忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

j902


※写真と記事は関係ありませ~~ん。

ロバート ハルリが放送に出演して,俳優イ・ジュンギがスターになる前送った思い出の手紙を公開した。

30日午前放送されたMBC '幻想の相棒'に出演したロバートはイ・ジュンギとの特別な縁を紹介した。

この日放送でロバートは"イ・ジュンギが以前に私のファンクラブ所属だった"として"一度はソウルに上がってきて,我が家に泊まってもかまわないかというのでそうしなさいと言った。 初めには10日泊まるというと20日,30日を過ぎて,三ヶ月の間滞留した"と話した。

ロバートはまたイ・ジュンギがスターを夢見たデビュー前時期に自身に書いた手紙を公開した。

イ・ジュンギはこの手紙で'今日もすべき仕事がなくて踊って来ました。 踊り練習をしながら考えました。 '私がスターだけできるならば'という考えを。 私がいつかはこのサインをする日がくるでしょう'として手紙の下に直接サインした。

ロバートは以前放送でも"イ・ジュンギがずっと'演技者になりたい' '放送局見物させてくれ'でしながら追いかけた。 それで放送局見物をさせてあげることもした"として彼との特別な縁を公開したことがある。

イ・ジュンギはスターになった以後各種インタビューで"私が永らく頼って暮らした。 するリお兄さんがお小遣もくれてたくさん助けてくださって,今このようにうまくいったようだ"と有り難みを表現することもした。

ロバートはこの手紙を公開した後,"この頃は連絡が取れない"として"ジュンギ電話ちょっと受けろ"としてさびしい心を吐露することもした。







PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん  こんにちは

ジュンギさんとロバートさんの話はどこかで聞いたことがあります。
ジュンギさんの手紙もみせてくれて、すっごくきれいな字だったのを覚えています。
デビュー前のジュンギさんを知っているファンには羨ましい人ですよね。
aki 2008/11/30(Sun)13:15:37 編集
無題
陸さん、akiさん、皆さん、こんばんは~~。

ジュンギssi今日に至るまでの苦労もあった彼です、色んな問題もあるでしょうが、乗り切って
良い作品でファンの前に出て来て欲しい・・・。
ジュンギssiロバートさんの気持ちわすれないでね・・・。
みどり 2008/11/30(Sun)17:50:40 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。
ロバートさんって以前にも話題になったんですか?
ちっとも知らなかった~~。
デビュー前のジュンギ、可愛かったでしょうね。
羨ましいわ。
吉良沢 陸 2008/12/01(Mon)00:38:34 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
ジュンギの下積み時代をよ~~く知ってるんですねロバートさんって。
このところ事務諸問題でばたばたしてるから、電話を取るのも躊躇してるんでしょうか・・・・。
誰よりも感謝の心を忘れず大事にしているジュンギだから辛いでしょうね。

吉良沢 陸 2008/12/01(Mon)00:41:49 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao