忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







朝から管理画面が繋がらなくて、やっと繋がりました~~(^^;
で、ゲルさんダメですね・・・・。
今日、楽しみにしていたんですけど┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
なので今まで「イルジメ」観賞o(〃^▽^〃)oあははっ

でも、まだブログの方調子が悪そうです。

やっぱり静止画(写真)より動いているジュンギが良いですね。
ちょっとおすましの顔がにこっと白い歯を見せて笑った時の表情が何とも言えず胸キュンです

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん こんにちは

陸さ~ん 繋がってよかったぁ~。
ずっとダメだったので遂に陸さんの所もと思ってゲルさん繋がらないのわたしのパソコンのせい?とビックリしていました。

いよいよショーまでに1時間きりましたね。
見ることはできないのにドキドキしています。
相手の女性もどういう人かもわからないのでちょっと心配です。
3つの動画のジュンギさん、ジュンギさんの声も聞けて良かったです。
明日帰ってくるんですよね。
また早朝になるのかな?
aki 2009/03/07(Sat)17:59:10 編集
無題
陸さん、akiさん、皆さん、今晩は~~。

陸さん朝からBIOg中々繋がらずに心配しましたが、良かった。
ゲルさんはダメですが、akiさん繋がりましたようですが・・・。私まだです??
みどり 2009/03/07(Sat)21:08:12 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao