忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お馴染みの韓国サイトの記事です~~。

歌はこれ以上歌手の専有物でない。 既成歌手顔負けする歌実力を誇る俳優とコメディアンらが並んでいる。

そのうちで断然引き立って見えるスターはイ・ジュンギ. ソ・ジソプ. イ・ハナなどだ。 イ・ジュンギは翌月18日ソウル,オリンピック公園フェンシング競技場でファンらのための大規模コンサート‘エピソード2‘を開く。 歌手でない俳優がコンサートを開くのが異彩を放つが。 彼がコンサートを開くのは今回が初めてではない。 2006年5月すでにコンサート‘エピソード1’を開いたし‘バカな愛’と. ‘一言だけ’等自身の歌を歌って歌手顔負けする実力を誇示したことがある。 特に今回のコンサートには‘ヒット曲製造機’である作曲家キム・ヒョンソクが総演出および音楽監督を引き受けて目を引いている。 コンサートではキム・ヒョンソクが新しくさせた歌をイ・ジュンギが歌う予定なのに新曲らは以後シングルと発表される予定だ。 イ・ジュンギは最近‘唇が本当に’を通じて,デビューした女性歌手の声のアルバム収録曲‘小指’を引き受けて,ラップ実力まで誇ることもした。


こういう記事を読むと、EP2でのジュンギの曲が楽しみになりますよね。
どういう素敵な曲を聴かせてくれるんでしょうか*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

そういえばメントにEP2の告知があったんですね。
今日知りました(遅い!)
韓国語で書かれたものと、中国語で書かれたものがあったんですけど日本語も欲しかったわ。




エピソード2関連公示事項

こんにちは
メントエンターテイメントです。

俳優イ・ジュンギを愛してくださるファンの皆様に
常に感謝申し上げています。
2006年5月21日にイ・ジュンギがファンの方々のために用意した
エピソード1を忘れられなかったんですよ。

2009年4月18日エピソード2で皆さんにお目にかかることになります。
放送やスクリーンを通じて見ることは出来ないイ・ジュンギの新しいものを皆お見せしようとします。
エピソード1でファンの方々のために呼んだ
バカな愛と,愛を知らない,一言だけの新しいバージョンはもちろん
昨年の間粘り強い愛して下さった皆さんに
新しい歌とプレゼントを差し上げるために
イ・ジュンギは昼夜で練習して最高の感動を差し上げるために
努力しています。

進行過程の便りが多少はやいアップデートがならなくても
多くの了解お願いして多くの愛と関心お願いします。
日時:2009年4月18日土曜日予定
場所:オリンピック公園フェンシング競技場
チケット発売2009年3月中予定

チケット確定メールは今後また公示して差し上げます。



大体こんな内容のようですね。
素敵な写真の出所が分からなくて???だったんですけど、ここにいたとは!(笑)
上の写真のジュンギ素敵過ぎて目まいがしそう。
きゃ~~、そんなに見つめないで~~+.(≧∀≦)゚+.゚
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん こんばんは

本当に上のジュンギさんの写真素敵過ぎですねぇ~。
この何日間は特に陸さんがアップしてくれる写真や動画のジュンギさんに癒されています。

それにしても日時などが「予定」になっているのがちょっと気になるといえば気になりますね。
aki 2009/03/09(Mon)23:17:45 編集
無題
陸さん、akiさん、皆さん、お早うございます。

陸さん、お忙しいのに何時も情報UP有難うございます。

ジュンギのこの写真ステキ過ぎですよね。
うっとり~~~です。

EP2は楽しみにしてますが「予定」とは?私も気になるわ???\(◎o◎)/!
みどり 2009/03/10(Tue)07:35:51 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。

ジュンギの画像は沢山持っているけど、この画像は私の中でベスト5に入りますよ♪
素敵ですよね~~。

日程の訳、間違ってなければ予定で合ってると思うんですけど・・・(^^;
半分うとうとしながら訳してたから、違ってたらミアネヨ(´-ω-`;)ゞポリポリ
吉良沢 陸 2009/03/10(Tue)22:35:35 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

「予定」がちょっと気になりますけど、会場側が急に解約するのも考えられないし、きっと大丈夫ですよ~~。
でも、日本ではこういう表示は無いですよねえ。
吉良沢 陸 2009/03/10(Tue)22:38:05 編集
初めまして
陸さん、メールありがとうございました!

白が基調のHPが本当に素敵で、
画像もすっごく私好みのものばっかりで!
・・・というわけで、取り急ぎお礼のコメントです。

みなさん初めまして。
一枝梅にはまって、ジュンギssiの情報を調べまくった時に
陸さんのHPに出会い、感動して思わず投稿でなく
メールしちゃったブログ初心者(笑)のアテネです。

今日も素敵な画像ありがとうございます。
残念ながら、エピソード2にはいけないのですが
HPの画像アップ楽しみにしています。

今日はアジドラTVで一枝梅を見て、
うっかり早く寝てしまったのでこんな時間に目が覚めてしまいました(^^;)

ジュンギssiの素敵な声を聴いたところで
もう一眠りします。
これからたまにお邪魔するかもしれませんが
よろしくお願いします(^^)/
Athens 2009/03/11(Wed)03:59:27 編集
Athensさんへ
こんばんは、Athensさん♪

ようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ
先日は失礼しました。
こちらへの書き込み嬉しいです。

Athensさん、一枝梅のジュンギにハマっちゃったんですねえ+.(≧∀≦)゚+.゚
カッコよくて可愛いジュンギにハマるのわかります~~。

ここにいらっしゃる方皆さん楽しい方ばかりなので、きっといろいろ話が出来て楽しいと思いますよ。
気兼ねなくいつでも遊びにいらしてくださいね。
最近忙しくてチャットもご無沙汰ですけど、近いうちにやりたいと思ってます。
その時は是非来てくださいね。じ~~~っとやりとり見てるだけでもOKですよ~~(笑)
参加はもっとOKです“ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ

これからよろしくお願いします。

吉良沢 陸 2009/03/11(Wed)20:19:22 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao