忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだ、ジュンギから正式な発表が無いのですけれど、韓国サイトではジュンギの次回作についての記事があちこちで上がってますね。
それだけジュンギの次回作への関心が大きいという事でしょうか。

記事の内容はこれです。

'イ・ジュンギ次期作',弱者のために世の中の悪と相対して戦う予定

'イ・ジュンギ次期作'は天才的才能を土台でした'見えない戦争'を選択した。

今年上半期に放送されたSBS 'イルチメ'で朝鮮時代の英雄で大きな愛を受けたイ・ジュンギが次期作でドラマ'見えない戦争'(仮題,脚本クォン・キヨン,製作(株)メディア動物園)に出演を確定作って来年上半期放送のため本格的な準備に入る計画だ。

所属会社側は"イ・ジュンギが十分な時間を設けてシノプシスと台本を検討した後出演決定を下すことになった"として"キャラクター作りのための本格的な準備に入ったし,俳優として新しい姿をお見せするために努力している。 イ・ジュンギのまた他の姿を期待しても良い"と伝えた。

その間次期作を置いて映画'晩秋',ドラマ'男の話','詐欺-ヒアローズ'などにキャスティング報道が相次ぐや解明に出るなど自ら苦労したイ・ジュンギ側は"慎重を期して,後続作を決めただけ良い作品作りに専念するだろう"と伝えた。

イ・ジュンギは'見えない戦争'で持って生まれた天才的才能を土台にひたすら成功だけのために何事も厭わなくて駆け付けた主人公役を担って,愛する人の死を通じて,自身の誤りを一歩遅れて悟った後善良な弱者のために生きるという意志を抱いて世の中の悪と相対して戦う姿を広げるとみられる予定だ。

イ・ジュンギが'イルチメ'で朝鮮時代の英雄を演技したとすれば今回の作品は現代版英雄の姿を描き出す計画だ。

また,'見えない戦争'は太るがをしてどこか足りない人々が互いに力を合わせて,不正と非倫理,非常識に世の中の犯罪と対抗する痛快な英雄物語でドラマ'愛に狂う'を執筆したクォン・キヨン作家が資料収集と情報調査にだけ6ヶ月以上がかかる程整っていて硬い台本のドラマで知られて,大きい期待を集めている。


次回作が決定だとしたら、ジュンギ年明け早忙しくなりますね。
早くジュンギから正式な発表を聞きたいですね。
ドラマだとまたパソコンにへばりついちゃいますね(≧m≦*)ムプ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよですね~~~。
陸さん、こんばんは~~~。

ジュンギ次回作、今回は本当に決定ですか??
やっとですね、嬉しいですよね、なが~~く待ちましたものね・・・。
ジュンギ今度は、現代版ヒーローに・・・。ですね。頑張っていい作品になってくれるのを、
ファンとしては期待してまってます。
陸さん、早速のUP有難うございます。
みどり 2008/12/16(Tue)23:36:57 編集
無題
こんばんわ~お久しぶりです。
陸さん、お体はもう大丈夫なんですか?復帰早々次回作のアップありがたいです。今度こそ本決まりだとうれしいですね。はやいとこジュンギの演技みたいです!
シナモン 2008/12/17(Wed)00:33:28 編集
無題
陸さん
今回こそ!って感じですよね。
この記事朝見た時は、信じていいのかどうか。。。迷いました。
ジュンギの報告待ちましょう!!
リン URL 2008/12/17(Wed)03:34:41 編集
無題
陸さん皆さんこんにちは
時期作決定今度こそは?だったら嬉しい
まだジュンギからコメント無いですね?早く嬉しいコメントくれないかな
スキンも今日か明日期限のはず?ジュンサにそろそろ現れるかな
k^.^ 2008/12/17(Wed)11:45:35 編集
無題
陸さん みなさん  こんにちは

いよいよ本決まりになるかな?
でもこのドラマが終わったらと思うと回を重ねるごとに辛いですね。
きっとジュンギさんのことだからまた傷を作ってしまうぐらいガンバルのだと思います。
あとはジュンギさんの発表を待つだけですね。
aki 2008/12/17(Wed)15:48:47 編集
みどりさんへ
こんばんは~、みどりさん。

ほんとにこれで決定なら嬉しいですよね♪
ジュンギからの正式発表がまだなようで、ちょっと不安な所もありますけど、決定なら頑張ってもらいたいです+.(≧∀≦)゚+.゚
吉良沢 陸 2008/12/21(Sun)21:45:31 編集
シナモンさんへ
こんばんは~、シナモンさん。
コメントありがとうございます♪
ほんとに今度こそ!!って、感じですよね。
早くジュンギの演技が見たいですよね~~。
吉良沢 陸 2008/12/21(Sun)21:46:54 編集
リンさんへ
こんばんは、リンさん。
決定かどうかははっきりしませんけど、一応こういう話が来ているようですって事だけでも情報としてお知らせしてみました♪
早くジュンギからの正式な情報が欲しいですね。
吉良沢 陸 2008/12/21(Sun)21:48:47 編集
k^.^ さんへ
こんばんは、Kさん♪

Kさん凄い!ジュンギのスキンが切れるのちゃんと頭に入れてるのね~~。
ジュンギ、サンタで現れましたね(≧m≦*)ムプ
吉良沢 陸 2008/12/21(Sun)21:50:21 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。
ジュンギ、何事にも一生懸命だから映画やドラマの撮影が始まると怪我が心配ですよね。
ドラマが終った後のことも・・・・あ~~、考えたくないわ~~ε-(´д`;) フゥ
吉良沢 陸 2008/12/21(Sun)21:52:53 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao