忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イ・ジュンギのある側近は木曜日(4日) "イ・ジュンギ氏が京畿(キョンギ)一山(イルサン),徳耳洞(トギドン)”幸せな地域児童センター”に最近撮影したVOV CFの収益金中一部の1億ウォンの後援支援金を寄付して子供たちに直接包装した小さい贈り物を伝達した"と明らかにした。
またイ・ジュンギは直接子供たちと共に対話の時間を設けて子供たちを励ました。

 所属会社は“普段イ・ジュンギが生活困難者を助けることに関心が多くて機会を探している間他の福祉施設と違い多文化家庭科外国人労働者家庭の子供たちを助けるということに意義を置いて共にすることになった”としながら“年末年始をむかえて暖かい心を交わすことができてうれしいと考える”と所感を代わりに伝えた。

'幸せな地域児童センター'は地域の貧民子供たちと片親家庭,外国人労働者子供らに韓国語と英語・数学などの科目を無料で指導しておやつと給食を提供する慈善団体だ。


以前ちょっと話に出ていた寄付がやっと実現したんですね。

ファンが撮ったビデオらしいです。
頭を横にして見てね♪
子供たちの「イルチメ~~」って、声が聞こえたんですけど(≧m≦*)ムプ
子供にもイルチメ人気もの?



12月1日にHPを開設しようと準備していたのに、いざUPする段階になってレンタルサーバーの調子が悪く、メンテナンスをしてもらうことに・・・。
で、「直したので」というメールが来たので早速UP!
「わお~~!!やっと出来た!」と思ったのもつかの間、更新できない・・・。
今回レンタルしたサーバーは数年前にも使っていたサーバーで、その時はサクサク出来てたのになぜ???
また、問い合わせたり連絡待ってるのも疲れるので、別のサーバーを借りる事にしました。
なので、HPの開設は未定です・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん こんばんは

早速アップしていただいてありがとうございます。 ファンって、部外者の人も自由に出入りできたの? それとも誰か子供の関係者かな。
時々ファンの人が撮っているのが出てくるけれども韓国ってそういう場所への出入りって結構自由ですよね。 羨ましく思ったことがあります。

HPがんばってくださいね。
楽しみに待っていますね。
aki 2008/12/05(Fri)00:09:50 編集
無題
こんばんは
映像見たかったです。
ありがとうございます!
陸さんいつも動画沢山アップしてくれるので
楽しみです。これからもお願いします。

HP頑張ってますね!大変そう。。。
色々ありますよね。昨日は出来たのに今日は出来ないとか。。。頑張ってくださいね!

リン URL 2008/12/05(Fri)03:12:04 編集
お早うございます。
陸さん、akiさん、リンさん、お早う御座います。

何時も色々UP有難うございます。
ジュンギ前からVOVCF出演料寄付と、ありましたね、実現出来てよかったですね、ジュンギ何時も
このような気持ち若いのに彼偉いわね。

子供たちもイルジメ知ってましたね。
陸さんHP大変そうですね、ゆっくりで、立ち上げてください。楽しみにしてます。
みどり 2008/12/05(Fri)07:02:21 編集
彼は天使・・・♡
陸さん、みなさんおはようございます。

この映像、顔を横にして何度も見ました。
首が痛い・・・ (笑)

小さい子がチョロチョロして泣き声なんかも聞こえる、風船で飾られた素朴な会場。
あいさつというより子供たちに話しかける感じの素顔のジュンギ君。
微笑む彼が天使に見えます・・・。

いつも思うことですが、私たちはそんな彼のファンで幸せですね。
かあやん 2008/12/05(Fri)08:47:00 編集
akiさんへ
akiさん、こんばんは~♪
ほんと韓国は写真とかビデオとかの撮影が比較的自由で良いですよね~。
こういうのを見ると日本は・・・って、思っちゃうわ。

吉良沢 陸 2008/12/13(Sat)22:33:01 編集
リンさんへ
リンさん、こんばんは~~♪

ちょっと横向きで見辛いですけど~~(^^;
ジュンギとっても楽しそうですよね+.(≧∀≦)゚+.゚
ジュンギの笑顔でみんなHappyかな?
HP、上手くいってるようないってないような・・・(~ヘ~;)ウーン
吉良沢 陸 2008/12/13(Sat)22:35:44 編集
みどりさんへ
みどりさん、こんばんはヾ(@⌒▽⌒@)ノ
いろいろあって、なかなか寄付が出来なかったみたいですけど、良かったですよね~。
沢山の子どもたちに囲まれて嬉しそうなジュンギを見ると癒されます。
吉良沢 陸 2008/12/13(Sat)22:38:25 編集
かあやんさんへ
こんばんは~~、かあやんさん♪
そうですよねえ、首痛くなります(笑)
かあやんさんがおっしゃるように、天使のように優しいジュンギのファンになれてほんとに幸せだと思います。これからもず~~~っと、応援していきましょね~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
吉良沢 陸 2008/12/13(Sat)22:41:21 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao