忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も写真説明ですね・・・o(〃^▽^〃)oあははっ

ilu98

夜道を歩くイルチメとウンチェ

ilu105

相変わらずボンスンをからかうヨンイ

ilu107

イルチメが村人にお金や食べ物を置いていった事を聞き、嬉しくなるウンチェ

ilu108
ilu109

そんなウンチェを冷やかし、怒らせてしまうヨンイ
しかし、ウンチェに工事現場にオンドルを置いてはどうかと提案する

ilu112

家に帰りすぐにビョンシクにその事を伝えるウンチェ

ilu113

しかし、ビョンシクはそれを自分の手柄にしてしまう

ilu116

再びウンチェの元を尋ねる、イルチメ
そこで天佑回名簿集を手に入れる

ilu119


天佑回名簿集を手にし、再び復讐を誓うヨンイ

ilu125

屋根の上でのシーン
月に映ったイルチメの姿をセドルは見ています

ilu137


高い橋を渡ろうとして足がすくみ、しゃがみこんでしまったボンスン
崖から飛び降りようとした幼い頃の記憶がよみがえります

ilu138

幼い頃、ボンスンの手をとり微笑んだキョミ(ヨンイ)
ilu139

再びその手がボンスンの手を取ります
ilu155 

ボンスンを背負い橋を渡るヨンイ
(ここだけ、予告の画像~~保存損ねちゃった)

ilu143

ウンチェを尋ねたイルチメはシフに見つかり、追い詰められます

ilu145

切り付けられ怪我をしたイルチメ

ilu147

ヨンイが助けを求めに向かったのはボンスンの元でした

ilu148

ヨンイを抱きしめ涙する、ボンスン

ilu149

父の元へヨンイを背負って助けを求めに来ます

ilu152

ilu153

治療中、ボンスン父はヨンイの胸に刻まれた入れ墨を見て
ヨンイが、昔自分が殺そうとしたキョミである事を知ります。

あ~~~!!娘がパソ何時出来るの~~!!とイライラしているので、今日はこの辺で~~~。
お休みなさ~~い。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボンスン可愛くないですか
すごく面白かったです。まだ興奮覚めやらず・・
でも1つ突っ込むなら、ウンチェに目もみられ、髪型もわかるし、声も聞かれて、ふつう、ヨンイとすぐわかりそう・・・

今回ボンスン可愛かったです。特におんぶされるところとか・・(でもジュンギと手つないだりうらやましい)
ヨンイが刺されて、泣いてるところ、もらい泣きしてしまいました。がんばれボンスン!!
ヨンイも少し振り向いてあげて欲しいです。
りー 2008/06/26(Thu)00:33:59 編集
素敵なシーンがいっぱい!
最初から最後までドキドキなシーン満載でしたね~! いや~ 、よかった。よかった。

イルチメかっこよかったし、ウンチェとのシーンもよかったし、ボンスンとのシーンもよかったし、シフとの対決もよかったし、傷ついたイルチメもよかったし(エヘッ)・・・1時間があっという間でした。

でも、ボンスンの涙のシーンが一番の名シーンかな。前半のコミカルな演技から、微妙な女心の表現がとってもいいですよねえ。
私もボンスンに一票!(笑) ウンチェに負けるな~
かあやん 2008/06/26(Thu)08:09:11 編集
11話楽しかったです
おはよーございます(^_^)家族とのパソ取り合い大変ですよね。うちの家族はやっと水木は使えないとあきらめたようです。(ハハハ)
昨日はホントおもしろかったですね。そうそう、人相書きでも明らかにヨンイがイルチメってばれるじゃんと!ドキドキしながらも突っ込みたくなりました。だって役人にマスクをするように言われてマスクしたけど黒と白の違いでもわかってしまうーと・・。
ウンチェ、どんどんイルチメにひかれてボンスン切ないです。見ていて胸が痛くなりますがお互い兄と妹の様に思ってるのでしょうか?あーどんどん先が気になります。毎回次の回が待ち遠しくて仕方ないです(>_<)
シナモン 2008/06/26(Thu)08:19:02 編集
無題
昨日もイルチメ観れました^0^
自分のPCが欲しいとつくづくおもいますね@@;
はあ=3
見所満載で~最高☆
ウンチェとのラブラインにもドキドキ。
ボンスンの切ない想いに涙。
シフとの対決にハラハラーー。
最後のシーンにウハウハ~萌え~~~^0^
今日もスタンバイOK!
楽しみです~~^0^
k^.^ 2008/06/26(Thu)19:02:07 編集
りーさんへ
こんばんは~♪
確かに突っ込みたくなりますよねえ(笑)
でも、ウンチェはヨンイがイルチメだとは全く思っていないから分からないのかも~~。

今回はほんとにボンスンの演技が良かったですね。
ヨンイを思う切なさが凄く伝わってきて、益々応援したくなっちゃっいました。
吉良沢 陸 2008/06/26(Thu)20:01:33 編集
かあやんさんへ
ほんとに今回の話は、見どころ満載でしたね。
でも、やっぱり今日の主役はボンスンでしたね。

泣けました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ほんとにあっという間に時間が経っちゃいましたよ。
ボンスン、ファイティ~~ン!!
吉良沢 陸 2008/06/26(Thu)20:04:29 編集
シナモンさんへ
o(〃^▽^〃)oあははっ
うちも早く諦めてくれないかしら~~。

前回の人相書きに比べると、格段とアップしましたね。
でも、どこから見てもヨンイ!(笑)
そんなにしっかり分かったのかしら、暗闇で・・・。
って、ちょっと突っ込み。

今日も楽しみですねえ。
吉良沢 陸 2008/06/26(Thu)20:07:44 編集
k^.^ さんへ
ほんとにねえ。
って、実は自分のパソなんですけどねえ(^^;
子ども達に占領されてるのε-(´д`;) フゥ
ゲームやなにやらたくさん入ってて、パンクしそうだわ。
どうせならジュンギの写真とか動画でパンクさせたい!(笑)
吉良沢 陸 2008/06/26(Thu)20:10:25 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao