろんなシーンが浮んできてしんみり。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この番組をみる手段がなく  動画、写真で断片的にみていも 次の放送の情報がすごく楽しみにしているほどなんです。 ジュンギssiや まわりの方々の頑張りが 本放送の数字にあらわれているのでしょうね。 いつも思うのです。 イジュンギの表情をみていると 演じている、という言葉は似合わないと。 本放送が 見たくて たまりません。  みたい。
フーミ 2008/06/13(Fri)01:55:12 編集
無題
陸さん、おはよーございます。
ヨンイ、イルチメに近づきつつたくましくなってきましたね。CMがないにもかかわらず放送時間が短く感じられるようになってきました。これなら2時間ドラマでもオーケーなくらい。今回はちょっとしたところでかわいいジュンギ表情がたくさんあってうれしかったですね~視聴率もアップしてるんるん気分です♪(PC視聴では視聴率に貢献できませんが、気持ちはアップ!)
シナモン 2008/06/13(Fri)08:30:36 編集
フーミさんへ
他にもありますが、有名なところではYouTubeで無料でみられますよ。
YouTubeの画面にいって、検索に「一枝梅ep01」と入力してみてください。ep01は1話という意味です。1話が9分割されているので1/9から始めて順番に見てね。「iljimae ep01]からでもOKです。他にもいろんな映像が山ほどありますよ。
がんばってね。
かあやん 2008/06/13(Fri)09:15:30 編集
フーミ さんへ
こんにちは、フーミ さんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あらあら、観られないんですか?
SBSに登録していないから・・・・っていうだけなら、登録してなくても観られますよ♪
夜遅くて観られなくても、日曜日のお昼から再放送ありますから、一度行ってみてくださいな~~♪

http://www.korea-tv.net/howto/live/

私的には釜山がお薦め♪
でも、アクセス数が限られてるから早目にアクセスしたほうが良いですよ。
もう一つはこちら。

http://tvsbox.com/

こちらも早目のアクセスが良いですね。
ぎりぎりだと繋がらないかも・・・。
再放送は日曜日のお昼1時10分と2時15分。
2話続けての放送です。
観られると良いですね。
吉良沢 陸 2008/06/13(Fri)13:35:05 編集
シナモン さんへ
こんにちは、シナモン さん(〃⌒ー⌒〃)∫゛

今回ほんとにジュンギの出番が多くて、観ていて嬉しかったですよねえ。
いろんな表情のジュンギも見れたし、いうこと無しです!
始まる前とっても眠くて今日はダメかも~~って思ったけど、引き込まれましたね。

この調子でファイティ~~ン!ジュンギ。
吉良沢 陸 2008/06/13(Fri)13:38:59 編集
かあやん さんへ
昨日の放送、You Tubeで探したんだけど、part3までしか見つけられなくて、ブ~~~です。
「一枝梅ep01」で検索してもOKなのね。
ちょっと行ってきます~~~!!
吉良沢 陸 2008/06/13(Fri)13:42:00 編集
ありがとうございます
かあやんはん、吉良沢さん ありがとうございます
YouTubeでは 予告とかはみてたのですが 本編までは
 勝手に無いものと思ってました。 先ほど 少し見ました。 つづきは 後の楽しみに。 明日 他 WEBものぞいてみます。 うれしい。 ありがとうございます。
フーミ 2008/06/14(Sat)09:55:58 編集
フーミ さんへ
こんにちは~~♪
本編観られて良かったですね+.(≧∀≦)゚+.゚
明日の再放送も観られると良いですね。
吉良沢 陸 2008/06/14(Sat)11:33:15 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao