忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日発売の「韓国TVドラマ」皆さん、ご覧になりましたか~~~?
「一枝梅」の特集が何と30P!!
ジュンギもインタビューも7Pです!!
綴じ込み(っていうんでしたっけ?)ポスターもも付いてます。
ちょっと小さいですけど(^^;

雑誌の写真を載せようと思ったんですが綺麗に撮れないので、実物をご覧くださいませo(〃^▽^〃)oあははっ

そうそう。
雑誌の後ろの方の記事にファンレターのあて先リストがありました。
ジュンギの事務所・・・・。
「J SQUARE」になってましたね。
事務諸問題はどこまで進展したんでしょうね。
まだまだ心配です。

※このところ仕事が多忙で・・・今日も午後から仕事だったんですが過労でドクターストップになっちゃいました(^^;
仕事が落ち着くまで、ちょっと更新お休みさせて頂きますね~~。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん。。ケンチャナ?
体大事にしてください!!
ユックリ休んでくださいね。。
淋しいけど・・待っています!
早く元気な姿を見せてくださいね!
HPもユックリ楽しみにしています^0^
k^.^ 2008/12/06(Sat)13:14:59 編集
大丈夫??
陸さん、大丈夫ですか?
お仕事忙しそうだったので心配してましたが、ドクターストップなんて、大変じゃないですか~~!!
HPも、ブログの更新もゆっくりでいいですからね~。
返信コメントも元気になってからでいいよ~。
先ずは休んでくださいね~!!
かあやん 2008/12/06(Sat)14:30:44 編集
無題
陸さん、大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね・・。
最近の陸さん、お仕事大変な様子で心配してましたよ。
ゆっくり休んで下さい。休息が一番です。淋しいですが、元気な陸さんに成ってくれるまで待ってますよ~~~。
返信など気にせずお休み下さい。
お大事にね・・陸さん(*^_^*)
みどり 2008/12/06(Sat)14:44:14 編集
はじめまして
はじめまして!!
いつも・・寄らせて頂いていましたが書き込みははじめてです。
いつも・・新しい情報ありがとうございますm(_ _)m
お体・・大丈夫ですか?元気になり・・お仕事落ち着かれ・・再開するのを・・首を長くしてお待ちしています。<(_ _)>
お大事にして下さい_(._.)_
hiro 2008/12/06(Sat)16:09:49 編集
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
陸さん忙しそうですね、大丈夫ですか??
私も忙しくて休みはくたばってます(*^▽^*)ゞ

お互いに無理せず、休み休み頑張りましょう!!
ありす URL 2008/12/06(Sat)16:46:18 編集
ねまってながぁ
陸さん、ドクターストップだなんて、
お仕事がんばったんですね。
年末は何かと忙しいと思いますが、
こんなときこそジュンギ君三昧で
ゆっくり休養なさってくださいね〜
ぐあいわりんだばぁ、なもさねんでぇ、ねでればいんだねなぁ〜。ゆったらどねまってればいっきゃぁ。へば。

きりあん 2008/12/06(Sat)18:43:04 編集
休養も大切ですよ、お大事に。
陸さん、最近忙しいのかなぁ~なんて思っていた通りでした。
更新は身体がきちんと治ってからで十分です。これから年末になり、益々 寒さも増しますから、体調管理もしっかりしないと大変です!お大事にして下さいね。

それと、暫く更新お休みなら今のうちに言っておきます。「陸さん、お誕生日おめでとうございます!」ちょっと早いけどねf^_^;
段々萌え萌え会正会員に近いてますね(笑)
お待ちしてますよ~!
puipui 2008/12/06(Sat)19:14:33 編集
お大事に
陸さん、ゆっくり休んでください♪
新しい職場に、忙しい時期、急に寒くなってきたし、色々重なって、すごい大変だと思います。
しっかり食べて、睡眠いっぱい取ってくださいね。
ほんとう落ち着かれるまで、ゆっくりして下さい。
りー 2008/12/06(Sat)21:38:31 編集
お大事に!
陸さん、本業・主婦業・そしてブログの更新とさぞやお忙しかったことでしょう@@@
ゆっくり休んで充電して元気になられてから
また再開してくださいね。
私たち、、、待ってますよ^^
まりあ 2008/12/06(Sat)22:21:38 編集
お大事に
陸さん、お体大事になさって下さいね。いつも素敵なジュンギ君の情報ありがとうございます。今ゆっくり充電して下さいね。また更新楽しみにしてます。また素敵なジュンキ君に癒されたいですね。
ハルダル 2008/12/06(Sat)23:28:02 編集
無題
陸さん
こんばんは!ブログと仕事大変ですよね!
ブログを始めてから、その気持ち分かります。

ゆっくりやりましょうね
リン URL 2008/12/07(Sun)00:42:52 編集
お大事に。
陸さん、いつもたくさんのジュンギの写真や記事のアップ、ありがとうございます。

お仕事が変られて、大変だろうなあ、お体大丈夫かなあ?って、思っていました。
お仕事をしながら、妻や、母の役目も果たし、ジュンギへの応援も先頭にたっての毎日です。
体が悲鳴をあげたんですね・・・。

どうか、ごゆっくりお体を休めてください。
また、一緒に「キャ~!!!ジュンギ~!!!」って叫びましょうね。
モッチー 2008/12/07(Sun)10:30:14 編集
無題
陸さん  ゆっくり休んでくださいね。
新しく移っていろいろと大変だったのだと思います。  今は焦らず慌てないでゆっくり体を休めてくださいね。
aki 2008/12/07(Sun)10:47:16 編集
無題
陸さん。大丈夫?
体が一番。ゆっくりのんびりしてくださいね。
お大事に。
Tomoe 2008/12/07(Sun)14:41:24 編集
無題
陸さ~ん。
過労だなんて・・。
ゆっくり休んで、早く元気になって
くださいね。


えり 2008/12/07(Sun)20:03:27 編集
買いました!
陸さ~ん。こんばんは~!今日 「韓国TVドラマ」買ってきました!陸さんが載せてくれたので
買いそびれずにすみました!
ありがとうございます!感謝です~!
お体 大事にして ジュンギくんが 活動し始めたら 陸さんも 帰ってきてくださ~い・・笑。
すずかぜ。 2008/12/08(Mon)00:00:06 編集
無題
大丈夫ですか??
過労だなんて・・・・・・

体調が戻るまでゆっくりして下さいね
戻りをお待ちしています
みなみ 2008/12/10(Wed)09:42:50 編集
無題
陸さん、少しは元気になってるんでしょうか?
職場が変わってから、余計に忙しくなっちゃったんですね。お互いにですが~、あちこちにがたの出るお年頃ですから、無理は禁物ですよね。
元気になるまで無理しないでくださいね。
お大事に!!!
あんじぃのまま 2008/12/13(Sat)03:15:32 編集
k^.^ さんへ
k^.^ さん、こんばんは~~。
ご心配お掛けしました(^^;
もうすっかり良くなりました!
また宜しくお願いしますね+.(≧∀≦)゚+.゚
吉良沢 陸 2008/12/13(Sat)22:43:06 編集
かあやんへ
こんばんは、かあやんさん。
鬼の霍乱でしょうか(笑)
まさかドクターストップとは(^^;
いろいろご心配をお掛けしましたけど、もうすっかり良くなりました。
これからまたよろしくお願いします。
吉良沢 陸 2008/12/13(Sat)22:46:04 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

いろいろご心配おかけしました(^^;

お休みしていた間健康的な生活してましたわ(笑)
また、ジュンギ一筋の生活に戻れて嬉しいです~~+.(≧∀≦)゚+.゚
これからもジュンギの追っかけ頑張りますよ~~。
(ネットでね・・・o(〃^▽^〃)oあははっ)
吉良沢 陸 2008/12/13(Sat)22:53:48 編集
hiroさんへ
こんばんは、hiroさん。はじめましてヾ(@⌒▽⌒@)ノ
コメントありがとうございます。
ほそぼそとやっているプログを読んでいてくださって、とっても嬉しいです。
おかげさまで体調も良くなりました。
また、気楽に遊びに来てくださいね♪
吉良沢 陸 2008/12/13(Sat)22:59:40 編集
ありすちゃんへ
こんばんは~~、ありすちゃんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
いつも来てくれてありがとう。
そうよね無理は禁物かも。
年を考えなさい!とかねo(〃^▽^〃)oあははっ
ありすちゃんも体調気をつけてね。
吉良沢 陸 2008/12/13(Sat)23:01:34 編集
きりあんさんへ
おばんです~~、きりあんさん。

ご心配おかけしました~~~。もうすっかり大丈夫です!!
具合の悪い時は、ほんと何もしないで寝てるとか座ってるとかしてればいいんですけどね~(^^;
A型の性といいましょうか・・・まあ、単に性格ですけどね。とことんやっちゃうんですよ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、これからは年のことも考えねば・・・。
吉良沢 陸 2008/12/13(Sat)23:06:30 編集
puipuiさんへ
こんばんは、puipuiさん。
ご心配お掛けしました~~(´-ω-`;)ゞポリポリ
おかげさまで、もうすっかり良くなりました。

誕生日・・・あ~~そういえば年を取ったんだわ。
私も20歳か・・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
ミアネヨ、これは精神年齢でした。
はい!萌え萌え会員に一歩前身です!!(笑)
吉良沢 陸 2008/12/13(Sat)23:11:26 編集
りーさんへ
こんばんは、リーさん。
ご心配お掛けしました。
ちょっと頑張りすぎたみたいですね~(^^;
しっかり食べて(食べ過ぎて?)良くなりました♪
また、ジュンギの話題でお話ができるようになって嬉しいです。
また、宜しくお願いします。
吉良沢 陸 2008/12/13(Sat)23:15:39 編集
まりあさんへ
こんばんは、まりあさん。

ご心配お掛けしました~。
主婦業そっちのけなので、過労のメインは本業だけなんですけどねo(〃^▽^〃)oあははっ
睡眠と栄養をしっかりとって復活しました。
また、宜しくお願いします。
ありがとうございました~=^_^=
吉良沢 陸 2008/12/13(Sat)23:21:31 編集
ハルダルさんへ
ハルダルさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
ご心配お掛けしましたが、元気になりました。
ずっとパソコンに触っていなかったので、ジュンギの笑顔に癒されることが出来て嬉しいです+.(≧∀≦)゚+.゚
これからも宜しくお願いします。
吉良沢 陸 2008/12/13(Sat)23:27:17 編集
リンさんへ
リンさん、こんばんは~。
ご心配おかけしました(´-ω-`;)ゞポリポリ

そうですねぇ。
ゆっくり、ゆっくり・・・。
あ~でも、A型の血が騒ぐ~~~(ゆっくり出来ない・・・)
吉良沢 陸 2008/12/13(Sat)23:31:18 編集
モッチーさんへ
こんばんは、モッチーさん。

ご心配おかけしましたけど、やっと復活できました、ありがとうございます。

これから主婦業とか母親業は置いといてジュンギ一本に搾って頑張ります!←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
って、いう訳にはいかないですよね。

でも、またジュンギ情報を求めてネットが出来て嬉しいです♪

吉良沢 陸 2008/12/13(Sat)23:43:28 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。
ご心配お掛けしました。
今回ちょっと頑張っちゃったみたいです。
『人間、なれない事をするもんじゃない』
ほんとにその通りだわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
吉良沢 陸 2008/12/13(Sat)23:47:36 編集
Tomoe さんへ
Tomoeさん、こんばんは~。
もうすっかり良くなりましたよ。
ありがとう!
また、遊びに来てくださいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
吉良沢 陸 2008/12/13(Sat)23:49:05 編集
えりさんへ
えりさん、こんばんは~。
もうすっかり良くなりましたよ~~。
また、宜しくお願いします♪
吉良沢 陸 2008/12/13(Sat)23:50:30 編集
すずかぜ。さんへ
すずかぜ。さん、こんばんは~~。
雑誌の特集なかなか良いですよね。
迷わず買っちゃいましたよ+.(≧∀≦)゚+.゚
監督始め、出演者に愛されるジュンギ。
やっぱり、天使だわ~~。
吉良沢 陸 2008/12/13(Sat)23:52:44 編集
みなみさんへ
みなみさん、こんばんは♪
戻りましたよ~~。
暫らく触れてなかったジュンギの情報を集めなくちゃね。
コメントありがとうございました。
吉良沢 陸 2008/12/13(Sat)23:56:30 編集
あんじぃのままさんへ
こんばんは、あんじぃのままさん。
あんじぃのままさんは、お仕事慣れましたか。

そうなんですよね・・・いつまでも若いと思ってちゃいけませんよねε-(´д`;) フゥ
これからちょっと体を労わらなくちゃ。
気持ちはすっごく若いのに・・・ぶつぶつ。

吉良沢 陸 2008/12/14(Sun)00:00:18 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao