忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日M-netのワイドを見ていたら写真撮影をしているアラちゃんとキム・ボムくん。



よく見ると、着ている衣装「SPRIS」の衣装ですよね。
胸のロゴがSPRISのだと思うんですけど・・・・。
ジュンギのSPRISとの契約が昨年末で切れたっていう話はちらほら聞いてましたけど、やっぱり・・ε-(´д`;) フゥ
ソウルに行ったらSPRIS行かないとねえって思ってたけど、もう行く事も無いかも。
SPRISには悪いけど、ジュンギのイメージが無くなったら行ってもねえ。
もともと若者向きのお店、行くのちょっと恥ずかしかったけどジュンギがCFしてたから行ったんですもの。
あ~~、楽しみが一つ減っちゃいました。
入隊に向けて、どんどん仕事を調整しているようで寂しいです。
今年上半期で仕事を締め切るとも書いていましたね。後半は入隊までファンサービスなんでしょうか。
どれを取って考えても寂しさに変わりは無いですよね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

VOVの動画で寂しさ紛らせましょ♪
何を話しているのかわかったら楽しいでしょうね。



VOVに関連した記事もありました。

'イ・ジュンギ効果'立証されるか

FUN要素とメッセージを結合したCFも人気要因の中の一つだ。 老朽したイメージの'おじさん'より若くて洗練された男性になろうというコンセプトのCFに美男イメージと素早いカリスマを共に持ったイ・ジュンギを前に出して,男性顧客の心を揺さぶったこと。

特にイ・ジュンギが日本と中国でアジア最高のスター1位に上がるなど強力なイメージ パワーを構築していてボブ オムムのアジア圏市場攻略に好材料として作用するだろうという観測が支配的だ。


これは今日付けで理事のCyに有ったんですけど、いつの?

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん こんばんは。

ジュンギさんの映像のアップありがとうございます。
VOVも日本で購入出来るようになるといいですね。
わたしはきっと男性用であろうと買ってしまうと思います。

写真何時のでしょうねぇ~。
気になりますね。
aki 2009/01/16(Fri)00:01:05 編集
無題
こんばんわ♪
仕事を調整・・と聞くと入隊がものすごく間近に思えて悲しくなります。シクシク・・(T_T)
とにかく入隊前に良い作品をファンに見せてくれてファンとのふれあいも多くしてくれるといいなあ~
シナモン 2009/01/16(Fri)00:37:04 編集
無題
陸さん、akiさん、シナモンさん、皆さん今日は~~~。

陸さん、何時も情報有難うございます。

やはりSPRISのジュンギ終わりなんですね・・・。
本当でしたね、ショックです。情報はありましたが・・・複雑な思いがあります。

次々と彼は周りの整理して入隊の準備でしょうか・・・?
考えますと淋しくなってしまいます。
入隊前早く作品残して欲しいです。
何回かジュンギに逢える事できます様に願ってますよ・・・。(-_-;)
みどり 2009/01/16(Fri)12:15:17 編集
この写真
今日は。

去年、12月8日に台湾金馬映画祭でプレゼンターを務めるために、前日飛行場に降り立った時のものと思われます。

この衣装で撮られた写真の載った台湾の新聞と、雪だるまの人形の写真が、当時ジュンゲルにあがってましたよ。
shino 2009/01/16(Fri)12:29:40 編集
追伸
よく見ると、この写真取り込んでました。左には、去年日本についてきてたマネージャーさんも写ってて。
ファンのサイン会もあって大盛況でした。
shino 2009/01/16(Fri)12:42:42 編集
おおぼけ~!
陸さん、皆様、ごめんなさい!
頭の中は、お正月休みのままのようで、、、

年が明けたんだから、「この写真」、去年ではなくて、もう一昨年の話になるのでした。何度もカキコしてしまって、チェーソンハムニダ~!!
shino 2009/01/16(Fri)15:38:24 編集
SPRIS
陸さん、皆さんこんばんは。

陸さん、そうなんですよ!
私も最初は気が付かなかったんですが、
見慣れたロゴに気づいて・・・。
ジュンギ=SPRISみたいなとこがあったし、
CFもマガログも大好きだったので、悲しいです。

VOVのCFもあれ以来全然やらないんですよーー。アジアへ進出するなら、ぜひ日本でCFも
流して欲しいです!
えり 2009/01/16(Fri)20:17:49 編集
akiさんへ
こんばんは~akiさん。
そうですね。VOV、日本でも販売してくれたら良いのに。
CMもジュンギを使って女性化粧品を!
ジュンギが宣伝してくれたら世の女性はきっと買うと思うわ。
男性用でも買っちゃうわ、私もきっと。
吉良沢 陸 2009/01/16(Fri)22:57:38 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
SPRISに件は、半信半疑だったんですけどね~。
こうやって次のモデルさんのスチール撮りを見ると「やっぱり」って、思いますよね。
入隊の文字が目の前にちらついて複雑です。
吉良沢 陸 2009/01/16(Fri)22:59:55 編集
シナモンさんへ
こんばんは、シナモンさん。
そうですね。
入隊前に良い作品+ファンとの交流!
是非お願いしたいです。
いろいろ考えてくれているようだけど、実現できると良いですね。
吉良沢 陸 2009/01/16(Fri)23:02:40 編集
shino さんへ
こんばんは、shinoさん。
情報ありがとうございます。
あ~一昨年の台湾のものなんですね。
この写真初めて見たのでわからなかったです~~。
ゲルさんもあまり行かないし(´-ω-`;)ゞポリポリ
やっぱりゲルさんはこまめにチェックしないとダメですね。

吉良沢 陸 2009/01/16(Fri)23:06:26 編集
えりさんへ
こんばんは、えりさん。
私もジュンギ=SPRISってイメージだったから、最初この撮影を見たときに、あれ?て思いました。
やっぱりSPRISはジュンギですよね。
でも、これからはキム・ボム=SPRISになっちゃうのね。売り上げ減らないように祈ってます。

VOVのCF、あれからほんとに出ないですね。
間違って流しちゃったんでしょうか?謎です。
吉良沢 陸 2009/01/16(Fri)23:11:06 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao