忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ilu30

SBSドラマ'イルチメ'が視聴率に翼をつけた。

 視聴率調査会社TNSメディアコリアによれば12日放送された'イルチメ'は全国23.0%を記録した。 これは前日記録した20.0%を更新して自体最高視聴率を記録したことで恋人視聴率上昇の勢いを継続している。

 イ・ジュンギ,パク・シフゥ,ハン・ヒョジュ,チョ・ミンギ,キム・ソンニョンなどが出演する'イルチメ'は迫力感あふれるストーリー展開と演技者らの熱演で視聴者たちの目を釘付けにした(・・・かな?).

 この日放送された'イルチメ'はイルチメの代わりに寃罪をこうむって泥棒に集まって死ぬ危機に置かれている大食いのために'イルチメ'ヨンイは盗んだ絵に血の色の赤い梅を書き込んで,お父さんの敵を必ず返すという意思を確かめ合う内容だった。


+-+-あらすじ-+-+

昨日は詳細がわからなかったので・・・・。
韓国サイトに詳細が上がってました。

忘れて過ごした家族に対する記憶を取り戻して,目の前で姉(ソン・テヨンの方)の死を目撃したヨンイ(イ・ジュンギの方)は元帥(敵)に対する復讐の刀を研いだ。 親父イ・ウォンホ(チョ・ミンギの方)の怨みを晴らすという計画を隠したまま一端盗賊になるところを選んだヨンイは記憶の中コムに彫られた模様を捜し出すための長い旅行日程に突入した。 

 

長安(チャンアン)最高の倉庫強盗犯のお父さんセドルから塀越える方法,歩行法,錠掛け鎖取る方法など真の盗賊になる技の特訓を受けたヨンイは貪欲な戸曹判書の家に潜入して,美術品倉庫中で陶然名画をこっそりと盗んで出た。

ヨンイが茂みの中に置いて行った絵を発見したテシク(ムン・ジユンの方)はどんな絵かわからないまだ家に持って行って無残に窃盗罪をかぶることになった。 真犯人でもない大食いを捜し出すまでシワン(キムムヨル方)はいわれのない国民らの家を検索して通って彼らしい捜査をして眉をひそめるようにした。

前科者という理由だけで官軍らの査察に苦しめられた国民らもあった。 結局テシクはわけも分からないまだ官衙に引きずられて行って,ひどい拷問を受けることになった。 この過程で真犯人を分けるための捜査は跡形もなく,ただし絵を持っていたという事実だけで犯人で指定されて残念さをかもし出した。

ilu10

これにヨンイは宮殿に走って行って,紆余曲折の末闕内入城に成功,テシクをはじめとする国民らのくやしさを訴えた。

ilu12

ヨンイの大胆さと再起に感服したインジョ王は国民らのキョクチェンを聞き入れて'イルチメ'ヨンイの民のための一歩に力を与えた。

だが'名探偵'時候(パク・シフゥの方)の推理にも,ヨンイの保身を図らない闘魂にも,'原則'のままに捜査しろとのインジョ王(キム・チャンワンの方)のミョンにもかかわらず,捜査は'慣行'のままに異常な進行に駆け上がったしついにテシクは刑場のつゆで消える危機に処した。 

ilu19

これに真犯人ヨンイはもう一度義賊でくやしくて,鉄桶経費(警備)を突き抜けて潜入に成功,現場に怨恨漂った紅梅の跡を残して帰ってきて,大食いの罪のないことを解く一方順次イルチメに変貌していく姿を描き出した。 

ilu21


ilu22

ilu27

この日放送を見た視聴者らはイrチメでの初めての公式日程(?)ウル終えた龍に対する絶賛を惜しまなかった。 視聴者たちは本格的なイルチメの登場および活躍に喜んで今後描かれる'イ・ジュンギイルチメ'に対する期待感を表わした。 



今週は仕事が忙しくて、イルチメの記事を上げたあと急激な睡魔に襲われてコメントも出来ず・・・・ミアネヨ。
今日はやっとお休み~~。

ジュンギ、視聴率↑で喜んでいるでしょうね。
これにネットでの試聴も加えてあげたいわ~~+.(≧∀≦)゚+.゚
記事には無いけど、ボンスンがヨンイのノリゲ(?)を拾って、昔の記憶を思い出していましたね。
こちらもどうなるか気になります。

それにしてもインジョ王ですよね。

宮廷の前にくやしさを訴えに来た国民らとヨンイ(イ・ジュンギ)の前でインジョ王は慈しみ深い姿で彼らの心情をなだめてくれたし再調査を約束した。 くやしい理由を伝える限りみすぼらしい老婆の理由に胸痛い表情をつくった彼は直接老婆これから近付いて手をぎゅっと握る行動で国民らを感動させた。

しかし次の場面は'悪役'と設定された彼の二重性を明確に浮上させた。 宮中に入ってきては民をさわってくれた手をきれいに洗う姿を見せたこと。 慈愛深さ後に息は彼の冷酷な内心がキム・チャンワンのディテールある演技を通して表出された。 

 実際にヨンイの友人のくやしさをはがしてくれるぞ約束した再調査は形式的にだけ成り立って,より一層悪い結果だけ招いた。



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
23%うれしいです
陸さんこんばんは
視聴率23%すごくうれしいです。ジュンギの苦労が報われてよかったです。
ハングルわからなくても、本当におもしろいので、この視聴率は当然って思いますが・・
次は恋も出てきそうで、25%の予感。
なんか、頭の中、オープニングのタンタンタン♪
って曲がリピートしてます。これも名曲ですよね。

ヨンイちゃんの寝顔きれい&かわいい。萌え萌えです。ジュンギの寝顔はいつも絶品です。

タニ母さんの態度がいつも冷たく感じてしまうんですけど・・でもヨンイの持ち物に刺繍したり、
試験用に紙を買ったり、愛情を注いでる気もするんですが、本当のところどうなんでしょう?
イムンシクさんは、フライダディーの時から大好きです。


りー 2008/06/13(Fri)21:48:54 編集
嬉しいです!
陸さん~こんばんは(*^-゚)v
イルジメ、すごいですね!
嬉しくって泣きそうになりました。
あんなに一生懸命頑張ってる甲斐がありましたね!スタッフの皆さんの努力もすごいです。
たぶん、これから三角関係やシフとの対決が出てきたりしてますます伸びそうですね。
衣装も色々変わるし、表情もたくましくなってステキです(≧∇≦)
今日は幸せな気持ちになれました^^
miyuki 2008/06/13(Fri)23:54:05 編集
りー さんへ
こんにちは~~、リーさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今回の最後でウンチェとの再開!
小さい頃からウンチェはキョミ(ヨンイ)がちょっと気になっていたようですよね(≧m≦*)ムプ
どう進展していくんでしょう。
ボンスンも、拾ったノリゲ(?)の持ち主が気になるようだし・・・・。
持ち主がヨンイだって分かったら驚くわよね。

タニ母さんは、見せない優しさですね~。
でも、ヨンイも可愛いけど自分の息子も可愛い・・・複雑ですよね。
吉良沢 陸 2008/06/14(Sat)11:39:45 編集
miyuki さんへ
こんにちは、miyuki さんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ジュンギ、本当に頑張りましたものね。
勿論スタッフの皆さんの頑張りもあっての事ですけど、結果が出て良かったですよね。
今回はいろんなジュンギを見られて楽しかったです。
吉良沢 陸 2008/06/14(Sat)11:42:45 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao