忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日久しぶりにゲルさんに行ったらアクセス出来ませんでした。
混みあってるのかな?って思って今日もチャレンジしているんですけどやっぱり繋がりません。
以前、日本からのアクセスが多くて障害が出ているからアクセス出来ないようにするとかしないとかって言うのがあったような気がするんですけど、そうなんでしょうか・・・・。
情報が乏しい今、ゲルさんが頼りなのに。
我が家のPCが原因なら良いんですけど、皆さんのところは見られていますか?

ジュンギ記事(一部抜粋)


KBSが‘生放送演芸家中継’が放送文化研究所に依頼して,去る1月7日から1月9日まで12才以上全国1万5222人を対象にTVでの最高興行パワースターに対する調査を実施した結果男スター部門で全体回答者の14.1%の支持を得たキム・ミョンミンが1位を占めた。 キム・ミョンミンに続き2位はピ,3位はチョ・インソン4位はイ・ジュンギ5位はチャン・ドンゴンが後に続いた。


時代を風靡した男スターらのヘアースタイルは?
[インタビュー:イ・ジュンギ]
"そのまま素敵に。"

かなりの人々にはみなよく似合うというシャギコッは現在までも最も愛されるカット中にひとつですが。 いくらこのスタイルが気に入るといっても今はちょっと変える時もならなかったんですか?

Q)の前にしてみたいヘアースタイルがあるならば...?
A) "欲は多いが分からないです,常に新しいものをしたくて..."

髪型一つだけ変えても人の印象は見違えるように変わるんですが。 もちろん流行に従うのも良いが何より自身に似合うスタイルを探すことがさらに重要ではないだろうか考えてみます。


エピソード2

所属会社は“下半期にはイ・ジュンギのワールドツアーを計画中であり,エピソード2はワールドツアーの出発点になるだろう”と明らかにした。 タイと香港,中国,日本,台湾コンサートを準備中であり,米国とも協議中だと知らされた。


ワールドツアー、日本もしっかり入ってますね♪
やった~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ちょっと前に上がっていた動画ですけど、かわいいですよ~~+.(≧∀≦)゚+.゚


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん^^皆さんこんばんは~。
ゲルさん@@;私もアクセス出来ませんでした。。うーむ?EP2の話題で他の国シャットアウトしてるのかな??
明日はタイに出国ですね~ゲルさん頼みなのに・・このまま見れないのかなー。とほほ・・
k^.^ 2009/03/04(Wed)23:01:52 編集
無題
陸さん、Kさん、皆さん、こんばんは~~

私もゲルさんアクセス出来ません。どうしたのでしょうか??Kさんも書いてますが、明日はゲルさんに一番に上がるのまってますのに・・・。

陸さん、動画のジュンギ可愛いですね。何時も情報のUP有難うございます。

明日ジュンギタイですね、私御近所にご不幸がありまして、朝からお手伝いでPC出来ません、残念デス。ゲルさんに上がるの期待します。
みどり 2009/03/04(Wed)23:10:37 編集
無題
陸さ~ん Kさ~ん みなさん こんばんは

陸さん、わたしもみられません。昨日からずーーっと。見たいのに見られないのは辛いですね。
タイに行く時の様子とか見たいですよね。
もちろんあの先生のお衣装も。

かわいい動画のアップもありがとうございました。わたしは今のイルジメの放送が見られないので久しぶりにヨンをみました。懐かしいわ~~~。
aki 2009/03/04(Wed)23:13:05 編集
無題
陸さん、みなさん、こんにちは

こんなに長い間ゲルさんが見られないのは初めてですね。

空港でのジュンギの様子ジュンゲルでアップ出ないかしら。

ショーは7日ですね。
この日迄にはどうか見られますように・・・(願))

puipui 2009/03/05(Thu)18:51:38 編集
k^.^ さんへ
こんばんは~、Kさん。

さっき行ったらまだ見られませんでした。
世界中のファンがゲルさんを頼りにしてると思うんですけど、意図的にシャットアウトしてるとしたら悲しいです。
何か他の障害で見られないだけなら良いのですが・・・。
吉良沢 陸 2009/03/05(Thu)22:18:21 編集
見れませんよぅ
陸さん、皆さん、こんばんは〜

ゲルさんをあてにしてたひとりです^^;
やっぱり見れませんねぇ。

かわいいヨンイの動画ありがとうございます
もちろんお顔もかわいいんですが、ジュン君の場合、
動作ひとつとってもすべてが良い♪ですね
床に転がってジタバタしたり(笑)

ゲルさんがだめならようつべ頼みですかねぇ
きりあん 2009/03/05(Thu)22:18:52 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

今日はお疲れ様でした。ご不幸は突然来るものですものね、仕方ないです。

ゲルさん、未だに見られず・・・。
このまま見られなくなったら、ダメージ大きすぎだわ。
吉良沢 陸 2009/03/05(Thu)22:21:13 編集
akiさんへ
こんばんは~~~akiさん。

ほんとに見られないのはショックですよ。
タイに出国するところとか、タイに着いたときの映像、少しでも有ったら嬉しかったんですけどね。
You-Tubeにも上がって無いです。
情報欲しいですね。
吉良沢 陸 2009/03/05(Thu)22:25:22 編集
puipuiさんへ
puipuiさん、こんばんは~。

ゲルさん見られないのはほんとにきついですよね。
外国のアクセス制限してるんでしょうか?
ジュンギ動画早く何処かにあがってくれないかなあ。
吉良沢 陸 2009/03/05(Thu)22:32:07 編集
きりあんさんへ
こんばんは、きりあんさん。

ほんとにどうしちゃったんでしょうね。
本番のステージの時にはベストコンディションのステージを颯爽と歩くジュンギを見たいわ。
吉良沢 陸 2009/03/05(Thu)22:35:23 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao