忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Episode2でまた会おうという約束を守るまでとても長くかかったでしょう?

申し訳ありません。

今度は海外の家族らと共に互いに挨拶して友人になる時間を

持ってみるのを.. ^^

期待されます。

新しい思い出を作ってみましょう。
















良いですね、Ep2。
楽しみにしていたけど今回は行けそうにありません。
でも、どこからか幸運が舞い込んでくるのを期待して待ってます。
あてはありませんけど・・・(^^;

今回はファン同士の交友をジュンギは期待しているのかしら?
大変!韓国語覚えておかないとね。
私もまだ諦めてませんよ~~。
一緒に楽しい思い出作りたいです。

韓国サイトにも記事が上がっていました。

俳優イ・ジュンギが来月ワールドツアーの出発点になる大規模ファンコンサートを開催する。



所属会社メントエントテインモントゥ側は3日イ・ジュンギが来る4月18日オリンピック公園フェンシング競技場で大規模ファンコンサートの‘エピソード2’を開くと明らかにした。

イ・ジュンギは来月18日ソウル,オリンピック公園フェンシング競技場でペンコンソトゥ‘エピソード2’を開く。 イ・ジュンギはこれより先立って2006年5月1日蚕室(チャムシル)学生体育館で‘エピソード1’公演を進行したことがある。 去る公演が踊りと歌,パフォーマンスが結びついた公演だったら今回の公演はイベントを加えて,差別化させた漸移目を引く。

 イ・ジュンギは‘エピソード2’をすでに昨年放送されたドラマ‘イルチメ’以後に一貫して計画したと分かった。 コンサート日程が確定した後には踊りと歌練習で一日一日を送るほど強行軍を広げており作曲家キム・ヒョンソクが全体音楽監督を引き受けて各分野専門家が力を加える予定だ。 すでに1次公演で1万2000人のファンを呼び集めたことがあって今回の2番目公演にかける期待やはり侮れない展望だ。

 イ・ジュンギの所属会社メントエントテインモントゥ関係者は“今年の下半期にはイ・ジュンギの‘ワールドツアー’が計画されており,今回の公演はその開始という点で意味がある”と説明した。


記事の内容も勿論興味ありますけど、この記事のジュン凄く素敵♪
笑顔が一番って言った矢先にこんなジュンギが出たんじゃ、もうへろへろですよ~~~。
記事の最後に書かれているワールドツアー。
日本に来てくれるんですよね!?
日本でも逢えるんですよね?
きゃ~~~~~+.(≧∀≦)゚+.゚

追記

昨日の日付で上がってました。
法制処のキャンペーン広報フィルム撮影の様子ですね。



もう一つ、こんな映像もありました。
EP2の告知映像のようです。
Episode2とかEpisode1って言ってるのは聞こえるんですけど、後はさっぱりですo(〃^▽^〃)oあははっ



これは?

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さ~ん 早速翻訳していただいてありがとうございます。
でもよく見ると、「挨拶」「友人になる時間」とのお言葉が・・・。う~~~なんか宿題を与えられたような感じがしてきました。
きっと気のせいですね。アハハハ・・・。
新しく楽しい思い出を作りましょうね。

陸さん、思い出作りはやっぱり陸さんが一緒がいいです。幸運がいっぱい陸さんに舞い込みますように。
aki 2009/03/03(Tue)22:23:26 編集
ステキなジュンギ!!
陸さん、akiさん、皆さんこんばんは~~~

陸さん、何時も早々のUP有難うございます。
私もハングル勉強しなくては???無理かー。

陸さんakiさんと同じで、いっしょに思い出作りしましょうよ・・・。私まだ陸さん待ってますよー。ジュンギも日本に来てくれますね。
嬉しいですよね。日本でのツアー楽しみにしてますよ。\(◎o◎)/!
みどり 2009/03/03(Tue)22:54:18 編集
こんにちは^^
陸さ~ん。10分ちかくあるインタビュー!見ごたえあり過ぎます~^^ 嬉しい~^^
手に持ったぬいぐるみを 振り回して 一時も じっと していませんね~^^ かわいいすぎる^^
質問事項が 中国語なので 質問の意味がわからず ジュンギくんの答えも 想像しにくいですね~^^; はっはっは。
陸さ~ん。私も 韓国で 陸さんに 会いたいです~^^ 
では また 来ま~す^^
すずかぜ。 2009/03/04(Wed)14:45:46 編集
無題
陸さん、皆様、こんにちは~
確かに、きつねかたぬき??ずっと振り回してますね。日本でも、じっとしているのが苦手なのかな?って思うところが多かった記憶がよみがえりました。でも、何していても素敵です・・・テレッ。

私は今回もひたすら日本に来てくれるのをじっと待つ身ですが、韓国に行かれる皆様、羨ましいかぎりです。楽しんできてください~。お土産話を楽しみにしております。
会社で、イルジメを録画してくれているお友達が、4月22日に観光で韓国に行くんです。ジュン様のプチファンになってくれてるから悔しがってました。でも、個人ではチケット手に入らないでしょうしね。(その友達のとっても好きな方の名前を聞いたんですが、何回聞いても覚えられません。私、本当にジュン様以外ほとんど興味がないから、外国の方の名前が覚えられないの~・・・・なさけない)。
あんじぃのまま 2009/03/04(Wed)18:05:38 編集
aki さんへ
こんばんは~、akiさん。

この文面を読むとちょっとどきどきしますね。
日本人、韓国人、中国人・・・タイからも来るかしら?
前のときは日本人とか韓国人ってそれぞれ座ってたけど、ばらばらとか?
席は現地で抽選って書いてありましたよね。
ひえ~~~~ヾ( ゚д゚)ノ゙ まさかね~~。

皆さんと思い出作りしたいです
・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
吉良沢 陸 2009/03/04(Wed)20:34:38 編集
みどりさんへ
こんばんは~、みどりさん。

お隣に韓国の方が座っても、挨拶さえ出来ないわきっと。向こうのファンは10代が多いっていうし、気後れしちゃうかも(^^;
でも、ジュンギがそういう機会を作ってくれてるのなら、乗らないとせっかくの好意が無駄になっちゃかしら。
でも、それは行けたらの話ですね・・ε-(´д`;) フゥ
公式さん、いつまでツアーの申し込み受け付けてくれるかしら。昨日見たらまだ席が結構あったけど・・・。
吉良沢 陸 2009/03/04(Wed)20:38:29 編集
すずかぜ。さんへ
すずかぜ。さん、こんばんは~~。

せっかくのロングインタビューなのに、中国語はさっぱりです。韓国語もさっぱりですけどねo(〃^▽^〃)oあははっ
ジュンギが持っているぬいぐるみ、どこかで見たような・・・オリンピックのキャラクター?違うかな(´-ω-`;)ゞポリポリ

ジュンギってほんとにジットしてませんね。
そこが可愛いですけど。

私も出来る事なら韓国で皆さんにお会いしたいです。ぎりぎりまで、考えます~。
吉良沢 陸 2009/03/04(Wed)20:46:59 編集
あんじぃのままさんへ
こんばんは、あんじぃままさん。

ジュンギって飽きてくると体を揺らし始めませんか?(笑)
揺れ始めると(あ・・・そろそろ退屈していた?)って、思っちゃいます(爆)
個人で行かれる方もいらっしゃるようですけど、チケット取れないでしょうね。
個人で行ったら半額位で行けるんじゃないかしらって思います。正確に計算はしてませんけどね。
あ~~あ、パトロンが欲しいわヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

私も名前覚えるの苦手・・・。
吉良沢 陸 2009/03/04(Wed)20:52:18 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao