忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポブオムム イ・ジュンギ,やわらかいカリスマCF魅力お目見え

【ソウル=ニューシスヘルス/ニューシス】
ボブは最近京畿道(キョンギド),南揚州(ナムヤンジュ)のある撮影スタジオで進行された'ボブ オムム'異色CFで俳優イ・ジュンギがやわらかいカリスマで魅力をお目見えしたと30日明らかにした。

今回のCFではやわらかいカリスマとともにおじさんに変身したイ・ジュンギのコミカルな姿も共にのぞくことができる。

CFはグルーミングがこの時代のトレンドで席を占めながら過去スキンとローションを使った世代は別名おじさん世代で現在トレンドをリードする世代はスキン エッセンスを使うというメッセージを含んでいる。

ボブ関係者は"12月から放映されるCFは俳優イ・ジュンギとして,モデル イ・ジュンギとして,男イ・ジュンギとしての姿を一度に見せてカリスマあふれる魅力を見せる"と話した。


昨日UPした動画のメガネくんのこと?
どう見てもおじさんには見えないですよ~~。
カワユイです。
CF見たいですねえ。
早ければ明日にはYou TubeあたりにUPされるかしら?

これですね?(≧m≦*)ムプ

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お早うございます。
陸さん、皆さん、お早うございます。

陸さん、何時も早々の情報有難う御座います。
CFジュンギ今日からながれるわけね。

とてもコミカルなおじさんには、見えません、私には・・・。
2:8分け、よ~~く見て、綺麗、可愛いジュンギ
ですよね???
CF楽しみです・・・。
みどり 2008/12/01(Mon)07:08:38 編集
CF見たいですね!
こんにちは、陸さん、みどりさん。
VOVはCF無しだと聞いていたけど、やはり紙面広告だけでは無いみたいですね。

また、ジュンサやジュンゲルさんでアップしてくれるでしょう、楽しみですね。

おじさんなんて・・・とてもとてもそんな風には見えませんよね。可愛いジュンギです(笑)

韓国の免税店VOVのお店全然ジュンギの写真ないのよ~(男性用の所)なんで~~??

写真の1枚位飾っておいて欲しかった!!
puipui 2008/12/01(Mon)11:38:29 編集
無題
陸さん みどりさん puipuiさん こんにちは

わたしもVOVはCFは無いと読んだので諦めていましたけどついに流れるのね~。
楽しみですね。
どんな風に仕上がっているのか。
ジュンギさんだったら2:8分けだろうが3:7分けだろうが何だっていいわ。

aki 2008/12/01(Mon)12:31:19 編集
無題
こんばんわ~
この画像はVOVのCM撮影の時のものだったんですね。
おじさんになんてぜんぜん見えませんよね。こんなにお肌がつるつるなんだからお姉さんと言っても良いかもしれません。
シナモン 2008/12/01(Mon)18:03:38 編集
萌え♪
陸さんみなさん、こんにちは
私多分、日本一2:8ジュンギ大好き女です(笑)
おじさんじゃなくて、きれいなおねえさんですよね。
動画の最初の、困ったような、微妙な顔つきが萌え♪本人が照れてる感じが又、可愛くて萌え萌えです♪
りー 2008/12/02(Tue)14:52:14 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん♪

ジュンギ、とってもおじさんには見えないですよね~~?
でも、経理をやったら似合いそうな・・・(≧m≦*)ムプ
黒いアームカバーとか似合いそうな髪形ですよね(笑)
吉良沢 陸 2008/12/04(Thu)22:11:36 編集
puipuiさんへ
こんばんは、puipuiさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そうですよね~~。
最初CFは無いって言ってたから「なあんだ、つまんない!」って思ってたのに、こういう記事が出て歓喜ですよ!

折角韓国まで行ったのにジュンギがモデルをしているお店にポスターの一枚も貼ってないなんて、あんまりよねえ。
でも、今頃貼ってあるかも?
吉良沢 陸 2008/12/04(Thu)22:15:16 編集
aki さんへ
akiさん、こんばんは~~。
そうですよね、どんな髪型しててもジュンギならばっちりよね。
でも、モヒカンとかスキンは勘弁(^^;
吉良沢 陸 2008/12/04(Thu)22:16:46 編集
シナモンさんへ
こんばんは、シナモンさん。
最初どうしてそういう格好なの?って、不思議に思ってましたけど、CFだったと知って納得。
ジュンギはおじさんになっても綺麗~~~。
吉良沢 陸 2008/12/04(Thu)22:19:01 編集
りーさんへ
あ~~!私もジュンギが困ったような微妙な表情している所が、もろにツボって感じで萌えますよ~~~+.(≧∀≦)゚+.゚
近くであ~いう顔をされた日には、倒れそうになっちゃうわ(笑)
吉良沢 陸 2008/12/04(Thu)22:21:18 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao