忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
記事とは全く関係の無い動画です~~。
単にこの曲聞きたかっただけですわ。o(〃^▽^〃)oあははっ
「イルチメ「OSTも予定通りに行けば、来週発売になりますね。楽しみです+.(≧∀≦)゚+.゚

-+-+ 今日上がっていた記事 +-+-

スターらには色々なジンクスがあります。 ジンクスにより時には作品が大きい成功を収めるというんですが,ジンクスは果たして信じることができることなのか調べてみました。
 

起きてはいけないジンクスもあります。

SBSドラマ<日チメ>ウイ主人公イ・ジュンギは負傷すれば作品が大きい成功を収めるというんですが,共に出演中であるイ・ヨンアも同じジンクスを持ちました。

[インタビュー:イ・ジュンギ]

Q)作品が成功するジンクスがあるというのに...?

A) "作品をして大きくケガすればその作品がうまくいく場合があります。 <王の男>時は13針縫ってうまくいったし,<マイガール>時も私がアクション神(靴)撮影してクギが膝に打ち込まれて,二日の間起きられなかったことがあったがその時もうまくいったし,<派手な休暇>時も銃弾弾皮が肋骨側(方)に合って火傷して,<犬とオオカミの時間>時もたくさんケガしたし,今回も私が首をケガしました。 このようなことらが良いジンクスで残って私はあの一つケガすること大丈夫だと考えますね。"

どんなことの兆しや兆しで現れたりもするジンクス.

専門家たちはこのようなジンクスにしばられて生きていく必要はないと強調するんですが。
良いジンクスは気持ち良いと考えて,悪いジンクスは悩まない賢さが必要です。

以前もジュンギが怪我をすると、その作品がヒットする!みたいなことジュンギ言ってましたね。
でも、それは良い事ではないですよ~、ジュンギ。
誰も怪我なく無事に終るのが一番です!


こちらも以前記事に上がってましたね。
LOVE らぶ JUNKI2でも上げてますが、ユ・ハちゃんをあやすジュンギの目が優しいです。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それはダメ。
陸さんの言うとおりです!!!
「大きくケガをすればうまくいく」だなんて、ダメダメ。

ジュンギが一生懸命だから、うまくいくんです。
ケガをするから、うまくいくんではないです。

イルチメ。
ジュンギの出演場面は、みんな名場面です。
20代のジュンギのすべてを出し尽くすんだよね。
ううっ、涙が出ます。

モッチー 2008/06/09(Mon)22:30:10 編集
こんばんは~
陸さん モッチーさん こんばんは

そうそう お二人の言うとおりです。
ケガをしたらうまくいくだなんて、それをジンクスにしないでほしいくらいです。
これ以上のケガや事故を起こさないで無事に撮影を終えてほしいです。
aki 2008/06/09(Mon)23:01:42 編集
そうそう・・・
こんばんは~~陸さん^^
OST楽しみですね~~!!
ジャケットが飾っときたいくらい素敵です・・

ケガのジンクスって何だか、素直に喜べませんよね・・
ケガするくらい一生懸命頑張るから結果的にヒットにつながるんだと思います。
これ以上、危ないことしないでね・・・ジュンギ・・
miyuki 2008/06/09(Mon)23:35:46 編集
ジンクスかぁ~。
おっは~、陸さん。
嫌なジンクスだけど、この前も車が事故って精密検査受けたのだから、ヒット間違いなし!って事になりますよね。
まぁこれは撮影中ではないから、ジンクスの中に入るのかな?
いずれにしても、ファンにとってはヒヤヒヤするジンクスですね。
もう少し良いような、新しいジンクスができるといいですね。


ユ・ハちゃんを抱っこするジュンギ、ちょっとぎこちないけど、微笑ましい~!
優しいお父さんになりそうってゲルさんも書き込みにもありましたが、(いや、まだ早いっちゅ~ねん)この写真展ジュンギの写真が1番人気っていうのも分かりますね。
puipui 2008/06/10(Tue)07:21:42 編集
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
怖いジンクスだね~ヾ|≧_≦|〃
ジュンギ君、そんなジンクス持ってるんだ・・
でも怪我したら心配だよね。。
ありす URL 2008/06/10(Tue)22:25:11 編集
モッチー さんへ
こんばんは~モッチー さん♪
そうそう!ジュンギが一生懸命だからHITしたんですよ~~。

ジュンギの出る場面は皆名場面・・・そうですよね!!
吉良沢 陸 2008/06/11(Wed)20:42:21 編集
aki さんへ
こんばんは~、aki さん♪

そうそう、そんなジンクス気にしないで、怪我をせずに撮影を進めて欲しいですよね。
ジュンギ、ファイティ~~ン!!
吉良沢 陸 2008/06/11(Wed)20:44:16 編集
miyuki さんへ
こんばんは、miyuki さんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
OST、もうすぐですね。
ジャケット、ポスターにして売ってくれないかしらね~~。
おまけで付けてくれたら、もっと嬉しいけど♪
来週コリアンに買いに行こうかなって思ってるの。

ジュンギも怪我に気をつけて、事故の無いように撮影して欲しいですね。
吉良沢 陸 2008/06/11(Wed)20:48:12 編集
puipuiさんへ
こばは~~puipuiさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
この間の事故も詳細がわからなくて「大丈夫なのかなあ」って、心配なんだけど・・・。
事故とか怪我で寿命を縮めないで欲しいわ~
(--;

ジュンギのユ・ハちゃんを見つめる目が何時か一人に向けられる日が来るのね~~。
ちょっとお姑さん気分でいじめちゃうかも・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

吉良沢 陸 2008/06/11(Wed)20:53:07 編集
ありすちゃんへ
こういうジンクスはちょっと嫌ですねえ。
HITしても怪我と引き換えじゃ、ファンとしては嬉しくないな。
吉良沢 陸 2008/06/13(Fri)13:17:43 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao