忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

2008.06.18-2

SBS水木ドラマスペシャル‘イルチメ’イ・ジュンギの涙が韓国の女心をひきつけている。 全体視聴者層中30代~60代女性ら約50%が‘イルチメ’を視聴したこと。  

イルチメのタイトルロールを引き受けて,熱演を広げているイ・ジュンギは本格的に登場した2回から8回放送分まで井戸と氷水に続けて陥る場面に続き話に引きずられて行く場面,実際を訪仏させる激闘場面を直接消化していて,家族を考えてほとんど毎回涙を流している。

特に,去る5月29日4回放送分で幼い時期キョミの記憶が帰ってきたヨンイは家広場にある梅で疑問の刃物に亡くなったお父さんイ・ウォンホ(チョ・ミンギ),そしてちりぢりに離散した家族を考えてとめどなく涙を流した。

去る6月12日8回放送でも難しく会った姉ヨニ(ソン・テヨン)が断頭台のつゆで消えるのを直接目撃した後,家に帰ってきて,口にモチを噛んだまま涙流す場面でまた再び視聴者たちの心をツーンするようにした。

視聴率調査機関のAGBニールセン(全国基準)によれば去る5月21日から6月12日8回分量の間男4~9才,男10~60代,そして女4~9才,女10代~60代まで年齢帯別で分けて,調査した結果,女30代が15.3%を記録して各世代星中最も多く‘イルチメ’を視聴することで確認した。

そして,女40代と女60代が各々12.3%と10.3%を,女50代は9.1%を記録して後に続いた。 全体視聴者たち中30~60代女性層らが何と47%もなった。

一方,その間氷長寿と牛捉え,取り締り人等で変身を繰り返したイ・ジュンギは6月18日9回放送分に達して,農夫に変身した後,ウインクをお目見えする予定だともう一度女心をひきつける予定だ。

助演出チェ・ヨンフンPDは“イルチメ,イ・ジュンギがこれから義賊としてアクション場面を含んで,縦横無尽活躍して男性美あふれる姿もお目見えすることになるのに,それで女心だけでなく男たちの心も奪うこと”としながら自信を持った。 

韓国のお姉さまがたも、やっとジュンギの魅力に気が付いたのね~~!
ジュンギの涙をみたら、誰だって母性本能キュン!ですよ。
側に行ってヨシヨシしたいです~~。

こんなおちゃめなジュンギも載ってましたよ♪
下の二枚はSBSの公式にありましたね。
上の二枚、右側は知ってるけど、左の方ってCyに上がってましたっけ?


2008.06.18-1

現在SBS水木ドラマ‘イルチメ’にヨンイで出演中であるイ・ジュンギは劇中家族考えにほとんど毎回涙を流して視聴者たちの心をツーンさせているが,イ・ジュンギのミニホームページとドラマ ホームページを通じて公開された撮影現場写真はコミックそれ自体だ。

イ・ジュンギはサングラスをかけてポーズを取る写真に‘タフ用が,皆さんが願われたまさにその姿..クセルカ..ソジァビで変装したヨンイ..’という面白くなった説明を付け加えるかと思えば,スタッフらにいたずらをしたり平気で太陽の光を避けるなどとんでもない姿で楽しい現場の雰囲気をそっくり伝えている。

一方5月21日初放送の時当時15.5%で水木ドラマ視聴率1位を記録して常勝疾走してきた‘イルチメ’は6月12日8回分では視聴率20%を遥かに越えて水木ドラマ最強者席を強硬に守っている。

カッコイイジュンギとお茶目ジュンギ。
どっちも良いですねえ。
ほんとに、どうしたらファンが喜んでくれるかって事を良く心得てます。
愛すべきジュンギだわ+.(≧∀≦)゚+.゚
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誰からも愛されるのね~
こんばんわw
そうですよね。本当にお茶目な一面ももっているんだから。下の画像のか○ちょーポーズ見たの久しぶりですよ。あはは!
もう10代から60代の女性の心わしづかみですね。これで日本だけでなく韓国もアジュンマファン増えてなんだかうれしいです。
本当に誰からも愛される人柄なのね♪
シナモン 2008/06/18(Wed)23:17:50 編集
無題
陸さん こんばんは

30代~60代ですかー。
わたしもその中にちゃんと入ってるわ~。
本当にカッコイイしお茶目で、ジュンギさんに出会えて良かったと思います。
ずーーっと応援していきたい!
aki 2008/06/18(Wed)23:43:18 編集
無題
会社で こそっと(ネットで)年齢層の記事をよんでしまい 顔が にやけてました。 まさに私も年齢層に 充分はいってますから。
今年 初めてジュンギ氏に出会ったのに 既にのめり込んでいる私みたいな人が 増えていくのでしょうか。 
彼を演技でも、 踊っているときでも 充分 魅力を感じ 彼の持つ力の引き出すを のぞいてみたい今日この頃。 

     
フーミ 2008/06/19(Thu)01:32:13 編集
シナモンさんへ
こんにちは~シナモンさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ほんとにジュンギッたらおちゃめさんですよね。
韓国でも「か○ちょー」って、するんですね~(笑)

ジュンギはマダム・キラーですう。
罪な人だわ~~。
吉良沢 陸 2008/06/19(Thu)11:43:25 編集
aki さんへ
akiさん、こんにちは~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私もしっかり入ってます(笑)
ほんとに可愛さ100%(それ以上)ですよね!!
ず~~っと、ず~~~っと応援していきたいわ。
吉良沢 陸 2008/06/19(Thu)11:45:34 編集
フーミさんへ
こんにちは、フーミさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今まで韓国のお姉さまがたは、芸能界に関心が無かったようですよね。
芸能人にキャーキャー騒ぐのは若い子だけっていうイメージがあったみたい。
実際韓国や中国語圏のファンって10代、20代が大半ですものね。
でも、韓国のアジュンマたちに気に入られたら鬼に金棒ですよ、きっと!
吉良沢 陸 2008/06/19(Thu)11:55:45 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao