忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







すでに何回かわからない..

イルチメ放映終了以後この集団の集いがあまり頻繁に見る..

私たちの度が過ぎることらがない..ヒウッヒウッヒウッ冗談..

今は定期会になってしまいいつのまにか会費まで歩いている..

本当に幸せな人々会えば気持ち良い人々..

武列が公演見る見たといって約束守れないで,ごめんしたが。

昨日は守った。

舞台委の武列氏は非常にすばらしかったそうです。 パチパチパチ。

次に集いは今後通知して差し上げます。

先輩ら~ヘジャンハションナヨン?


ジュンギ、イルジメのメンバー達と頻繁に会ってるんですねえ。
すっぴんジュンギが可愛いです+.(≧∀≦)゚+.゚
ん~~~男性が多いですねえ(笑)
ジュンギも良いスタッフや先輩、後輩に囲まれて幸せですね。

次の集いいつ、どこですか~~、教えて?

おまけ・・・卒業式ですね♪(2007)



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんにちは

昨日はすみませんでした。
折角のお休みの日に、ごめんなさい。

ジュンギさん本当に楽しそうですね。
もう何回もこの集まりがあったようですね。
わたし達も参加したいですね。
ジュンギさん色白でお酒をのんでも顔が赤くならないタイプ?
手にジョッキ持っているのにね。
aki 2009/01/18(Sun)17:14:13 編集
つるつる〜
陸さん、akiさん、こんばんは^^))

ジュン君は男性の中に混ざるとひときわ可愛さが増しますね♪
スッピンのお肌がつるつるなのは、お酒のせいでしょうか(〃▽〃)
一度で良いから一緒に飲んでみたいです〜〜♪
自分はシードル一本で出来上がる、安上がりなタイプですが(笑)
きりあん 2009/01/18(Sun)20:41:57 編集
無題
皆さん、こんばんわ^^
私は飲めませんが是非とも参加したい飲み会です。

夏のイルチメ撮影でかなり日焼けしたはずなのになんでなんでーこんなに色白なのでしょう・・若いから代謝がいいのか・・うらやましー
アジョシ達に囲まれてオーラぷんぷん♪感じますね。
シナモン 2009/01/18(Sun)21:19:35 編集
無題
陸さん、akiさん、きりあんさん、シナモンさん、今晩は~~~。

ジュンギ飲み会何時も楽しそうです、このメンバーお気に入りですね。
お肌ツルツルの彼は一際めだってますね。
彼とお酒飲めるなんて・・・羨ましい限りです・・・。
2007年卒業の動画は初めて見ました。
陸さん、何時も有難うございます。
みどり 2009/01/18(Sun)22:14:36 編集
つるつる~すべすべ♪
陸さん、皆さんこんばんは
失礼なんですけど、ジュンギだけ別世界の人みたいで、可愛さが際立ってます♪
透き通るように色白で、つるっつるっのお肌ですね。
ジュンギヤ~首に巻いてる(?)黒い物は何?

卒業式で賞状もらってるだけでも可愛いです(笑)
りー 2009/01/18(Sun)23:25:14 編集
楽しそう~~♪
陸さんみなさんこんばんは~!

やはり韓国に帰ってましたか。
それにしても楽しそうでいいなあ。
このメンバーの飲み会は大みそか以来ですかね。
確かに頻繁だわ。(笑)
みんなでシワン(武列ってシワン役の人のことらしいです)の舞台を見た後のようですね。
新年会も兼ねてたりして。ふふ

しかし、酔ってても美しいわあ。
そして色っぽいわあ。
私も肩を抱かれたいわあ。(#^.^#)えへ。
かあやん 2009/01/18(Sun)23:34:05 編集
色白ジュンギ君^^
陸さん、みなさん、こんばんは!

すっぴんジュンギ君、なんて色白さん@@@
本当に彼の周りってオーラがあるっていうか
ひときわめだってますよね。

卒業式の写真、私も初めて見ました^^

あぁぁ、ウチの息子が同じ大学の同級生だったら・・・
そして、親友だったら・・・
あっ、妹の彼氏っていう手もある・・・
ムフフ・・・
果てしなく「オンマの妄想劇場」は続くのでした(爆)←ほとんど病気(-_-)゙
まりあ 2009/01/18(Sun)23:57:20 編集
無題
陸さん、こんにちは。
 
ジュンギお仲間達と楽しそうですね。
私も下戸ですが、参加したいで~す(笑)

ムヨルssi=シワンの舞台はオ・マンソクssi(舞台「イ」でコンギル役もされた俳優さんです)演出の「楽しい人生」みたいです。

ジュンギもいつか舞台に立つ日が来るかも知れませんね。
楽しみに待っていましょうか。

所でEP2が実現されるみたいな記事が出ていました。
センパと兼ねて韓国であるのかしら?
これまた楽しみが増えましたがまた、てるみが受け皿になるのかな?
そうなら、益々公式の意味なくなりそうですね。
puipui 2009/01/19(Mon)14:29:24 編集
aki さんへ
akiさん、こんばんは~~。
クェンチャナヨ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
私の方こそ、昨日ちょっと弄りましたけど良かったですか?

ジュンギの集まり、ほんとに羨ましいですね。
以前お酒飲んで赤くなって写真があったような気がしますよ~~。顔を隠してるだけだったかしら( ̄ー ̄?).....??アレ??
でも、酔わせてみたい?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
吉良沢 陸 2009/01/19(Mon)17:59:51 編集
きりあんさんへ
こんばんは~、きりあんさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
私はジュースでも出来上がっちゃいますよ~~、超安上がりです(でも、その分食べちゃうから割高?)
ジュンギと飲んでみたいですねえ。
吉良沢 陸 2009/01/19(Mon)18:02:29 編集
シナモンさんへ
こんばんは、シナモンさん。
ジュンギ、ほんとに色白で他の男性陣とあきらかに違いますよね。
オーラがあるわ!!!
隣で写真なんかとっても撮れないですね
吉良沢 陸 2009/01/19(Mon)18:04:58 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
「イルジメ」のメンバー達はほんとに仲が良いんですね。普通こんなに集まらないですよね。
ジュンギの人柄に集まってくるのね~~♪
吉良沢 陸 2009/01/19(Mon)18:07:49 編集
りー さんへ
こんばんは、りーさん。

ほんとにシミ一つないつやつやお肌。
世の女性は羨ましいでしょうね。
首の黒い巻物・・・はて?なんでしょうか??
私もわからないです~~o(〃^▽^〃)oあははっ

ジュンギ、学長さん?に立ち位置直されてましたね。カワユイ(≧m≦*)ムプ
吉良沢 陸 2009/01/19(Mon)18:11:10 編集
かあやんさんへ
こんばんわ~~、かあやんさん。
私も肩抱かれた~~い(/∀\*)キャハ★
ジュンギファミリーに入りたいですねえ。
ああ、羨ましい・・。武列ってシワン役の人ですか・・・ちょっと手抜きで調べませんでしたわ(´-ω-`;)ゞポリポリ
吉良沢 陸 2009/01/19(Mon)18:14:54 編集
まりあさんへ
こんばんは、まりあさん。
そうですよねえ、ジュンギとお近づきになれるなら、息子でも娘でも使っちゃうわよ~~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
一番手っ取り早いのは芸能界に入れることかしら?でも、才能ないもんね、うちの子たち。
その前に興味ないか(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
吉良沢 陸 2009/01/19(Mon)18:17:31 編集
puipuiさんへ
こんばんは、puipuiさん。
そうですね、ジュンギ舞台に立ちたいって言ってましたよね。
ミュージカルもあり?
夢が実現すると良いですね。

EP2の記事読みましたよ~。
センパと兼ねるようですね。やっぱり「てるみ」さんが受け皿になるんじゃないかしら。
お高いわね・・・ぼそ・・。

ほんと、公式さんあって無いようなものですね。
未だに更新もされてないし、どうなっているんでしょうか。
吉良沢 陸 2009/01/19(Mon)18:21:53 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao