忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。













韓流スターイ・ジュンギがタイで1ヶ月先んじた誕生日の祝膳を受けた。

 5日韓-テ修交50周年記念'アンドレキムファッション アート コレクション'のメイン モデルとしてタイを探したイ・ジュンギがバンコク空港でタイの数百人のファンたちから誕生日の祝膳と贈り物を受けた。

 飛行機の地縁で当初到着時間より遅れたイ・ジュンギは夜11時30分(現地時間)にバンコク空港に到着した。 まさに宿舎に移動する計画だった彼は空港関係者から数百人のファンたちが午前から一日中待ったという話を伝え聞いて計画を変えてVIP通路でない一般通路に出て行って,直接ファンたちに会った。

 イ・ジュンギがファンたちの前に姿を表わすや空港周辺が数百人の人々で大変な混雑になった。 またあちこちであふれる贈り物洗礼と祝い歌に不明瞭だったがイ・ジュンギは始終一貫気持ち良い表情でファンたちを迎えた。 特に彼はあらかじめ誕生日を用意するファンたちの細心な関心に大きな感動を受けた。

 ファンたちは4月17日が誕生日のイ・ジュンギをタイで直接いつも機会がないので先に誕生日贈り物を用意して伝達したこと。 イ・ジュンギは誕生日翌日韓国で大規模ファンコンサートの'エピソード2'をソウル,オリンピック公園フェンシング競技場で開く計画だ。

 一方,6日バンコクの私はデパートで開かれたアンドレキムファッションショー記者会見でイ・ジュンギは"タイは何度もきて,よく分かる所だ。 くる時ごとに歓待して下さって感謝する。 タイでアンドレキム先生のファッションショーが初めて開かれるのにその舞台に私が立てられるというのが光栄だ"として"韓国,タイ修交50周年を記念する行事であるだけに私も期待が大きくて良い姿とイメージを残して行ってもしたい"と所感を明らかにした。

 イ・ジュンギとタイの有名女優がメイン モデルで登場する'アンドレキムファッション アート コレクション'は7日バンコクのセンタラホテルコンベンションセンターでタイ駐在韓国大使館の主催で開かれる。 この日デザイナーアンドレキムはタイ王室が直接下賜したシルク反物で製作した71着の衣装をお目見えする。










今日もゲルさんダメですね・・・くすん。
この先ずっと見られないのかしら。
韓国以外からはアクセスできないようにしてしまったんでしょうか・・・・。だとしたらとっても悲しいですね。
ジュンギは世界中のファンが仲良く出来る事を望んでいると思うんですけど・・・。

でも、記事や動画が沢山上がっています。
全くジュンギの情報が入ってこないという訳でも無いのでここは、じっと待つしかないですね。

明日はショーの本番!
タイシルクの衣装を着るんですね。すけすけは免れそう?

タイのファンからも一足早いソンムルを貰って、ジュンギ嬉しかったでしょうね。
タイのファンが一日中待っていたそうですけど、過去一日中待って次の日に帰国だったことがありましたっけ・・・あれは何時の事~~(遠い目)

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっ、お二人の頭に角が・・
陸さん 皆さん、こんばんは
一足早いお誕生日プレゼントや、タイの
暖かいファンの心にふれて、ジュン君も
ハッピーだった事でしょう
良かった、良かった。
ところで、2枚目の写真、アンドレのAの
文字が、ちょうどお二人の頭の上に・・・
ちょっと爆でした
明日のショウが、楽しみですね。
ジュンゲルさんが、見られるといいのですが
Tomoe 2009/03/06(Fri)22:20:02 編集
Tomoe さんへ
きゃ~~゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ほんとだわ~~、気がつかなかったです~~。

明日のショー、どこかで放送してくれると良いですね。最近M-netさんちっともジュンギを出してくれないんですもん。
先日の百想もちらっと出ただけでしたしね。
以前はしっかりインタビューしてくれたのに・・ε-(´д`;) フゥ
ゲルさん明日はみられますように。
吉良沢 陸 2009/03/06(Fri)22:33:57 編集
無題
陸さん みなさん こんばんは~

陸さん動画をいっぱいありがとうございます。
バンコクの空港関係者の方親切ですね。
ファンがずっと待っていたことをジュンギさんに話してくれて。どこかとは大違いですね。

記者会見のジュンギさんの笑顔さわやかで素敵ですね。
いよいよ明日ですね。
動画とかあがってくるといいですね。
aki 2009/03/06(Fri)23:18:12 編集
無題
陸さん、Tomoeさん、akiさん、皆さん、お早うございます。

陸さん情報のUP沢山有難うございます。
ジュンギ又又大歓迎されてますね。

ファッションショーはいよいよ今日ですね。ジュンギはどんななの、着せられる??あのキム先生に・・・。ステキな王子様にして欲しいです。
早く画像が上がるの楽しみです。

頼みのゲルさん繋がらず、イライラですよね。
みどり 2009/03/07(Sat)07:28:35 編集
いよいよですね!
陸さん、皆さんおはようございます。
いよいよ今日ですね~。
ゲルさんの復旧間に合うでしょうか? 心配ですが・・・。

ところで、2枚目の写真、ほんとだ角が生えてる!(笑)
ジュンギの角、かわいい^^。
周りのお兄さん達も似たような衣装でしたね。
なんか昔のグループサウンズみたい・・・って思ったのは私だけ?
もちろんジュンギはちゃんと着こなしてましたけどね。^^;

朝から待っていたタイのファンたち、ジュンギが見られてよかったですね。
一瞬でも見たいからひたすら待つんですよね。
(陸さんakiさんもあの日はそうでしたね・・・涙)
かあやん 2009/03/07(Sat)08:55:47 編集
aki さんへ
こんにちは、akiさん。

日本の空港じゃ考えられないですよね。
お国柄なんでしょうか。
日本でもゆったりファンとの交流が出来たら嬉しいですけど、まず無理でしょうね(^^;
今日もゲルさん見られませんけど、Cyに上がるのを待つしかないのかしら?
吉良沢 陸 2009/03/07(Sat)16:56:07 編集
みどりさんへ
こんにちは、みどりさん。

とうとう今日ですね。タイのファンもすぐ近くでジュンギを見られてドキドキでしょうね。

みどりさんがおっしゃるように、ジュンギがどんな衣装を着せられるのかドキドキ、ハラハラです。
出来れば王子様でお願いしたいですね。
裸の王様は勘弁ですよ~~(笑)
吉良沢 陸 2009/03/07(Sat)16:59:00 編集
かあやんさんへ
こんにちは、かあやんさん。

そういえば、昔のGSってこういう衣装でしたね。
でも、ジュンギは何でも着こなしちゃうから(o^-')b グッ!

今日の本番、どういう衣装で現れるか興味津々ですね。
去年までのM-netだったら絶対取材に行ってくれタと思いますけど、今はダメでしょうね。
ゲルさんもアクセス出来ないし、つまらないですね・・・。
吉良沢 陸 2009/03/07(Sat)17:03:41 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao