忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俳優イ・ジュンギが本格的に歌手に挑戦する。

イ・ジュンギは歌謡界ヒット曲製造機の作曲家キム・ヒョンソクと手を握って来る3月デジタル シングルを発売する。 イ・ジュンギは去る2006年'バカな愛'など3曲の音源を発表して可能性を検証受けた。

今度は歌謡界実力者のキム・ヒョンソクの後援で単純なイベント性でない本格的な歌手挑戦の舞台とする計画だ。 イ・ジュンギはシングル発売直後1万人以上の国内外ファンを招請した大規模コンサートを開催する。 アジアを舞台で歌手活動を広げるのだ。

イ・ジュンギの所属会社メントエントテインモントゥ関係者は"国内外ファンたちに演技者イ・ジュンギの姿の他に多様な魅力を見せるために企画されたプロジェクトだ。 単純に歌だけすることを越えて,多様なパフォーマンスもお目見えしようとする"と話した。

引き続き彼は"5曲程度を発表する予定でキム・ヒョンソク氏とジャンルに対する協議中だ。 バラード・ダンス・ロックなど多様なジャンルを包括するレコードになるだろう. イ・ジュンギが作詞に参加するなど破格的な姿を見せる計画だ"と付け加えた。

イ・ジュンギはデジタル シングル発売を通じて,韓流活動の規模も拡張する計画だ。 3月国内発売を始まりに中国・日本・香港などアジア国家にも発売して,アジア全域で歌手活動の舞台を広げる。 4月17日27回目誕生日に際して開催する大規模ファンミーティングを兼ねたコンサート'エピソード2'がその出発点になる。

イ・ジュンギは去る2006年音源発売当時にも'エピソード1'を通じて,国内外ファンたちに会った。 メントエントテインモントゥツクは"去年年末から参加を望む海外ファンたちの規模を調査して,1万人に肉迫するものと把握された。 同じ数の国内ファンと海外ファンを招くのを基本方針で最終規模を確定する"と伝えた。


わお~~~!!!
でもジュンギ、歌手になるつもりは無いって前からインタビューのたびに言ってましたからどこまで本当かわからないですね。
前回も特にCDを出したわけでもないし、勿論出してくれたら買っちゃいますよ~~+.(≧∀≦)゚+.゚
でも5曲・・・しかもジュンギが作詞・・・前のと合わせたらちょっとしたミニアルバムですね。

それより、Ep2です!!
やっぱり企画あったんでしょうか。ジュンギの誕生日に合わせての企画のようですね。
日本でも7月にっていう話も噂になってますよね。
でも、入隊前の何ヶ月か前になると出国出来ないんですよね~。
あ~~、何ヶ月前だったかしら。

ファンが撮った動画。
Cyにジュンギがあげてた写真の集まりですね。
偶然とはいえ、遭遇するなんてドキドキだったでしょうね。



追記 
録画していたM-netを観ていたら、ジュンギが出ていました。
久しぶりです~~~。
何を言っているのかちょっと?なんですけど「歌手」とか「日本」っていう単語が聞こえます(多分)
まだ動画はYouTubeに上がっていませんけど、上がったら載せますね。
明日の字幕付が楽しみです+.(≧∀≦)゚+.゚

追記の追記~~
ミアネヨ~~。ジュンギ本人のインタビューはありません。
どうやら上の記事の事を言っているようです。
こんな記事が出ました、みたいな(^^;



言っていることがわからないので、文字を訳してみました。
最後から2番目の文字が潰れて読めなかったので、訳せませんでしたけどこんな感じです。

俳優イ・ジュンギ!本格歌手挑戦

来る3月、デジタルシングルアルバム発表予定

2006年’馬鹿な愛’で可能性を認められたイ・ジュンギ

多様で破格的な姿をお目見えする予定

(ここ、わかりません~~)

イ・ジュンギさん!アジア全域で多くの愛望みますね
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみです・・・。
陸さん、皆さん今晩は~~~。

ジュンギ歌手でCDが出そうですね。
歌手はやりません、何時もインタビューで答えてましたね・・彼は・・・。
でも本当でしょうし嬉しいですよね。

EP2も決まりの様で楽しみですね。
陸さん、その節は宜しくお願いします。

「王の男」お三方のお名前発見しました。
楽しんで来てください。
私は家でコンギルちゃん見てがまんです・・・。

寒い日々陸さんお風邪にお気をつけて!!!
みどり 2009/01/19(Mon)19:18:05 編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
歌手かぁ・・
楽しみだね!!どんな歌声なんだろ~
ありす URL 2009/01/19(Mon)21:01:37 編集
うひゃ~~っ!!
陸さん、みどりさん、みなさんこんばんは~~!

きゃ~~っ! どうしましょう!!
想像していた以上に規模も中身もすんごいファンミになりそうで・・・。
しかもそれが入隊前のファンミなわけで・・・。
なんだか最初から号泣しそうだわ~~
うわあ~~どうしましょう!

で、ほんとに4月なのかな?
ドラマは?
日本ファンミはないの?
いろいろ疑問ではありますが・・・
冷静ではいられない今日のニュースですね。

それから、31日の「王の男」上映会行くことにしましたよ~!
陸さん、おかぴーさんよろしくね~~ \(^o^)/
かあやん 2009/01/19(Mon)21:16:07 編集
無題
陸さん みなさん  こんばんは~

わたしもこの記事を知ったときすっごく興奮しちゃいましたが、夕方から仕事をしていたらなんか入隊するから今エピⅡをやるんだよな~って思ったら今度はどんどん凹んできてしまいました。
なんか今は辛いです。

M-net楽しみに待っていますね。
陸さん 凄いですね。
いつの間にか1000人超えていますね。
わたしこの間スリーセブン(777番)でした。
aki 2009/01/19(Mon)21:53:04 編集
日本でも〜
陸さん、みどりさん、ありすさん、かあやんさん、akiさん、こんばんは^^))
陸さん、字幕の翻訳有り難うございます。
やったぁ〜EPI2ですか〜!!そして新曲ですか〜〜♪
やっぱり苦手でも歌ははずせませんか・・でもジュンギの声は好きです。
得意のアクションも見たいなぁ〜〜蹴り希望です(〃▽〃)
ジュンギのテコンドーコーナー足蹴り教室なんてのがが有るといいなぁ〜〜
きりあん 2009/01/20(Tue)01:55:08 編集
無題
陸さん皆さんおはようございます
PCの調子が悪く泣き暮らしてます
携帯から
EP2やっとまちにまった凄い規模のファンミになりそうですね
日本でもやって欲しいです
k^.^ 2009/01/20(Tue)08:32:02 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
今日はありがとうございました♪(超新星)
知りませんでしたわ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

ジュンギ、入隊に向けていろいろ始めてますね。
あ~~、いよいよなんだわって思うと複雑です。
でも、ジュンギの歌を毎日きけるんですよね、これが本当なら。

月末はじっくり見てきますね(o^-')b グッ!
毎日寒いです、みどりさんも気を付けてくださいませね♪
吉良沢 陸 2009/01/20(Tue)21:46:36 編集
ありすちゃんへ
こんばんは、ありすちゃん。
ジュンギ、今回はいろんなジャンルの曲を披露してくれるみたいで楽しみですよん。
そのうちここでも紹介できるかも?
何処かに動画が上がったらだけど~~~。
お楽しみに♪
吉良沢 陸 2009/01/20(Tue)21:48:28 編集
かあやんさんへ
かあやんさん、こんばんは~。
凄い大規模なファンミですよね。
あんまり大勢だとジュンギ豆粒やん・・・。
良い席だと良いけどねえ、後ろだったらちょっとがっかりかも。
行くかどうかも分からないのに、心配してもしょうがないけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
4月だと今頃準備におおわらわですよね。
どうなのかしら・・・。
正式発表はどこからあるの?メント?
公式は・・・ん~~。でるみさんかなあって思ってますけどね。
31日楽しみですね、宜しくお願いしま~~す。
吉良沢 陸 2009/01/20(Tue)21:53:34 編集
aki さんへ
こんばんは~、akiさん。
ファンミは楽しみだけど、その後の事を考えるとど~~んと落ち込んじゃいますよねε-(´д`;) フゥ
昨日のM-netの字幕を見たら、文字と殆ど同じ事言ってました。
こういう時こそジュンギのインタビューを流して欲しいですよ。前のM-netだったらニュース記事をそのまま流したりしなかったのに・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
あっ!私1111でしたわ~~キリ番で自爆ですよ~~(笑)
吉良沢 陸 2009/01/20(Tue)21:57:46 編集
きりあんさんへ
こんばんは、きりあんさん。
ジュンギ、時々音程外すから~~+.(≧∀≦)゚+.゚
でも、そこがまたカワユイところですけどね~。
どういう風に思考を凝らすのか楽しみですね。
吉良沢 陸 2009/01/20(Tue)22:00:35 編集
k^.^ さんへ
Kさん、こんばんは~~。
パソコン、ご機嫌直ったとか?
良かったですね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
パソコンがご機嫌斜めだと、即ジュンギ情報が途絶えちゃうから辛いですよね。
でも、根を詰めずにぼちぼちやりましょうねえ、お互いに♪
吉良沢 陸 2009/01/20(Tue)22:03:47 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao