忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『イルジメ~一枝梅』 OST 日本盤

「イルジメ」の日本版CDがいよいよ明日は発売ですね。
韓国版も持っているんですけど、日本版のイルジメのデザインも素敵なのでどうしようかなあって思ってるところです。

DVDも発売になるようですね。



イルジメ ~一枝梅~ BOX1

イルジメ ~一枝梅~ BOX2

まだ商品イメージが出来上がっていないようですけど、発売予定は6月17日になっています。
韓国版では特典映像がありましたけど、日本版ではないのかしら?
わ~~、無いなら韓国版買っちゃおうかしら~~。
韓国語???だけどo(〃^▽^〃)oあははっ

※映像特典が付く予定だそうです~~~。

昨日のM-netにチラット出たジュンギ映像の字幕は、昨日訳したものと殆ど同じでした。がっかりです。
次はインタビューが見たいですね。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん こんばんは~

わたしも日本版のOST買おうか悩んでいます。
入っている曲は同じでしたよね?

いよいよイルジメDVD発売の声が聞こえて来ましたね。  待ってました~~。
こちらの方は絶対買うわ!!
aki 2009/01/20(Tue)23:20:10 編集
発売〜
陸さん、akiさん、こんばんは〜^^))

日本版のOSTは歌詞対訳がついてるんですよね〜たぶん。
歌詞カード?の中身も同じなんでしょうか?
DVDはもちろん、予約済みです♪
特典画像収録予定となってますから〜、楽しみです(〃▽〃)
きりあん 2009/01/21(Wed)10:58:52 編集
無題
陸さん、akiさん、きりあんさん、皆さんこんにちは~~。 

陸さん私も知りたいですが??OSTは中身の曲は韓国のOSTと同じでしょうか??

イルジメDVD6月でますね、特典映像ありますので楽しみです。
そろそろ予約します。

又週末は寒くなるようです、お風邪ひきませんように・・・。\(◎o◎)/!
みどり 2009/01/21(Wed)13:34:10 編集
akiさんへ
こんばんは~~、akiさん。
入っている曲は同じですけど、韓国語の歌詞にふりがなが付いてるんでしたっけ?
「花信」とか歌えたら素敵かも~~。

イルジメは私もチェック、チェックですよ~~。
吉良沢 陸 2009/01/22(Thu)22:48:17 編集
きりあんさんへ
こんばんは~、きりあんさん。
そうですよね、確か韓国語のフリガナと対訳があったような・・・。
記憶がどっかに行ってますけど(笑)
特典画像収録予定だったんですね~。それを聞いてやった~~って思っちゃった。
私も予約しなくちゃ。
吉良沢 陸 2009/01/22(Thu)22:51:23 編集
みどりさんへ
こんばんは~~、みどりさん。
6月の発売!6月なんてあっという間ですよね。
あとでって思ってると予約を忘れちゃいそう~~。
予約特典があることもはっきりしたし(でも予定なんですね(^^;)
私も早めに予約しなくちゃ!!

吉良沢 陸 2009/01/22(Thu)22:54:29 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao