忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国のほうで、ジュンギがCyに上げたあの牛肉問題のろうそく集会の事で、抗議が殺到しているみたいです。
ジュンギをドラマに出すな!っていう電話やコメントが押し寄せてるって。
正式に謝罪文をのせろ!とか~~~~。
韓国はやることが過激すぎて怖いですよ~~。
このままジュンギが潰されたらどうしよ~~。

日本にいて何も出来ないわ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ジュンギ、Cyにちょっとだけメッセージ。

cy
一行目の

「元気になってください」しかわからないわ・・・。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心配です・・・
あの文章、「一人一人が棒を持って・・・」の部分がちょっと言いすぎだなあと気になっていました。表現がストレートすぎたですよねえ。
韓国は今、牛肉問題から政権批判へと発展してデモもすごいことになっているようですねえ。
当然この状態に批判的な人もいるわけで、そういう人があのコメントを見ると・・・ちょっとねえ。
イルチメが好調なことが、よけいジュンギへの怒りになっているのかも。
ああ~心配だ~!
心身ともにギリギリの状態で撮影している今、このことで心を痛めることにならないといいんだけど・・・
かあやん 2008/06/13(Fri)17:54:08 編集
無題
えっ、そんなことになっているんですか?視聴率も上がって順風満帆だというのに。ジュンギのことだから自分の行動のことでイルチメスタッフらに迷惑かけたときっと心を痛めているでしょうね(>_<)でも、応援している人たちも多いはず。ジュンギ、ファイティーン!ケンチャーナ
シナモン 2008/06/13(Fri)19:03:40 編集
負けるな~!
このことで、ジュンギに心労がでないと、いいのですが・・・。

ドラマも好評で、人気があるからターゲットにされちゃったんだね。

心配なのは、これからジュンギがcyに自分の言葉で正直に書くことが出来なくなったりならないかしら?

でもジュンギを擁護する書き込みなどもあるみたいで少しほっとしました。

このことでストレスを感じて、「ケヌクシ」の時みたいに、倒れないでほしいな。

ガンバレ~~ジュンギヤ~~!!
puipui 2008/06/13(Fri)23:59:52 編集
かあやんさんへ
こんにちは、かあやんさん(〃⌒ー⌒〃)∫゛

素直なのがジュンギの良い所だけど、自分の行動がこれほど影響を与えるとは思ってもみなかったでしょうね。

昨日はこの事が気になって、気になって考え込んじゃった。
日本のオンニたちは皆心配してるわよね。
あっ!アジュンマもいますね(^^;
吉良沢 陸 2008/06/14(Sat)11:48:33 編集
シナモン さんへ
こんにちは、シナモン さん♪
以前にもちょっとジュンギに対して批判する記事があったけど、もう忘れられてると思ってました。
国民性なんでしょうか?
日本なら、一芸能人の記事にこんなに反応するかしら・・・。
それだけジュンギが注目されてるって事ですよね。
ジュンギ、ネットが好きだからこの記事はきっと読んでますよね。
落ち込まないと良いけど・・・・。
ファイティ~~ン!ジュンギ!!
吉良沢 陸 2008/06/14(Sat)11:52:25 編集
puipui さんへ
こんにちは、puipui さんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さっきCyに行ったらBoardが読めなくなってました。
替わりに
『2008年6月14日土曜日,午前11:06:29
個人情報侵害など緊急事項はcycop1@nate.comで連絡望みます。』
っていう文字・・・。

批判する人より、応援する人の方が絶対多いと思うけど、負けないで欲しいです!
ジュンギには世界中のファンが付いてますからね!!!
あ~~、側に行って応援したいです~~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
吉良沢 陸 2008/06/14(Sat)11:57:49 編集
無題
え~??そんな事あったの??
どんな事をジュンギ君が言ったか分からないけど、芸能人はちょっとした一言でバッシングされるから大変だよね(ρε;) クスン
ありす URL 2008/06/17(Tue)22:27:15 編集
ありす さんへ
そうなの、ちょっとその文面を見たときに
「あ~~・・・言っちゃった・・・」って、思ったんだけど、やっぱり過激に反応されちゃったみたい。
凄く心配。
吉良沢 陸 2008/06/17(Tue)23:33:16 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao