忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様、お久しぶりです。
ご心配をお掛けしました。
皆様からのコメント、嬉しく読ませて頂きました。
ほんとうにありがとうございました。

仕事もすこ~~し慣れて、体のきつさはちょっと解消。ストレスは相変わらずで、時々胃がしくしくしますけど・・・(^^;

取りあえず一週間ぶりのパソコンでメールをチェックしたら、400通近くもあってびっくり!
とても一度では見きれないので小分けで見ています。

この一週間何が辛かったか・・・勿論ジュンギの情報が全く分からなかった事!
これはかなりきつかったです。
知らない間に次回作が決まっちゃってたら・・・・。
とか、いろいろ考えたりして・・でも、無かったようですね・・・?
akiさんが、ジュンギのTV情報を送ってくれたので早速チェック。
チビジュンギがかわゆいです~~+.(≧∀≦)゚+.゚
やっぱりお耳が大きいのね(≧m≦*)ムプ
耳もチャームポイントですよね

あ~~、でもほんとにジュンギ素敵です。
声も顔も、優しくて天使のような性格も全部が私の中でパーフェクト!
久しぶりに見たらますます会いたくなっちゃいました~~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
また日本でファンミしてくれたら良いのにねえ。
韓国だとしても行きますとも!
 
以前載せた施設の子どもたちとも様子も結構動画がYou Tubeに上がっていましたね。ぼちぼち見ていこうと思います。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さ~ん  ここではお久し振りですね。
また陸さんのブログを読めて嬉しいです。

ジュンギさんの次回作まだ決まりませんね。
そろそろ○○に決まりましたって報告ほしいですね。 

これからもいろいろな情報のアップ宜しくお願いします。 でも無理は禁物ですよ!
aki 2008/12/14(Sun)01:12:14 編集
お早うございます。
陸さん、akiさん、皆さん、お早う御座います。

陸さん、お元気になられました様子ですね、復活ですね、良かったです~~。心配してました~~。
余り無理せずに、ボチボチPCに向かって下さい。
ジュンギ何も中々次回作の報告ありませんね・・・。皆待ってますのに~~~。

又色んなUP宜しくお願いします。
無理せずに、お身体にはくれぐれも、お気をつけ下さい。
みどり 2008/12/14(Sun)08:33:00 編集
無題
陸さん~~~こんにちは^0^v
良かった!!お元気になったようですね☆
淋しかったーーー(TOT)
陸さん~~あまりムリせずボチボチPCしてくださいね。
コメントもボチボチで大丈夫ですからね^^
junki次期作は・・まだ発表無いようです。
来年に持ち越しかな?
junkiから離れてる間辛かったでしょうね。
分かります(TOT)..
逢いたくて逢いたくてーーーー。
どうにもならない気持ちをこうしてぶつけて!
愛を叫びたくなります~~~!
これからも~陸さんと皆さんと愛を叫びたい==3
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
陸さん~お体大事にしてくださいね~。
k^.^ 2008/12/14(Sun)09:56:39 編集
よかった~^^
陸さん、みなさん、こんにちは!

嬉しいーーーーー!!!
陸さん、お元気になられたんですね♪
よかったです~(^ー^)
本当に安心しました。

ブログ復活ですね。
でもでも無理は禁物!
ゆっくりでいいですので身体いたわって下さいよぉ@@@

この日のインタビューの最後に
「いつ死ぬとしても俳優をやりながら死にたいです」
と答えてたジュンギ君・・・。
1日も早く時期作決まって欲しいですよね。
(それにしても相変わらず色っぽいわぁ)
まりあ 2008/12/14(Sun)12:35:43 編集
こんにちは
お帰りなさい。復活、おめでとうございます。
またブログが読める事、嬉しく思っています。

ジュンくん、動きがないですね。早く決定して欲しいです。ドラマでも、映画でも・・・

また寄らせて頂きます。よろしく~
みなみ 2008/12/14(Sun)14:22:17 編集
ぐあいいぐなったがぁ〜
陸さん、皆さん、こんばんは〜

陸さん、復活嬉しいです(*⌒O⌒*)
幸い?ジュン君も動きがあまり無い様ですから、
更新も無理せずお願い致します〜。
今回のジュン君、いつにもまして麗しいですね(〃▽〃)
芸能人ぽいというか、そうそう、スターっぽいんです(笑)
ますます磨きのかかった美しさには貫禄さえ感じます〜。
きりあん 2008/12/14(Sun)20:08:26 編集
ぼちぼちと・・・
陸さん、お帰りなさい!1日1回は必ず陸さんちにお邪魔しているのに、更新がないと寂しかったわ~(T-T)でもやはりなんと言っても健康が第一!!元気じゃないとね!
忙しいお仕事+家事+ストレスでは大変でしょうが、休める所は休み、手を抜く所は手を抜き、身体を労って下さい。
でも、陸さんの復活は嬉しいわp(^^)qぼちぼちで良いですので、末永く続けて下さいね。
puipui 2008/12/15(Mon)06:25:35 編集
aki さんへ
こんばんは~~akiさん。

ジュンギ、まだ決まらないんでしょうかねえ。
それでも最近チョコチョコTVに出てくれているようなので嬉しいですけど。
やっぱり、次回作決まりましたっていう報告を早く聞きたいですね~。

無理は禁物ですよ! ←は~~い。でも、ジュンギの情報見ているとついつい時間が経っちゃいますよね~o(〃^▽^〃)oあははっ
吉良沢 陸 2008/12/15(Mon)20:26:54 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
おかげさまで復活です!!
あと、ジュンギの次回作が決まってくれたら言うこと無いんですけど・・・。
じっくり選んでいるんでしょうね。

きっと、ジュンギも早く知らせたいと思ってはいるんでしょうけど、焦らしてくれますねえ。

更新は焦らずゆっくりする予定ですけど、どうかしら~~~(笑)
こんなこと書いたらまたご心配賭けますね(´-ω-`;)ゞポリポリ
気をつけます!
吉良沢 陸 2008/12/15(Mon)20:31:55 編集
k^.^ さんへ
ただいま~~Kさん。
復活しましたよ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
やっとジュンギに逢えたって感じですよ、うう~~。
かろうじて歌だけで乗り切ってました。
M-netも見てましたけど(^^;
パソコンしちゃうとついつい何時間もしちゃいますよね~。
特に、ジュンギの事となると時間なんてあっという間ですもの。
無理しない程度にぼちぼちやりますわ。
吉良沢 陸 2008/12/15(Mon)20:37:43 編集
まりあさんへ
こんばんは、まりあさん。

すっかり良くなりました。ありがとうございます。
ジュンギのインタビューの度に、内容が聞き取れるくらい韓国語がわかったらいいのに~~って、毎回思いますよ。
でも、雰囲気で思いは伝わってきます。
やっぱり天性の俳優ですね。
早く次回作決まると良いですね。
吉良沢 陸 2008/12/15(Mon)20:42:50 編集
みなみさんへ
こんばんは~、みなみさん。
無事復活できましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
これからもジュンギの情報、ぼちぼち載せて行きますね♪
また、いつでもきてくださいませ~~。
吉良沢 陸 2008/12/15(Mon)20:45:11 編集
きりあんさんへ
おばんです~~、きりあんさん。
ジュンギ、ほんとに動きが無いですねえ。
ちょっと寂しいです。

ジュンギって、親しみやすいけどオーラがあって輝いてますよね+.(≧∀≦)゚+.゚
まあ、ほんもののオーラが見える体質ではないですけど、私(笑)
見える人にはほんとに綺麗に見えてるんじゃないかしら~~。
次の作品が早く決まって、もっと光輝いて欲しいですよね。
更新のほうは無理せず、ぼちぼちやりますね。
ありがとう♪
吉良沢 陸 2008/12/15(Mon)20:50:28 編集
puipui さんへ
こんばんは、puipuiさん。
私も復活できて嬉しいですよ~~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
家事の方はもともと手抜きだから無理はしてないんですけどね~o(〃^▽^〃)oあははっ
やっぱり仕事にかかるストレスが大きいのかも・・・(^^;
細く長~~く、無理せずやらないとね(年だし・・(^^;)
ありがとうございます♪
吉良沢 陸 2008/12/15(Mon)20:54:15 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao