忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



You Tubeの動画サイズが大きくなったみたいで、ブログに貼り付けるとレイアウトが狂っちゃうみたいです。
直せないのでごめんなさい(^^;

今日は夕方からちょっと時間があったので、久しぶりに新宿まで出かけました。
ほんとは新大久保まで足をのばそうと思ったんですけど、帰りのラッシュでもみくちゃになりそうだったのでパス!
目的もなくぶらぶら出かけたので、ジュンギのグッズ探しあまりしませんでした(後悔・・・ε-(´д`;) フゥ)

普段、ジュンギの写真ってあまり買わないんですけど今回ちょっと買ってみました+.(≧∀≦)゚+.゚
全部、私のツボにはまった写真~。
好みが分かりますねo(〃^▽^〃)oあははっ


韓国サイトに「SBS演技大賞」関連の記事が上がってました。

果たして'2008 SBS演技大賞'栄誉は誰の手に?

来る31日午後ソウル,登村洞(トゥンチョンドン)SBS公開ホールで生放送に進行される'2008 SBS演技大賞'授賞式でソン・ユナ,イ・ジュンギ,キム・ハヌル,オ・ヒョンギョン,ムン・グニョンが大賞候補に上がった。

SBSドラマ局関係者は15日"ソン・ユナ,イ・ジュンギ,キム・ハヌル,オ・ヒョンギョン,ムン・グニョンなど総5人の俳優が演技大賞を置いて競合を行う"と明らかにした。

作品別には今年上半期大きい話題を集めた'オンエア'のソン・ユナとキム・ハヌルが競合を繰り広げることになったし,'イルチメ'のイ・ジュンギ,'風の花園'のムン・グニョンが名前を上げた。 特にオ・ヒョンギョンは'糟糠の妻クラブ'で10年の空白を破ったことはもちろん大賞候補にまで名前を上げて目を引いた。

大賞に続き最優秀演技賞には大賞候補五人を含んで,男女各々4人が選ばれる計画だ。 まだ最優秀演技賞候補は確定しなかった。

これと共に演技賞部門はミニシリーズ部門と連続ドラマ部門で分けて賞を与えるという計画だ。

ミニシリーズ部門演技賞に名前をあげた男俳優ではキム・レウォン,チャン・ヒョク,キム・ミンジュン,キム・ジュヒョク,パク・ヨンハ,イ・ソンギュンが,女俳優にはハン・イェスル,ナム・サンミ,ハン・ヘジン,チェ・ガンヒ,イヨン,ヨム・ジョンア,イ・ダヘが名前を上げた。

連続ドラマ部門演技賞にはアン・ネサン,パク・シフゥ,イ・フン,イ・ジンウクが男俳優に,オ・ヒョンギョン,キム・ヘソン,キム・ヘスク,ユン・ソイ,キム・ヒョジン,ユン・ジョンヒが候補に上がった。

何より今年'2008 SBS演技大賞'はそのどの時より充実して作られる計画だ。 この関係者は"演技者らが去年よりさらに熱心に,積極的に'演技大賞'舞台準備に参加している"として"今年色々な面で大変だった年だけに派手なことよりは温みがにじみ出る舞台で作る計画"と明らかにした。


わ~~~!!どきどきですね。
ジュンギに是非とも大賞を取ってもらいたいですね。

そのほかにも「百想芸術大賞」関連の情報も入っています。
ドラマ部門で「イルチメ」が候補に上がっていますが、強敵が!!
今、韓国でかなり人気が出ているらしい「ベートーベンウィルス」
日本でも今月放送予定で、番組の紹介をちらっと見ましたけど・・面白いです。
「イルチメ」頑張ってもらわないと!!
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん  みなさん  こんばんは

わたしは新大久保に行っても写真は買ったことがないです。  というよりは写真はみないですね~。  今度行ったとき見てみようかな。

陸さん プロフィールのジュンギさんの写真変えたんですね。
顔が丁度いい角度ですね。視線が~~~。
(キャ~ こっち見てるわ)
aki 2008/12/15(Mon)22:38:50 編集
よかった~
陸さん、遅くなっちゃったけど、復活おめでとうございます。 お待ちしてました~!

実はついさっきまでページが真っ白で、復活がわからなかったのだけど・・・私だけかな??
右下の「最新記事」が変わってるのに気付いて、クリックしてみたらやっと新しい記事が見られたんですけど・・・。(私何かやっちゃったのかしら?)
でもでも、無事陸さんにお会いできて感激してます。 よかった~~!

ところで、この写真を見て思ったのは・・・陸さんはちょいと前のジュンギが好きですね~~(二ヤリ)
実は私も・・・(笑)
ビジュアル的には2006年当時のジュンギ君で、体型だけ今!というのがベスト!! (きゃはは)
わあ~ごめんなさい。勝手なこと言っちゃった~。
かあやん 2008/12/16(Tue)00:14:34 編集
akiさんへ
お早うございます~、akiさん♪
私も普段は写真見ないんですけど、たまたま見かけたジュンギの写真が他の人のコーナーに入ってて
「違うよ~、ジュンギはここでしょ~」
って、お節介して移したついでに買っちゃった(>人<)
たまには良いかな

吉良沢 陸 2008/12/16(Tue)06:40:13 編集
かあやんさんへ
かあやんさん、お早うございます~♪

復活してましたよ~。ご心配おかけしました(^^ゞ
真っ白なのはレイアウトが崩れちゃってるからからなんですよ。
下の動画のサイズが大きいみたいなんです。
でも、動画のサイズは変えられないので~ミアネヨ。
ジュンギ、そうですね~ちょっと昔のジュンギが好きかも
でも、最近のジュンギも好きですよ~。たまたまこの写真のジュンギを持ってなかったの(^^ゞ
どのジュンギも素敵で、ため息出ますねε=(^◇^
吉良沢 陸 2008/12/16(Tue)06:52:38 編集
お早うございます。
陸さん、akiさん、かあやんさん、皆さん、お早う御座います。

陸さんゲットの写真私も持ってないのあります。
2006年頃ですかね??

年末ジュンギに賞を~~~取って欲しいですよね、是非是非です・・・。
ドキドキしながら見ようと今から期待です。

陸さん余り無理しないでね、毎日寒いです、お身体には、お気をつけ下さい。
みどり 2008/12/16(Tue)07:18:42 編集
みどりさんへ
こんばんは~、みどりさん。

最近の写真は持っているものが多かったので(きっとTVやSPRISの写真を使ってるんだと思います)あえて昔の、初めて見る写真を買ってみました。
年末は7年ぶりに仕事が休みなので、ゆっくりジュンギ三昧です~+.(≧∀≦)゚+.゚

急に冷え込んできたので、みどりさんもお体気をつけてくださいね。
吉良沢 陸 2008/12/16(Tue)23:29:52 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao