忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[307]  [306]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

































韓流スターイ・ジュンギがあふれるカリスマでタイ皇太子妃の心をとらえた。

 7日午後6時タイ,バンコク センターとグランド バンコク コンベンションセンターで開かれた'アンドレキムファンタジア ファッションショーイン バンコク'のメイン モデルで出たイ・ジュンギは撃つことサワリ皇太子妃の前で素敵なワーキングと愛らしいポーズで大きな感動をプレゼントした。 ファッションショーずっと皇太子妃はタイ国人に多くの愛を受けているイ・ジュンギに愛が入れられた激励の拍手を惜しみなく送った。

 今回のファッションショーは韓国,タイ修交50周年を記念して,開かれた行事で韓国とタイの友情を祈る意味でイ・ジュンギとともにタイの人気映画俳優メイ被賛託がメイン モデルで登場した。 二は多様な衣装らを消化して幻想的な呼吸を合わせたし,ファッションショーは韓国とタイの仏教,伝統文化と未来などが共存する舞台であった。

 イ・ジュンギは"韓国とタイの友好的な関係に私が役に立つというのがとても誇らしくて光栄だ。 またやりがいもある"として"タイの美しい俳優メイとともに年より一層うれしい"と所感を明らかにした。 詰まる"タイで人気があったがこのように直接舞台に一緒に立つことになり光栄"と答えた。

 アンドレキムは"タイの王妃から直接受けたシルクを使って,総180余作品中22作品をデザインした。 タイの美しい名画をシルク プリントした衣装が8着"と明らかにした。

 ファッションショーを最後まで参観した撃つことサワリ皇太子妃は"本当に感動深い舞台であり,今後も韓国とタイの友情にアンドレキムとイ・ジュンギがより一層努力してくれるように願う"と所感を伝えた。

 一方,イ・ジュンギは4月18日ソウル,オリンピック公園フェンシング競技場で大規模ファンコンサートの'エピソード2'を開く計画だ。


ぞくぞくと写真が上がってきて嬉しいですね~。
これでゲルさんが見られたらもっと嬉しいんですけど・・・。

ジュンギ、白も素敵だけど黒も決まってます+.(≧∀≦)゚+.゚
お相手の女優さんが羨ましいですね。
これは、早く動いてるジュンギを見たいわ。
きっとうっとりするほど綺麗なんでしょうね。
皇太子妃の心をとらえたって凄くないですか!?

ジュンギの手も小さめで可愛い♪←何処見てるの(笑)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジュンギステキ
陸さん、皆さん、こんばんは~~

陸さん無事ショーは、済みましたね。
ジュンギ王子様でステキです、綺麗な王子様

こんなにお似合いで感激です・・・。
タイの女優さんちよっと接近しすぎ。(-_-;)

陸さん、次々と情報UP有難うございます。
ゲルさん開かないのでイライラしますね。
みどり 2009/03/08(Sun)00:28:56 編集
もう~とろけてます!
陸さん、素敵なジュン君を有り難うございます。
昨日は、PCの調子が悪く、何でこんな日に・・なんて、あせりました。

やっぱりウリジュンギ君は、この世の物ではありませんわ。
美しすぎ
見も心もふぬけ状態でございます。


Tomoe 2009/03/08(Sun)09:21:23 編集
無題
陸さん みなさん おはようございます。

王子様似合いすぎて、素敵過ぎて、ショーを見られた方が本当に羨ましいです。
アップしていただいた写真の中にはスケスケはありませんね。

ジュンギさんも無事にやり終えてよかったです。
ひょっとしてジュンギさんもう韓国に戻っているのかな。
aki 2009/03/08(Sun)09:29:03 編集
みどりさんへ
みどりさん、おはようございます。

ジュンギ、ほんとに王子様ですよね。素敵っていう一言で言い表せないくらいときめいちゃいます。

ゲルさん、今日は繋がるでしょうか…。
きっとジュンギの写真満載でしょうね。

昨日のうちに帰国したようなので、今日Cy更新してくれるかも?
吉良沢 陸 2009/03/08(Sun)10:00:09 編集
tomoeさんへ
tomoeさん、おはようございます~。

ウリジュンギは何をしても、パーフェクトですわ(>人<)
近づきたいけど近づけないオーラがありますよね。

今日は用事があって都心に出る途中です。
ジュンギ、Cy更新してくれると良いですね。
吉良沢 陸 2009/03/08(Sun)10:06:33 編集
akiさんへ
おはようございますakiさん。

ジュンギ、昨日のうちに帰国したようですね。
今日はゲルさん写真で溢れているんでしょうね。
今日は夜までパソコン見れないのでゲルさんの確認出来ないわ(^_^;)
ジュンギの動く姿見たいですね。
吉良沢 陸 2009/03/08(Sun)10:11:26 編集
うおおーー
陸さん、皆さん~こんばんは。
うおおーーー私は壊れてます@@
萌え燃え~☆美しい!王子様☆
しかしーー離れてーーー*0*
近すぎます!!ウギャーー!
ポッポポッポーーううーー
私達結婚しました@@ってかーーー(TOT)
junkiやーーー!ショーと分かっていても
ううーー(TOT)
junki今日帰国ですね?
帰ったらCyにきっと来てくれるね^0^
k^.^ 2009/03/08(Sun)18:57:04 編集
k^.^ さんへ
こんばんは~~、k^.^さん。

ショーだとはわかっていても、女性に近づくのはちょっと離れて!って、感じですよね。
おでこにチュッ!ですよ、チュッ!
何て羨ましい~~。

ジュンギCyにメッセージ上げてくれるの楽しみですね♪
吉良沢 陸 2009/03/08(Sun)22:33:00 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao