忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレント イ・ジュンギが香港ファンたちの愛を一体に受けている。

SBS 'イルジメ'の香港現地放映が決定された後,香港内イ・ジュンギ ファンクラブ会員たちは去る11日'イルジメ サポーターズ'を自任,都心あちこちで通り市民らに自分たちが直接製作したイ・ジュンギ ポスターとドラマ関連広報物を分けるなど直接ドラマ広報に出たこと。

香港ファンクラブある関係者は"イ・ジュンギが出演したドラマ'イルジメ'の放映が決定されて,非常にうれしくて,イ・ジュンギのために香港ファンたちも小さい力ではあるが助けになろうと通りに出ることになった"として"イ・ジュンギと彼の作品をより一層多くの人々が見て好んでくれれば良いだろう"と話した。

これに対してイ・ジュンギは"香港ファンの方々が直接立ち上がってこんなにまで愛されると非常に驚くべきで感謝するだけだ。 香港でまもなく放映される'イルジメ'も多くの方々が見て好んで下さればと思う"として"今年は必ずアジア各国のファンたちを少しでもさらに近くお伺いして声援に報いるように努力する"と伝えた。




韓国、そして香港や中国のファンはいつも行動的ですね。
日本でも応援したい気持ちはありあまるほどあるけど、お姉さま方が多いからなかなか即行動というのは難しいですよね。
ファンクラブも機能してない今、ファン達が一致団結してっていうのも難しいし・・・。
いつも日本以外のファンの行動ばかり取り上げられていて、ちょっと寂しいなあって思うのは私だけでしょうか・・・。
日本がジュンギに対して目立った行動をあまりしてないからしょうがないんでしょうけど、こうなるとやっぱりきちんとしたファンクラブなりファンカフェなりが欲しいですよね。
何かあったらジュンギの為に声を掛け合って、行動できるような、ジュンギに直接ファンの声を伝えられるような、そういうジュンギ公認のサイト。
誰か作ってくれないでしょうか~~~。

ジュンギインタビュー




イ・ジュンギ,空白期ない俳優"受けた愛に幸せだった"(インタビュー①)

話題ドラマ‘イルジメ’のヒーローイ・ジュンギが機軸年新年を迎えて,自身の近況を明らかにして,去る一年の成果を自ら点検した。

彼は最近アジア経済新聞と会って年末年始をどのように送ったのか,次期作はどのように選んで準備中なのか,俳優としてどんな所信を持っているのかなどに対して詳細に明らかにした。

-ドラマ‘イルジメ’放映終了以後どのように過ごしているか?


▲国内外活動を併行したりもしたし,良い作品で多くの方々をお目にかかりたくて次期作を決めました。 ‘イルジメ’を通じて,作品の質的でも演技的にも多くの部分に欲を持つことになり次期作選定にはいつの時より慎重を期しました。

-その間多くのドラマと映画でラブコールがあったし,結局‘見えない戦争’を選択した。 理由は何か?

▲単純に私がおもしろくてしたいことだけで決めるより次期作はもう少し多くの意見を受け入れて,何を新しくお見せして作っていかなければならないかに対して悩みをたくさんしました。 今回の作品は企画段階から共に悩んだことなので意味がより大きいようです。 すでにキャラクター作りのための本格的な準備に入ったし,出てきた台本熱心に見ています。

-昨年は良いこと,特に演技生活と関連した成果が結構あった。 映画とドラマ部門で各々どんな成果があったし,それに対する所感は?
▲毎年新しい年を迎えれば俳優としていくつ決意を新たにします。 昨年はやはり演技的にも新しい姿をたくさんお見せすることが目標であり,20代に持った覇気と情熱で時代の英雄を描き出してみたかったんですよ。 非常に大変な作業になることで知っていたが必死に飛びかかってみたところ良い成果に戻って,俳優として非常にうれしいです。 おかげでCFや対外的な活動も上手に出来たからです。(笑い)今年はさらに誠実に,作品に臨んでより良い成果を得るように最善を尽くします。

-特に昨年は韓流スターとしての地位を確認できた年であったようだ。 過去に比べて,より一層地位が高まったし,硬くなったと見られる。 熱心に駆け付けた所感は?

▲毎年多い所のファンたちに愛を受けてうれしくて幸せです。 海外のことは個人的にも非常に欲が出る部分です。 より一層多くの観客らと会えて数多くのファンたちの力を感じることができるからです。 特に今年は既存の俳優としての領域よりはもう少し拡張させて仕事をしてみるという計画を具体的に考えてみることができる一年になりそうです。

-着実に作品活動をしてきた。 スターになった後にも特別に空白期を持ったことはなかったようだ。 他の見方をすれば通常のスターらに比べて,活動量が多くてもう少し積極的で活発な方だ。

▲もっと多くのことをすることもできるので習えとの枠組みを確かにとらえて始めたくて,さらにしないのが多いほうです。 だが周囲では空白がない俳優ですでに知られていたのです。(笑い)まだ幼い年齢で学び精進しなければならない部分があまりにも多いです。 家で映画やドラマを見ても簡単に見なくなって,はやく現場の呼吸を感じたがる方でしょう。 休む期間が長くなれば私も気づかない内にこらえることはできない状況に達することになりますね。

-スターとして,俳優として仕事をする心がけが違っているか? どんな所信を持って演技活動を行うほうなのか?

▲俳優として観客らと絶えず会って疎通しなければならないことを義務で責任だと考えています。 数多くの大衆の愛で生きていく職業を選んだにもかかわらず私だけの利益だけ考えて余裕を持つにはまだ私は余裕がないようです。 仕事をしてこそ生きるようだし仕事をすれば新しいものをたくさん感じて見られて,毎度欲張るようです。 今後もそうであるはずであってよ。

イ・ジュンギ"今年計画は領域拡大,さらにせわしくなるでしょう"(インタビュー②)



ドラマ‘イルジメ’で去年俳優として大きい成果を得たイ・ジュンギが機軸年新年を迎えて,今後活動計画と抱負に対して明らかにした。

彼は最近アジア経済新聞と会って軍入隊計画をはじめとして,海外活動計画,スター先行に対する自身の見解を率直に表わした。

-今年中に軍隊に行く計画だと宣言したことがある。 その間軍隊に対する悩みが多かったか? 通常の芸能人に比べて,早く行く方なのに理由は?


▲大韓民国男ならば,軍入隊に対する悩みは誰でもします。 私も毎年悩みになる部分ではあるが,どうせ行かなければならない所で国民の義務と考えるから適正な時期を定めて,健康に行ってきたいです。
軍隊だというのが人生の長い時間中に一部分であるだけだから大きい悩みは違います。 だが家族らとファンたちを離れていなければならないというのは人間的に非常に惜しいことはしますね。
軍隊がひたすら大変だと考えるよりは今の環境を離れて,多様な人々とあたって,2年間を生活するということは多様な人々の人生を接することができない今の環境よりはるかに多くの部分観察して悩む時間もなると見られます。 どうしても職業が俳優だと見るとこういう問題も‘どのようにすれば演技生活に役に立つだろうか’でだけ考えることになりますね。


-作品演技他にも多様な才能を持ったという周囲の評が多い。 実際に特技みなしてできるのは何があって,これから練磨したいものがあるならば何か? 演技をはじめとして,他の活動を付け加えるならば鎮静したいのは何か?

▲大部分の外国俳優らは演技だけしないです。 数多くの所を通ってみたが我が国は残念なことに商業的俳優らの活動が限界が多いことのようで残念です。 浮気心と才能はいつ,どれだけ発揮できるのかも重要です。 その時期が過ぎればしたくてもできないということですから。 今の才能らを磨きあげて,色々な公演活動も夢見てみています。 率直に今年は舞台の上の熱い熱気も欲が出ます。

-この頃最も比重あるように悩むのは? 軍入隊を基点に人生の転換点を迎えることになるはずなのにこれから俳優として自然人としてどんな計画と目標を持っているか?

▲一応次期作が決定されたので近い将来現場に出て行くことで,すなわち視聴者たちをお目にかかることになるでしょう。 何より今年は国内外を問わず多様な部分の活動を構想中です。 どうしても色々なものを考えなければならないと見るとあたる問題らも山積みのようで準備しなければならない部分らも多いですね。 確かに申し上げることができるのは昨年より今年さらに忙しく過ごすつもりでしょう。 今まで枠にはまった考えはちょっと捨てて新しさを追求する一年になるように努力します。

-スター先行の事例らが以前に比べ相当多くて,対外的にたくさん知らされて,社会的な反響を起こしている。 先行と奉仕が自身にどんな意味なのか,社会的にはどんな影響を及ぼすのか,スターの先行活動はどのようになされなければならないのか本人の所見は?

▲スター,あるいは習えとの人生を生きて,大衆の愛でかなり豊かになりました。 大きな愛を受けてその愛のために得た多いことらは愛の手助けがつかない他の人々に伝播するようにするのも重要です。 世の中の小さい声にも耳を傾けることができて,他の人との疎通も常に開けておかなければなければならないと考えます。 何より俳優らの先行は社会的に影響力が大きいから積極的な先行を通じて,より一層多くの手助けらを引き出さなければなりません。

イ・ジュンギは今年前半期放送予定のドラマ‘見えない戦争’(仮題)に復帰する予定だ。 持って生まれた天才的才能を土台にひたすら成功だけのために何事も厭わなくて生きて善良な弱者のために生きるという意志を抱いて世の中の悪と相対して戦う冷徹で義に徹したホスルロでに変身する。

前作‘イルジメ’が朝鮮時代ヒーローを扱った史劇ならば‘見えない戦争’は現代版英雄物語を描いた現代劇なので関心を集める。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん こんばんは

じっくりと記事を読まさせていただきました。
入隊について人生の長い時間の一部分と表現していますね。
本人の意思の強さを感じてしまいました。
今年はファンにとって楽しいことや悲しいことが目白押しな1年になりそうですね。
aki 2009/01/16(Fri)23:10:31 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。
ジュンギは若いにほんとにしっかりした考えをしていますよね。感心します。
今年一年、ジュンギにとってそしてファンにとってどんな年になるんでしょうねε-(´д`;) フゥ
でも、ジュンギは入隊でさえも演技の勉強と考えているようですね。前向きです。
吉良沢 陸 2009/01/16(Fri)23:29:37 編集
無題
陸さん、akiさん、お早うございます。

陸さん長い記事UP有難うございます。
ジュンギ何時もですが若者に見えないしっかりした事考えですね。
入隊も決まりとは言え彼は強い意志での覚悟で行ってしまいそうです。
長い2年ひたすらジュンギを待ってます・・・。

香港ファン凄いパワーですね。日本は負けずに彼への気持ちはあっても導いてくれる公式が動きありませんので、どうにも出来ずですね。
残念です。
陸さん、何方か立ち上げて下さる方居ませんでしょうか???(^^♪
みどり 2009/01/17(Sat)07:42:01 編集
みどりさんへ
おはようございます、みどりさん。
ジュンギ、強い意志の持ち主ですよね。
入隊に関してファンと暫らく会えないという事が少し心残りのようですけど、前向きです。
ジュンギを見習って前向きに考えるないといけないんでしょうね。
ジュンギの公式ファンサイトが出来ると良いですねえ。
近くに気軽に会えて話が出来るジュンギファンがいてくれたら良いんですけど、難しい~。
吉良沢 陸 2009/01/17(Sat)09:58:22 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao