忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i103

家族の事について尋ねまわるヨンイ(かな?)

i110

相変わらず、お気楽楽天家のボンスン父子。
やり取りのテンポが気持ちよいですよね~。

家族についての手がかりを持っていそうな男(ミアネ!名前が??)

i112

そして、ヨンイ(キョミ)の姉の登場。
どこかの屋敷の下働きをしているようです。

i115

ヨンイの友人を助けた為に、屋敷の男に嫉妬されて(多分・・)乱暴にされそうになり、正当防衛!
なのに追われる事に・・・・。

i121

途中(いきさつはわからないですけど)馬を走らせ、姉の元に駆けつけるヨンイを木陰から見つけ「キョミ」と涙する姉。

キョミもまた姉に逢えず涙する(画面暗っ!よ~~く目を凝らしてね)

i123

家族の事を聞いているんでしょうか・・・・・。
誰が話してくれてるの?

i129

i130

難を逃れた姉は、再び捉えられてしまう・・・・。

i133

何だか、今回ジュンギの出番が少なかった気がするんだけど、そう思うのは私だけかしら?
来週はもっとジュンギの出番が多いといいんだけど、誰が主役かわからないでしょう~~~!?

キョミのヌナは可哀相な結末を迎えてしまうようです・・・。

+-+-あらすじ+-+-

 SBS 'イルチメ' 6回で軟餌(ソン・テヨン)は講師令(領)に辱めにあうところだが自身を助けたヒボン(陶器席)に有り難みを表わす。 そしてキョミ(イ・ジュンギ)とはどんな間なのか尋ねるのにヒボンはキョミと自身は互いに秘密なしに呼兄呼弟する間と話しては船着場に出てくれば自身が助けると話す。

だがこれを聞いていた講師令(領)は軟餌をひったくってしまう。 その見解ヒボンと共に軟餌を待ったヨンイは彼女が現れないので不吉がる。 紆余曲折の末講師令(領)からかろうじて逃げた軟餌はいつのまにか船着場まで到達するが官軍と管見に追いかけることは身分になって,ヨンイはこれを見ながらも仕方ない自身を嘆く。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわあ、陸さん。今日はジュンギの出番少ないと私も思いました。この回明らかにシフの方が多く画面に映っていたしなんだか誰が主役??っていう雰囲気でした。まあこれからたくましいイルチメになっていくんだから必然とジュンギが出る機会が多くなりますよね。それまでのじっと辛抱かしら・・じらしてるわあ~
シナモン 2008/06/06(Fri)00:47:22 編集
シウ物語
陸さん こんばんは~
私も今日は自分の翻訳ブログに「シウ物語」と書きました(爆)
シウのシーンばっかりで音楽せつなくて・・・

今日は昨日より少しは言葉が解りました。
行動隊長のフェボンのお陰で官婢になってるお姉さんを助けようとして失敗。
フェボンの探した人からお母さんの消息の手がかりもありましたよ~
で・・いつになったらイルチメになるんでしょう?

陸さんの上げて下さる画像と、豊富な情報収集のお陰で
上げて下さる翻訳記事を確認するのが習慣になりました^^
本当にお世話になります~
JiJi URL 2008/06/06(Fri)01:11:48 編集
今週はちょっと・・・
陸さん、みなさんこんにちは。

3話、4話にくらべて、今週はちょっとペースダウンした感じですね。 視聴率も足踏み状態のようだし・・・
ところで、シフさん脱ぎ過ぎ! (笑) 弓の練習でなぜ脱ぐのだ~と思いました。
ヨンイの乗馬シーンはかっこよかったですねえ。コンギルの時とは明らかに違ってました。 怠け者のヨンイがなぜこんなにうまいのか・・・まあいいか。(笑)

来週はまたドラマチックな展開みたいだけど、残酷なシーンは控えめにしてほしいなあと思ってます。次回はお姉さんの辛いシーンがありそうで心配です。
かあやん 2008/06/06(Fri)09:38:40 編集
陸さん、こんにちは~
ご無沙汰しております。
我が家の環境では「イルチメ」は、観ることは不可能と決め付けて、リアルタイムでは拝見していないので、ここのブログだけが楽しみです!(^^)!
実は、チャン・ドンゴンのイルチメをDVDで観たときに、主役は誰???って何度も感じました。だから、ジュン様のドラマも・・・・・って気がしておりました。
でも、これから出番がいっぱいだと良いですね。
あんじぃのママ 2008/06/06(Fri)14:46:24 編集
シナモン さんへ
こんばんは、シナモン さん♪

今回やっぱり少なかったですよね~。
来週からはヨンイが中心になってくるようですけど、蓋を開けてみないとわからないですよねε-(´д`;) フゥ
期待しましょう~~。
吉良沢 陸 2008/06/06(Fri)22:30:05 編集
JiJi さんへ
こんばんはです~~JiJi さん+.(≧∀≦)゚+.゚

今回ほんとに「シウ物語」でしたね。
音楽もいろいろ流れてくれて~。
それに「なぜ脱ぐ・・・・」っていうシーンも多かったような(^^;

「イルチメ」来週辺りからそろそろって感じなんでしょうか?
かなり期待しているんですけど+.(≧∀≦)゚+.゚

あらすじの方、私は殆ど想像の世界なので、JiJiさんが上げてくださっているあらすじ、後でおじゃまして『あ~~、そうだったのね』って、納得してます。
こちらこそ、JiJiさんには感謝、感謝ですよ~。
吉良沢 陸 2008/06/06(Fri)22:35:36 編集
かあやんへ
こんばんは(゚▽^*)☆かあやんさん。

シフさんねえ・・・・確かに脱ぎすぎよ~~(笑)
そこで必要ないよねえ、ってとこでまで脱いじゃってるわよね。
韓国のドラマとか映画って俳優さん脱ぎすぎ?(≧m≦*)ムプ

ヨンイの乗馬シーンは文句なくカッコイイよね。
きっと昔の記憶が体に染み付いてたから、さっと乗れたのよ~~(きっと)
来週お姉さんが可哀相なことになりそう・・・・。


吉良沢 陸 2008/06/06(Fri)22:39:57 編集
あんじぃのママさんへ
こんばんは~あんじぃのママさん、お久です~+.(≧∀≦)゚+.゚

以前のドラマでも主人公は?
って、感じだったのね。
今回そうならないことを祈ってるわ。
来週からちょっと展開が変わるようなので、少し期待してます。
どうかなあ・・・・。
吉良沢 陸 2008/06/06(Fri)22:42:32 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao