忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



百想芸術大賞で見せてくれたイ・ジュンギの言動が芸能界の温かい手本になっている。

イ・ジュンギは去る2月27日開かれた第45回百想芸術大賞で無関係に帰ったにもかかわらず授賞式場を最後まで守って最も多く拍手を送った俳優に浮び上がって,一歩遅れて話題になっている。

今回の百想芸術大賞は当初よりドラマ'花より男'のF4が総出動して,取材熱気がすべて移民号などに傾いた状態であった。 当然移民号とキム・ヒョン中など'花男'らでさえぎられるかと思って一部男芸能人らは不参加を通知したり,の中に不満を押すこともした。

'花男'ためではなくても,怪しい確率がないと判断した一部候補らは最初から授賞式場を探さなかった。 だがイ・ジュンギは受賞可否と関係なく一ヶ月前から百想芸術大賞の参加することを知らせてきたし,この日TV部門でキム・ミョンミンとキム・ヒョン中などが賞をもらう時,大きい拍手を送った。

一部演技者らが自身が候補に上がった部門の授賞が終わるや否や席をはずすことと違いイ・ジュンギは最後まで席を守ったのだ。

また彼は着座するやいなやキム・ヘジャ・イ・スンジェなど先輩演技者らに先に近付いて,90度で挨拶をするかと思えば,祝い舞台を見る終始微笑を浮かんで拍手するなど祭りの席を楽しむ余裕がある姿を見せた。 百想芸術大賞の派手なスポットライトは'花男'の冷たくなったがその余韻と授賞式の意味を見て回るようにしたことは'無関係'のイ・ジュンギであった。

イ・ジュンギ側は授賞式前にも"何か授賞式に役に立つことができることがあれば力を加えたい"としながら祝い舞台や授賞者に出る意向を明らかにすることもした。 この日授賞式後で"率直に上に乗れなかったことは惜しいけれども,立派な先後輩らに会って,交流できる席なのでうれしかった。 次により一層良い作品でこういう席にまた招待されたい"と明らかにした。

ネチズンらは"授賞式でのイ・ジュンギの行動を見て,礼儀正しい姿に感動受けた" "アンチをファンで作るイ・ジュンギの真実性を見ることができた"と彼を応援した。


























イ・ジュンギが2日午後ソウル,鍾路区(チョンノグ),通仁洞(トンインドン)の一市場で'経済興しのための法制処の努力を入れたTVキャンペーン'製作に参加した..

今回の法制処が製作するTVキャンペーンは経済的に大変で難しい時期に国民に希望のメッセージを伝達するためのもの。 法制処はイ・ジュンギを昨年8月名誉法制観で委嘱したことがあって,キム・サンギョンを同じ年10月にわかりやすい法令作り事業を知らせる広報大使で委嘱した。

キャンペーン広報フィルムは3月中旬に空中波放送を通じて公開される予定だ。


タイのアンドレ・キムssiのファッションショー関連の記事もありました。

イ・ジュンギが韓国とタイ修交50周年を記念するアンドレ金ファッションショー参加のために来る5日午後3泊4日日程でタイを訪問する。

イ・ジュンギはバンコクに到着後来る7日午後6時30分センタラグレンドゥ&バンコク コンベンションセンターで開かれるアンドレ金バンコク ファッションショーにメイン モデルで立つ。

アンドレ金側はイ・ジュンギの繊細な演技と東洋的な容貌が今回のファッションショーイメージと合致するのでイ・ジュンギを芸能人モデルで選定したと明らかにした。

イ・ジュンギはタイ現地で映画'王の男'をはじめとして,ドラマ'マイガール','犬とオオカミの時間'および'日チメ'等でトップスター待遇を受けている。

イ・ジュンギはタイに行ってきた後,4月開かれるファンミーティング行事のために本格的な準備に入る予定だ。


ミアネヨ~~続きはあとで

     ただいま(^^;
娘が使ってて、やっと交代です。

上の記事、ジュンギの事をとても好意的に書いてくれて嬉しいですね。
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」っていう言葉がありますけど、韓国にもこういう言い方ってあるのかしら?
この記事にも合ってると思いませんか?
昨日上げた動画を見ると、ほんとにあちこちに気を使って動き回るジュンギの姿が目立っていましたね。
他の受賞者達を嬉しそうに見ている姿も、容易に想像できます。

法制処のTVキャンペーンも、どういう感じなんでしょうか。
食事風景でも撮った?
3月からの放送、楽しみですね。
M-netでも放送してくれないかなあ。
VOVのCFは数回見たことありますけど、無理かしら。

そして、出ましたね。アンドレ・キム ファッションンショー!
キム先生も、ジュンギのことべた褒め!
『繊細な演技と東洋的な容貌』で選んだ。
世の女性でも、こんなに褒められないわ~~。
5日の午後、タイに向けて出発するんですね。その日は仕事もあるし、終ってから韓国語直行・・・・。
お休みなら朝からずっとPCの前から離れられないわ、きっと。

8日には帰国なんですね。



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん こんばんは

たっくさんのジュンギさんのニュースと写真のアップありがとうございます。

ジュンギさんが褒められている記事は何度よんでもいいですね。
ジュンギさんの俳優としてだけではなく、人間的にも素晴らしいことを多くの人に知ってもらえてよかったですね。

3月になって放送が始まったらゲルさんにでもあがってくるかなぁ~。 楽しみですね。
早くみたいですね。

ついにショーの日が近づいてきましたね。
なんか怖いもの見たさでどんな衣装なのか気になりますね。これもまたゲルさんでの写真を楽しみにまちたいですね。
aki 2009/03/02(Mon)22:21:31 編集
無題
陸さん、akiさん、皆さん、今晩は~~。

陸さん、ジュンギニュース有難う御座います。
此処のところジュンギ、色々話題に画像が沢山上がって毎日嬉しいですね。
こんな記事見ますとジュンギの人柄益々好きになりますよね。彼の好感度も益々UPですよね。(~o~)
アンドレ.キムssiのショーにはジュンギ今度は本当ですね、ジュンギにはステキなファッションをお願いしたいわね。
例のスケスケはやめて欲しいね。(^^♪
又5日にはジュンギ見れますね、陸さん。
みどり 2009/03/03(Tue)00:42:19 編集
無題
みなさんこんにちは。
陸さんお忙しいのにいろんな記事のUPありがとうございます。

我らのジュンギ(←勝手に^^)の素晴らしさがだんだんと認知されていくのがうれしいですね。
そうよそうよ。うちのジュンギはそういう子なのよ。今頃わかったの? ってな感じでファンとしても鼻が高いですよね。(^_-)-☆

ところで、昨日のTVキャンペーンの写真、ちょっとお肌が荒れてません?
気のせいかな?

次はファッションショーですね。
楽しみだけど、ちょっぴり不安・・・。
キム先生頼みますよ~~。
変なの着せないでね~~。
かあやん 2009/03/03(Tue)12:05:43 編集
無題
陸さん、みなさん、こんばんは。

陸さん、いつも忙しい中ありがとうございます。

ジュン君は本当に年齢に合わない気遣い上手ですよね。
ジュン君の魅力は決して外見だけではないのが実感できますね。
ファンも本当に嬉しいです(^^♪

みどりさん、同感です♪
例のスケスケは…ちょっと…ですよね☆
moko 2009/03/03(Tue)19:46:05 編集
aki さんへ
akiさん、こんばんは~~。

ジュンギの人柄が良く顕れていますよね。
あまり気を使いすぎて疲れないかと心配になっちゃったりしますよ。
でも、そういう事が自然に出来るから、疲れとかは感じないのかもしれないですね。

何だかほのぼのとした撮影のような感じで良いですね。早くTVCM見たいです。
ゲルさんだけが頼り・・あ~~、YouTubeにも上がるかな?

ショーのジュンギ、ハラハラします。
何を着せられるの!?(笑)
吉良沢 陸 2009/03/03(Tue)21:46:52 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

ジュンギ、こうやって記事にはなるけどTVにはなかなか出ませんね。
この記事もTVで放送されるかと思ってM-netをチェックしてたけどダメ・・・。
今までのM-netだったら絶対撮影現場に行ったのに・・って、思ったらがっかりです。

ショーの取材には行くわよね。
木曜の午後という事は、次の日のTV要チェックですね。
スケスケだけは、ほんとに勘弁でお願いしま~~す。
吉良沢 陸 2009/03/03(Tue)21:53:40 編集
かあやんさんへ
こんばんは~、かあやんさん。

ほんとにジュンギは私たちファンの誇りですよ。
ジュンギが、褒められて注目されるととっても嬉しいですね。

肌荒れ?ん~~上から3番目辺りの目の周辺がちょっとかなあ。
ジュンギ、目の周辺って荒れやすいですよね。
あ~~、毎日何をして過ごしているんでしょうね。

取りあえずは、あさってのタイ行きの準備かしら?
吉良沢 陸 2009/03/03(Tue)21:58:38 編集
mokoさんへ
こんばんは、mokoさん。

こういう記事が出てくるって嬉しいですよね。
嬉しいのはファンだけじゃないと思います。
家族の誉れですよね。
いつまでも変わらず、素直で礼儀正しいジュンギでいてもらいたいです。

キム先生にも気に入られてるようだし・・・危ない?(笑)先生の趣味でジュンギにスケスケ着せないでねえってタイまで叫びたいわ。
吉良沢 陸 2009/03/03(Tue)22:03:04 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao