忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
m-1

イルチメはどこだ!
どこだ?
視聴者の皆さん、すいません。
ちょっとオーバーだったかな?
牛や馬にまで聞いたのに見つからない
とにかくここはドラマ「イルチメ」の撮影現場
今日も正式なインタビューは無理でした
それでもウォルリが挑戦します
行きましょう!

m1

現場でまず、台本を読むイ・ジュンギさんに会った
台本を一生懸命覚えるイ・ジュンギ

m2

アンニョンハセヨ
何してたの?

今ちょっと台本読んでた

m3

ここがあの有名なドラマの撮影現場?

あの有名なかどうか分からないけど撮影現場です(笑)

m4

どんなに探すのが大変だったか

広すぎて僕もたまに分からなくなる

史劇はやっぱりイ・ジュンギ!最強を守る人気のイルチメ
そんな中大変身を果たしたイ・ジュンギさんは変身の達人と言われている

今、凄い人気ですね

ありがたいですね!
こんなに早く愛されるとは思わなかった

ちょっとプレッシャーにもなったんじゃない?

現場に来たら自分の演技の事ばかり考えるから、そういうのは無い
でも撮影の後とか放送された日は、ちょっと気遣う
ちゃんと撮れたか?
視聴者が喜ぶか?

m5

見たことの無いイ・ジュンギさんの変身!
本当に僕たちが知っている彼なのか、疑うほどだった

m6

知ってるかな?
「香港ストーリー」の時ワイドが一緒だったけど

香港ストーリーでご一緒したソンPD

あの時一緒だったソンPDが今凄い人気!

聞きました

イ・ジュンギさんの次を行っているらしい

実はソンPDとイ・ジュンギさんの仲は恋人以上の特別な関係らしい

m8

一生懸命やってくれた記者さん
どう言えばいい?
いったんカットして

m9

彼との親密度もどれくらいなのか?

親密というか、転がせるから(笑)
多様に対応できるから、思い通りに演出できる
そんな部分もあるし、一生懸命やってる人だし、来てくれたら嬉しい

m10

ちょっと持ってください
それじゃあ

m11

これ100%編集じゃない(笑)

編集されないPDの姿

僕との関係は?

もう止めてくれ!

(笑)

最後まで顔を明かさないソンPD
二人の仲の良さが羨ましい

m11

イルチメで流行っている言葉があるって?

さっさと出発!
行きましょう!

m13

今度はイルチメを輝かす麗しい女性、ウンチェ役のハン・ヒョジュが演技を披露します

m14

こんにちは、ご無沙汰しています
こんにちは、ハン・ヒョジュです
お久しぶりです

本当にお久しぶりですね
ハン・ヒョジュさんの韓服姿とてもお似合いですね

そうですか?

少なくとも僕は初めて韓服姿を見ますが、ご自身は韓服を着てみていかがですか?

最初は似合わないと自分自身も思ったんですが

最初はぎこちなかった?

だけど着替えてみたら韓服が自然に思えてきて、周りの人も違和感がなくなったようで、評判もいいんですよ

m15

ハン・ヒョジュはこのドラマで、これまでの現代劇で披露してきた爽やかなイメージではなく
完璧な朝鮮の箱入り娘のイメージを印象付けています
ドラマの勢いに続き、パク・ヒョシンが歌うOSTまで注目されています
これから、イ・ジュンギとハン・ヒョジュが描き出してゆくラブラインも大きな関心が寄せられています

m16

イ・ジュンギさんと共演してみていかがですか?

m17

いい感じに決まってるでしょ!

m18

イ・ジュンギさんはいないので、本音で答えてくださいよ

いい感じですよ!(笑)
とても良い感じですし、私って恥ずかしがりやで人見知りするんですけど、ムードメーカーになってくれて
上手にリードして、現場では気楽に接してくださるのでリラックスして撮影をしています

m19

表情を演じているのかと思っていたのですが、イ・ジュンギさんは休憩していただけでした
まるで天国にいるような顔つきになっています

休憩中なんですか?

m20

そうですよ

m21

台本を短時間で覚えて増したよね?

今は、その週の放送分を同じ週に撮ってるんですよ
台本もギリギリになって手渡されるので・・・
これからは暗記力のある人が勝利しそうですね
幸か不幸か・・・暗記力はいいので・・・

暗記力に自信をみせるイ・ジュンギですが、その言葉に偽りはないのでしょうか

さっきのあれですよね

m22

間違えました

m23

また間違えた・・・NGの連発です
本当に暗記力はいいのでしょうか?

m25

ハン・ヒョジュさんからイルチメの事を聞いたら、ラブラインのヒントをくださったんですよ

そうなんですか?

ウンチェがイルチメに恋するんですよ

そうなんですか?lこの事を公開しちゃってもいいのですか?

・・・・・いけませんでした?

台本が手渡されたとおっしゃっていましたが、ちょっとだけ内容を教えてくれませんか?

ハン・ヒョジュさんと、イ・ヨンアさんをキャスティングした理由はあるわけでしょ?

意味が無いキャストではないんでしょうね?

そうでしょ?何かあるって事ですよ

だとすると3人が絡むんですね?

イ・ジュンギとハン・ヒョジュ、それにイ・ヨンアが描き出す三角関係も楽しみです


m26

今日一日いかがでしたか?

「イルチメ」に付き合ったワイドはいかがですか?

近くで撮影を見ていたら、まるで自分が出演しているような気持ちに・・・

僕も楽しかったです

ワイド視聴者のみなさんいお別れのご挨拶を

ワイド芸能ニュース視聴者のみなさん
いつも応援してくださって感謝しています
「イルチメ」の撮影も順調です
最後まで最高な作品に残るようベストをつくします
最後まで宜しくお願いいたします

こうして来て頂いてありがとうございます
これからも宜しくお願いしますね

最後に何かないの?
イルチメ、ファイティング!
イ・ジュンギもファイティング!
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。土曜日 深夜 1〜8回まで見ました。気がついたら 朝だったのですが はまってしまい 次がすぐ見たくなりますね。昨日は ビデオにm-netの2番組を予約して出かけたら 両方にジュンギssiが見れて。 感はあたりました。
吉良沢さんに教えていただいた見方は  次回 挑戦を。 ありがとうございました。
( ワイドのレポーター 楽しい方 多いですね、 )
  
フーミ 2008/06/16(Mon)07:17:43 編集
無題
おはようございまーす♪
M-net放送おもしろそうでしたね。うちは見れないので陸さんが訳付きでアップしてくださってありがたいです。それにしてもジュンギの休憩で寝ている姿はなんてかわいくてきれいなのかしら~とつくづく感じてしまいました。本当に演技しているようですよね。そして私の寝顔ってどんなだろ?と。あーダメダメ!(ブルブル)比較しちゃだめだわと思いました(^_^;)
シナモン 2008/06/16(Mon)08:38:20 編集
無題
陸さん^0^訳付きありがとう~~☆
意味が分かって嬉しい~♪
M-netいいですね^0^
皆仲が良くていい感じの撮影ですね~。
junkiがムードメーカー^0^いつもいつも感心しますね^^
撮影その週のを撮ってるなんて・・*O*
うああー大変だね・・。
junki~~~~~ファイティーン!!
陸さん~訳つきでUPありがとうございました☆
k^.^ 2008/06/16(Mon)09:30:05 編集
フーミ さんへ
こんばんは、フーミ さん♪
全編見られたようで良かったですね。

こんどは本放送が見られると良いですねえ~~。
吉良沢 陸 2008/06/16(Mon)22:23:47 編集
シナモン さんへ
ジュンギの横顔は最高ですよねえ+.(≧∀≦)゚+.゚
羨ましいです。
撮影も楽しそう♪
吉良沢 陸 2008/06/16(Mon)22:25:26 編集
k^.^ さんへ
ほんとに和気藹々とした撮影現場ですよね♪
ソンPDの顔、一度見てみたいです(笑)
撮影も、結構撮り溜めしてたと思ったら、そうでもなかったんですね。
日本じゃ滅多に無いですよね。
韓国の俳優さんたちは、ほんとに大変。
ジュンギ、ファイティ~~ン!!
吉良沢 陸 2008/06/16(Mon)22:28:18 編集
お知らせ
ブログが管理画面に入れなくなっちゃいまして・・・・。

ブログは暫らく更新無理です~~。

原因不明!!!
近い内にお引越しするかもしれません(^^:
う~~~~!!!!!!!
吉良沢 陸 2008/06/16(Mon)22:30:42 編集
綺麗&可愛い
陸さん、みなさん、こんばんは
本当なんで、こんな美しい表情作って休憩するのかしら?と思ったら、単に元が、綺麗なだけなんですね。腕も雪のように白いです♪

NG出した時のお顔としぐさも可愛すぎです。
韓国に行って1日中、ジュンギウオッチングしていたいです。ごはん食べる姿もお昼寝姿もかわいいでしょうね。なんかストーカーみたい(笑)

りー 2008/06/17(Tue)00:34:28 編集
えっ、またお引越しなの?
陸さんおはようございます。
ブログのトラブル、今日はどうですか? 解決するといいですね。
ところで、Mnetの訳つきUPありがとうございます。このレポーターさん、ケヌクシの時、オオカミのかぶりものでインタビューしてた人ですよね。(2話の空港シーン)
ヨンアちゃんと仲がいいのはわかっていましたが、ヒョジュさんともいい感じですね。シワンともね。(笑)

よし! 今週はめざせ25%!!
かあやん 2008/06/17(Tue)08:55:29 編集
こんにちは~
陸さん みなさん こんにちは

翻訳していただきありがとうございました。
やはり3人が絡んでいくのですね。
(見たいような見たくないような・・・)

ブログの調子はいかがですか?
早くトラブルが解決するといいですね。
aki 2008/06/17(Tue)13:07:10 編集
調子はいかが
お引越しですか?
ブログの調子はいかがでしょうか??

翻訳、嬉しいです。韓国語だとニュアンスしか分からないから。
ドラマ、どんどん評判が高くなるといいね。
みなみ 2008/06/17(Tue)13:23:12 編集
無題
うわぁっ!すごいネイティブな訳ですね~~~^^
これかなり凄いです。
モニャンパジゲ(何が抜け落ちても)がさっさとになるんだ・・
この訳も素晴らしいですっ!!勉強になります。
素敵な訳をありがとうございました~~

お引越しって?本当ですか?
単にサーバーの不調だったことを祈ります!!
JiJi URL 2008/06/17(Tue)19:56:04 編集
無題
陸さんこんばんは 翻訳ありがとうございます
雰囲気で想像するより言葉が解ると楽しさ倍増して、とても嬉しいです
休憩中の寝顔の綺麗な事!!!
1日中眺めていたいわ 明日また会えますね
週2回会えると思うだけで、ワクワクします
じゃすみん 2008/06/17(Tue)21:40:29 編集
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
訳してくれたんだね♪

ジュンギ君、ムードメーカーな感じよく伝わったよ!!女優さんもそう言ってるしいい感じだよね~(*^-^*)

NG連発って・・
どうしたのかなぁ~
ありす URL 2008/06/17(Tue)22:21:47 編集
りー さんへ
私も一日中といわず、ず~~~~っと側に居たいですねえ。
完璧にストーカーです(笑)
ジュンギの笑顔に癒される日々ですわ。
吉良沢 陸 2008/06/17(Tue)23:40:38 編集
かあやんさんへ
トラブル解決したみたいです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
原因は全く分からないですわ。
でも、使えるようになって良かった♪

明日は25%行くぞ~~!!
吉良沢 陸 2008/06/17(Tue)23:42:59 編集
aki さんへ
こんばんは~。
翻訳は、私がしたんじゃないの(^^;
M-netは再放送に日本語の字幕が付くんですよ。
それを載せただけ~~o(〃^▽^〃)oあははっ

3人が絡んでも、ストーリー的にボンスンちゃんには行きそうにないわね・・・。
かわいそっ!
吉良沢 陸 2008/06/17(Tue)23:46:32 編集
みなみ さんへ
こんばんは~♪
プログは今日は大丈夫でした。
ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でも、これがこれから何回もあったらお引越しだわ。

番組、視聴率もっと上がって、愛されるドラマになってくれたら良いですね。
翻訳は、M-netの字幕なんですよ~(^^;

吉良沢 陸 2008/06/17(Tue)23:50:20 編集
JiJiさんへ
お引越しは何とかセーフでした。
管理画面からプログの画面に行けなかった理由は未だにわかりませんけど・・・・。
翻訳はプロの方が・・・・(^^;
M-netの再放送は、字幕が付くのでそれを載せただけなんですよ~~。
私はまだまだ聞き取れないし、単語も数個しか分からない超、超初心者ですから~~(≧m≦*)ムプ
吉良沢 陸 2008/06/17(Tue)23:54:32 編集
じゃすみんさんへ
翻訳は、字幕をそのまま載せただけなんですよ~~o(〃^▽^〃)oあははっ

明日は「イルチメ」ですね♪
早目にPCの前に陣取って見てますわ(笑)
また、ジュンギに会えると思うとドキドキしちゃいます。


吉良沢 陸 2008/06/17(Tue)23:57:49 編集
ありすちゃんへ
うん。プロが訳してくれたの(笑)
NGは台詞が入ってなかったのかしら?
暗記力の事言った後だしね~。
吉良沢 陸 2008/06/17(Tue)23:59:59 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao