忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











ジュンギが久しぶりにCyに写真をUPしてくれましたよ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
昨日の(正確には今日ですが)深夜にUPしてくれたんですね。
一番下の船の写真は横浜の山下公園の「氷川丸」のようです。
東京じゃなくて横浜でのんびりしてたんですね。
サイクリング楽しそう~~♪
「初雪」での自転車が役立ちましたね+.(≧∀≦)゚+.゚

昨日は、まだ日本に・・・もしかしたら新宿とか歩いてるかも!?なんて淡い期待を抱いてふらふらしてたけど、あらら~~(笑)
でも、元気な様子がわかって嬉しいですね。

こんな記事も韓国サイトに上がっていましたよ~。

イ・ジュンギ“日本でも安心して酒飲めません”有名税ぱんぱん

イ・ジュンギが日本で有名税を払っている。 イ・ジュンギは去年SBS TV '2008演技大賞'でドラマ'イルジメ'で最優秀男演技賞を受けた後,去る9日から日本,東京で静かに休息を取っている。

だが秘密維持のために専門担当マネジャーと二人きりで離れたのが面目を失うように'東京でイ・ジュンギを見た'という目撃談が日本ファンクラブ サイトにリアルタイムに上がってきて,イ・ジュンギ側を驚かせている。

イ・ジュンギの日本ファン カフェには12日"渋谷路上でイ・ジュンギを見た。 帽子をぐっと押して使っていたが一気に知るようになることができた。 とても震えて近付けなかったが,イ・ジュンギがファンたちを意識したようにはやく席をはずした"という内容の文が数回上がってきている。

特に日本のスポーツ演芸専門紙の産経スポーツのウサミ・アキヒコ記者も自身のブログに10日"イ・ジュンギと酒を飲んだ"という自慢性(?) 文を載せて目を引いた。 彼は文で"偶然に東京のある酒場でイ・ジュンギとあった。 酒杯をやり取りする機会ができたが,イ・ジュンギは本当に礼儀正しい青年だった。 所属会社問題のためにその間骨を折ったというのに,これからは演技にだけ専念できたら良いだろう"と伝えた。

イ・ジュンギの所属会社のメントエントテインモントゥ側は13日"イ・ジュンギが所属会社を除いた誰にも知らせないで日本に行った。 しかし彼の行跡がリアルタイムに上がってきていてびっくりした。 休もうとして行ったものだが自身を調べてみる人々のために酒も気楽に飲めないほどだ。 韓国には正月連休ぐらい帰ってくることと知っている"と明らかにした。

イ・ジュンギは最近中国語圏と日本で人気が急上昇している。 今月の初め日本国内韓流ポータルサイトのこのノライフが今年のはじめ実施した'2008最高活躍像を見せたスター'で1位を占めたし,中国国営放送のCCTVが実施した'2008最高人気海外スター'部門でも1位に上がった。

ドラマ'イルジメ'の製作会社の抄録蛇メディア側は"去年11月から日本衛星チャンネルソネットで'イルジメ'が放送中なのにイ・ジュンギに対する反応が熱くて,今春'イルジメ'関連本も出す計画"と伝えた。


あまり騒がれちゃうと日本にも来辛くなっちゃうかしら。
でも、やっぱり来ているのがわかったら逢いたいですよね~。
この人気でイルジメの本も出版ですか!?ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

でも、日本ファンカフェって・・・?

韓国サイトを見ていたら、昨年の暮れのなが~~いインタビュー記事を見つけました。
かなり長いですけど、読み応え十分!

'女より美しい男'症候群で2006年芸能界を強打したイ・ジュンギ. 一時彼を置いてバブル論議も起こったが,二十七のイ・ジュンギは2008年SBSドラマ'イルジメ'とともにゴウゴウ飛んだ。



2009年機軸年をむかえてISと新年インタビューを持ったイ・ジュンギは"20代俳優時期を総整理する気持ち"としながら"今年の下半期軍入隊する予定だと後悔なしに2009年を貯蔵したい。 日刊スポーツ読者の皆様も内容が充実している一年送られるように願う"としながら笑った。

▲'コンギル'という壁を越えるまで

2008年がイ・ジュンギに意味深い理由は'イルジメ'の成功だけでなくソテジとびっくり出会いのためでもある。 ソテジを憧れて,踊りとラップに陥っていった小学生イ・ジュンギが2008年8月,'ソテジ カムバックショー'の進行者になって,偶像と単独面談する一生一代'事件'が広がった。

"テジお兄さんがイ・ジュンギを分かるということ自体がひたすら珍しかった。 偶像の前でまた純粋な一人のファンに帰れたし,私やはり演技者の夢を育てるこれらに失望感を抱かせないためにさらに努力しなければならないと念を押した。"

'イルジメ'は女性だけでなく男性と中壮年層までイ・ジュンギを刻印させた作品だと社会的な責任感も新たに触れたと話した。

"一度は'イルジメ'を終わらせてサイパンに休暇で出かけたが韓国家族観光客らに会った。 5,6才男の子たちが'ジュンギ兄,サインして下さい'というので私の名前を使おうと思ったが,’型の名前のほかイルジメと書いて下さい'といったよ。 'イ・ジュンギ=イルジメ'と感じるということだった。 幼い時'パワーレーンジャー'が好きだった私の姿が浮び上がった。"

四川省地震事態の時イ・ジュンギはファンクラブと共に難民助け合い募金運動を広げたし,年末には外国人労働者家庭の子供たちを助けるのに寄付1億ウォンを出すこともした。

"アジア ファンたちが私の名前で先に寄付運動を始めた。 大切なのを忘れて生きたが胸片隅がドキッとした。 アジア ファンたちの愛を合作活動や交流で報いようと心に刻んでいる。"

彼のミニホームページは'あなたを愛しています'を意味する9ヶ国文句でぎっしり埋まる。 外国ファンを含んで,一日3000人以上が訪問する。 二十才の時30万ウォンを手に握って一人ぼっち上京して,屋根裏部屋を転々とした時期とは雲泥の差だ。

"この前,新村(シンチョン)をすぎることがあったが窓の外で二十才の時生きたビヤホールが見えた。 当時アルバイトで時給2500ウォンを受けてサービスを走って,夜にはビール倉庫で背を丸くして寝た。 後ほど近所屋根裏部屋に引っ越ししたが,そちらやはり夏にはゴキブリが出てきて冬には水道管がドーンドーン凍って,税収もできない日が多かった。 まだそのままのそちらを見ながら,'その時私が本当に演技したくて(狂う)及ぼしたんだな'という考えた。"

一時悪リプライとバブル論議で少なくないストレスも受けた。

"いっそ人々が言うバブルというのははやく陥って,演技でだけ全て評価されたかった。 だがどうせ人気だというのが私に尋ねてきたとすれば,人気がある時できる仕事をしてみようとしながら,肯定的なマインドで自らをぐっとつかんだ。"

最も大きい力になってくれたことはどうしてもファンたちといった。

"'王の男'以後数億ウォンを与えるから女装男や学院物をしようという提案があふれた。 早急がらないで待つことができたのはまさに私を信じて待ったファンたちがいたためだった。"

同年齢トップスターの悲悼最近彼に良い刺激剤になったという説明が続く。

"ある芸能番組でピの苦労談と成功期を見た。 今でも十分なトップスターなのにハリウッドで新人の覚悟で自身を鞭打ちする姿が非常に印象的だった。 心より何か狂ったように渇望すれば,その心は必ず伝えられるものであるようだ。"

▲世の中にならないのはない,私が怠けるだけ

イ・ジュンギの座右の銘は'世の中にならないのはない。 私が怠けるだけ'だ。 新年ごとに座右の銘を再確認することするという彼は"クン入隊前最後の20代だったためかファンたちとより一層交感できるイベントを企画している"と話した。

踊りと歌,各種パフォーマンスにたけていた自身の長期を生かして,コンサート形式のファンミーティングを見ることに開く計画だ。 また上半期放送予定のSBS TV '見えない戦争'で作品活動を暫定締め切る。

"作品をしながらからだに傷を負えば大当たりが出るジンクスができた。 'イルジメ'時も右側手の甲が裂けた。 私のからだの大小の傷らがもう勲章のように考えられる。 20代に体でぶつかるアクション演技をウォンなしにしてみたとすれば,除隊後三十ぐらいには濃いメロー演技をしてみたい。 その時は愛という感情をまともに表現できる男になっていないだろうか?"

普段可愛くてこぢんまりした女が理想だと明らかにしたイ・ジュンギは"習う恋愛をたくさんしてみるべきだというのに,この点で私の青春が惜しい"と打ち明けた。 突然有名になって,公開的にガールフレンドと付き合う意欲も出せなくて,しばしば行った常連屋台も途絶えて久しくて。 ナイト クラブに行っても,ブッキングどころかホールに出てくることもできない。

"芸能人の友人はパプピニョンジュが唯一だ。 他の俳優らは私が踊って歌ってファンたちと交感するのを'俳優がなぜショーをするのか'として理解できない。 だがパプピニョンジュは私が描くプロジェクトを理解してあげて,アイディアも分けることができて強固だ。"

ドラマ'イルジメ'放映終了後多くの酒友達ができた。 共に出演したキム・チャンワン・キム・レハなど先輩らとも遠慮なく酒盃を合わせて人間的な交感を交わす。

"'イルジメ'は夜遅く酒を飲みたければ電話して,みな呼び出すことができる人々で一つになった作品だった。 おかげで年末年始あちこち呼ばれていって爆弾酒飲むのにスケジュールが窮屈だった。 私の酒量が無限大だと思ったが,やはり年齢の前では商売がないことを感じて保身を図っている。(笑い)"

-イ・ジュンギ プロフィール

生年月日1982.4.17(慶南(キョンナム),昌原(チャンウォン)出生)身長・体重178cm・63kg家族両親と1男1女中長男学校ソウル芸術大学演劇映画科卒業デビュー2001年牛ベーシック紙面広告モデル趣味および特技サッカー・テッコン・コンピュータゲーム ニックネーム猿・忌中が(名前が似ていて)・中村(日本人のような容貌のために)

-映画・ドラマ出演作

'ホテル ビーナス'(04) 'バレー教習所'(04) '王の男'(05) SBS 'マイガール'(05) 'フライ ダディー'(06) '派手な休暇'(07) '初雪'(07) MBC '犬とオオカミの時間'(07) SBS '日チメ'(08)

イ・インギョン記者[best@joongang.co.kr]写真=キム・ミンギュ記者[mgkim@joongang.co.kr]衣装=ソルリドゥオムム,BON(ジャケット) XESS(モクポルラ)ヘアー・メーキャップ=Fabien.H


新年インタビュー②]イ・ジュンギ“新年目標は有酸素運”
イ・ジュンギ"新年目標ですか? ドラマ'見えない戦争'が良い評価を受けるのと毎朝運動することです。"



イ・ジュンギはマネジャーとともに一日30分ずつバドミントンを打つ。 "思ったより運動量が多くて勝負根性を刺激して,ヘルスよりおもしろい"とする。

演芸だけでなく示唆と経済ニュースをチェックして自分だけの考えを整理してみる時間も増やしている。 イ・ジュンギは"起床後初めての日課がインターネット ニュース検索だ。 アジア ファンたちと交感するために外国の便りにも関心を持つ"と話した。

放送会社授賞式のために新訂はソウルにあるが正月には釜山(プサン)で家族らと雑煮(トックク)を食べて送るつもりだ。 ソウル 江南(カンナム)のあるマンションでマネジャーと生きている彼は昨年から美容勉強をするために上京した妹と共に過ごしている。

"お父さんは京畿道(キョンギド)安山(アンサン)で事業して,お母さんは故郷(昌原(チャンウォン))におられる。 家族らが1年に何度か集まることができなくて名節(韓国固有の盆・正月)が待たれる。 お父さんは今でも誰が'息子がイ・ジュンギ違うか'で尋ねれば'違う。 私たちの息子はカナダで勉強している'で隠される。

もし息子に被害が及ぶかと思ってそうされたようだ。 だがお母さんは故郷に行けばうずたかい紙固まりを出した後'残らずサインしておいて行け'として困らせられる。(笑い)"


ジュンギの苦労話や、これからの活動、家族の事まで(家族の事を話すのって珍しいですよね)長いインタビューですね。
この記事今まで知らなかったなんて~~パボですね。
ジュンギやっぱり今年入隊、前半のドラマで締め切るんですね。
大規模なファンミも計画中、あ~~~複雑。




PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん こんばんは

記事じっくり読みました。
ジュンギさんの年内の入隊は確実のようですね。
除隊後の演技についても書かれていましたね。
もう今年はこの話題を避けることは出来そうにないですね。

きっともう横浜にはいないですよね。
cyに写真をアップするぐらいだから。
aki 2009/01/14(Wed)23:01:45 編集
ジュンギ来日、幸せ^^
陸さん、た~くさんの写真と記事、ありがとうございます!!!
ホームページにもお邪魔させていただきました。
とっても素敵でした!!!ジュンギssiのデビューから現在までがもれなくカテゴリー分けされていて、ごちゃごちゃしている私の頭がすっきりした感じです。なんか・・・、ジュンギssiが入隊したら、きっと何度も何度も見させていただくのかなあって・・・(淋)

ジュンギssi来日!!!
休日サイクリング!!!気持ちよさそうですねえ^^楽しかったでしょうね^^
韓国や熱烈中ではできないことでしょうから、穏やかな日本で休暇を十分楽しんで欲しいですね。
ジュンギssiを思う心は熱いですが、日本女性は「奥ゆかしい」ので、ジュンギssiのお心に添うようにいたしますよ^^

そうそう、ジュンギssi、妹さんと一緒に住んでるんですね!!!
よきお兄さん振りを発揮していることでしょうね^^

イルジメのドラマ本、欲しいです!!!
是非是非実現して欲しいです!!!





モッチー 2009/01/14(Wed)23:09:32 編集
無題
陸さん、akiさん、モッチーさん、皆さんこんばんは~~~。

陸さん写真、書面のupありがとうございます。
なかなか読み応え充分ありました。
今年の彼の兵役はやはり間違いなくありますね。残念ですが・・・仕方ない事??

ジュンギ噂どうり日本で楽しんでましたね。
横浜山下公園で。港が見える丘公園ですね。
私も大昔何回か行きました。良い所ね。

まだ彼は日本でしょうか??
彼に遭遇出来ました幸せな方、羨ましい限りです・・・。
ジュンギ妹さんも可愛いですね・・・。

わたしもイルジメのドラマ本出ますとか?楽しみです。
みどり 2009/01/14(Wed)23:52:49 編集
まだ日本にいるのかなあ
陸さん、みなさんこんにちは。

ジュンギ君、日本で楽しい時間を過ごしてくれたようで、(・・・ってまだいるかも?ですが)よかったですね。
ウサミ氏の記事は話題になってましたが、渋谷での目撃情報って私全く知りませんでした。
日本ファンカフェってどこにあるの??

陸さんが載せてくれた長~いインタビューの中で、二十才の頃働いていたビアホールの話が心に残りました。
頑張っていた二十才のジュンギが見える気がしました・・・。

それから、お酒(とたばこ)は、ほどほどにした方がいいと思うけどなあ。
母としては(笑)心配!!
かあやん 2009/01/15(Thu)13:22:48 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。

そうですね・・・やっぱり年内入隊ってことなんでしょうか。
何とも寂しいですねε-('A`)
まだ日本にいるっていう可能性はないんでしょうか?PCがあれば海外でも更新は出来ますから、ひょっとして!?てこともありますよね。
吉良沢 陸 2009/01/16(Fri)22:31:16 編集
モッチー さんへ
こんばんは、モッチーさん。
Hp訪ねてくださったんですねえ、ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
嬉しいです。

そうそう、日本女性は奥ゆかしいからキャーキャー騒いだりはしません(笑)
私だったら側にも行けないかも~~。でも、ないかっ(爆)
一緒に住んでる妹さん、羨ましいですよね。
うちの子のお嫁さんに来てくれないかなあ、年下だけど。あっ!娘の婿にジュンギが来てくれれば良いんだわ!なんてね~~~o(〃^▽^〃)oあははっ
イルジメのドラマ本、実現するなら早く欲しいです!予約特典とか付けてくれたら即予約しますよ!!

特典付いてなくても予約しますけどねえ(≧m≦*)ムプ
吉良沢 陸 2009/01/16(Fri)22:37:53 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
やっぱり韓国に男子として生まれたからには避けられない事なんですよね。
入隊時期に関しては、ジュンギもかなり悩んだでしょうね。
入隊前にあちこち外国を回って楽しく過ごせて、それがこれからの俳優活動にプラスになれば言うことないです。
具体的に何がプラスになるのかはわかりませんけどo(〃^▽^〃)oあははっ
でも、休養を取るだけでも良いですよね。
それで新たに役作りに没頭できるなら、旅に出るのもOKですよね。
ジュンギは今頃どこでどうしているんでしょうね。

妹さんはお父様似らしいですね、ジュンギはお母様似。妹さんも可愛いですよね。一歳違いって感じじゃなくて、もう少し年が離れている感じがしますよ。
吉良沢 陸 2009/01/16(Fri)22:44:24 編集
かあやんさんへ
こんばんは、かあやんさん。
ほんとです。日本のファンカフェ、初めて聞きました。
私はそういう情報に詳しくないので、良く知りませんけど、ほんとにあるならおじゃましたいです。

ジュンギ、お正月は釜山に帰るようですね。
来週末は釜山ですか。妹さんと帰郷かしら?
いいですねえ。 
吉良沢 陸 2009/01/16(Fri)22:53:50 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao