忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[309]  [308]  [307]  [306]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



















ショーが終った日の遅くに帰国という噂を聞いていたんですが、なかなか画像や動画が上がってこないので「あら?」って思っていましたが、今日帰国だったんでしょうか?

タイではお忍びで(バレバレですけどね~)闇市に出かけたそうですよ~。
ジュンギのあははっていう笑い声、久しぶりに聞いたような気がします。
ジュンギの笑い声好きです~~。

上の動画のほかに写真も上がってました。

帰国?の時に手に持っていた黄色い物体はクッション?
う~~~、クッションになりたいヾ(-д-;)ぉぃぉぃ








PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジュンギお帰りなさい
陸さん、皆さん、こんばんは~~~。

陸さん、早々に情報有難うございます。
ジュンギ韓国に戻ったんですね。お疲れ様ジュンギ。
動画のジュンギ良いわ~~、露天でお買い物かな??日本でも街中ブラブラしてくれれば良いのに・・・・ね。あっはは、ジュンギの笑い声可愛いね。陸さん、黄色のクッションに成りたいね・・・。(^_-)-☆
みどり 2009/03/09(Mon)17:48:59 編集
おかいもの
陸さん、みどりさん、皆さん、こんばんは〜

うぉ”、動画が増えてます。陸さんコマスミダ〜♪
2番目の動画でジュン君が見てるのはぱちもん屋さん?
違ってたらすみませーん
周りはすごく暑そうなのにストールなのねん。
みどりさんが言う様に、もしジュン君が日本の街をぶらぶらしてくれたら、
じぶん透明マントかぶって付いて行きま〜す
きりあん 2009/03/09(Mon)20:28:48 編集
ちがった
下の動画、よく見たら、シガレットケースぽいですね。
すみませーん、失礼しました(違ってたらまた墓穴ですね

そう言えば、前にジュン君の笑ってるのを集めた動画がありましたが、
あれは良かったですね〜も一回みたいです
きりあん 2009/03/09(Mon)20:37:23 編集
笑い声
陸さん、みなさん、こんばんは~!

陸さん、いつもたくさんの動画ありがとうごじます。


ホントにジュン君の「あっはは」の笑い声…
私も大好きです。
笑った時お口を隠す手、咳した時の手も…
なんか女の子みたいにそろった指が…カワイイ♪
moko 2009/03/09(Mon)20:47:32 編集
ジュンギ、鼻声。
陸さん、みどりさん、きりあんさん、みなさん、こんばんは^^

ジュンギ、かぜひいたのかなあ?
鼻声だし・・・。咳してるし・・・。
でも、鼻声も咳さえも、素敵だし・・・。

今日はゆっくりお休みくださいませ、ジュンギ様。


モッチー 2009/03/09(Mon)20:55:42 編集
そうそう。
mokoさん、私もです。
ジュンギったら、お口を手でかくすんですよね^^
か~わいいですよね~え^^
モッチー 2009/03/09(Mon)20:59:45 編集
こんばんは~!!
久しぶりです。
お忍びで行ったのに分かっちゃうのはさすが有名人だよね^^

またジュンギ君、かっこよくなったね♪
ありす URL 2009/03/09(Mon)21:19:25 編集
無題
陸さん みなさん こんばんは

陸さん 動画をいつもアップしてくれてありがとうございます。
今仕事から帰って来て夕食の前にお邪魔しています。
ジュンギさんの動画本当に癒されます。
やはりわたしにも鼻声に聞こえました。
その鼻声さえも素敵に思えて仕方ありません。
ジュンギさんの靴、ハデですねぇ~。

陸さん わたしもクッションになりた~いです。
でも希望者が何人か既にいらっしゃるので、ストールになりたい!です。靴でもいいかな。
aki 2009/03/09(Mon)21:56:08 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

そうですよねえ。日本でもぶらぶらしてくれなあって思いますよね。
タイで闇市なら、日本は・・・ん~~アメ横(笑)
上野は行った事あるから、アメ横もひょっとして行った事あるかも?
日本に来たら是非お忍びで!すぐばれるでしょうけどね(^^;
その時は帽子になりたいです!きっと、帽子被ってますよね。
吉良沢 陸 2009/03/10(Tue)22:12:55 編集
きりあんさんへ
こんばんは~、きりあんさん。

ジュンギどうしてストール??(笑)
そうですよね、近くにいた人汗拭いてましたものね。ノースリーブもいるし( ̄ー ̄?).....??アレ??

じ~~~っと画像見たけど良く分からなかったです。老眼なもので・・・えへ。

動画はさすがファンが作っただけあって、凄く上手に編集されてますよね。そういう作品を見つけるのも楽しいですよね。
またいろいろ探してみようっと。
吉良沢 陸 2009/03/10(Tue)22:18:04 編集
mokoさんへ
こんばんは~、mokoさん。

ジュンギの笑い声って良いですよね。
ジュンギの手も指もちょっとコンパクトで可愛いですよね。
以前インタビューで「手が小さいですね」って言われて「生活するのに不自由はありませんから」っていうような事言ってましたよね(正確な言い方忘れましたけど・・・)

何もかもが可愛い+.(≧∀≦)゚+.゚
吉良沢 陸 2009/03/10(Tue)22:21:36 編集
モッチーさんへ
こんばんは、モッチーさん。

そうですねえ・・ちょっと風邪っぽいですよね。
鼻声がセクシー←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
それでストールしてたのかしら?

今日はゆっくり休めたかしら。
吉良沢 陸 2009/03/10(Tue)22:24:25 編集
ありすちゃんへ
こんばんは、ありすちゃん。

私もご無沙汰しちゃってるわ~~~ヾ( ゚д゚)ノ゙
ジュンギ、益々(←ここがミソ)カッコよくなったでしょ。
そろそろこっちに来ない?(笑)
吉良沢 陸 2009/03/10(Tue)22:27:58 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。

ジュンギちょっと風邪気味かもしれないですねえ。
今日はゆっくり休めたんでしょうか。休められてたら良いですね。
役者は体が資本だから、休める時は休まないとね。

私、クッションがダメなら帽子でも良いかなあ。
吉良沢 陸 2009/03/10(Tue)22:31:17 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao