忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










SORIちゃんのあのMVにジュンギが出てますね!
びっくり~~@@
ラップを歌ってるジュンギカッコイイです~~+.(≧∀≦)゚+.゚

ファッションショーのジュンギも楽しそうですね。
あの「あはは」っていう笑い声、健在!
韓国語がわかったら・・く~~~。
単語がちょっとしか聞き取れなくて、意味はさっぱりです。

空港でのジュンギ、ファンの近くに来てソンムル受け取ったんですね。
ちょっとゆったりしてるかしら?
ファンも大喜びだったでしょうね。


TBS-CSで来月ジュンギの特集番組が予定されているようです。

「韓国直送!イ・ジュンギ マル秘映像大公開スペシャル!!PART2」

4/29(水)午後6:50~午後7:50

ニュースクリップ、関連M/V、映画・ドラマプレビュー&試写会現場、O.S.T、メーキングフィルムなどで構成されるこの番組は、全編韓国スタッフによる撮影&編集なので、日本ではあまり見ることのできないイ・ジュンギの素顔やさまざまな表情を見ることができる。貴重な映像を60分まるごとお届けするのでファンは必見だ!
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん こんばんは

陸さん、連日たくさんの動画や情報をアップしていただいてありがとうございます。
お陰様でゲルさんが見られなくても満腹でいられます。(本当にそういう感じがします)

MVがでたのですね。
贅沢ですが、折角なので全てジュンギさんだけっていうのが良かったですね。
空港でのジュンギさんを見るとついつい日本と比較してしまいますね。
ジュンギさんに触りたい!今そんなことをふと思ってしまいました。
aki 2009/03/10(Tue)23:17:52 編集
akiさんへ
こんばんは、akiさん。

ほんとにゲルさん、外国からのアクセスをシャットアウトしちゃったんでしょうか・・・ε-(´д`;) フゥ
今まで楽しく見ていたのに残念です。

MV、確かにジュンギオンリーだったら嬉しかったです。でも、主役はジュンギじゃないですものね・・・諦めましょう。

空港でのジュンギ、やっぱり日本と比較してしまうのはしょうがないですよね。
日本の空港も、韓国くらい緩やかだったらって思っちゃいます。
でも、防犯上難しいんでしょうね。

ジュンギの側に行きたいですね~~。
吉良沢 陸 2009/03/11(Wed)00:27:01 編集
無題
陸さん、akiさん、皆さん、お早うございます。

陸さん、次々と情報UP有難うございます。
MV何回かリピートで見入ってます。

私今、車でも家でもジュンギのラップでガンガンでリピートしてますよ~~。

ジュンギ相変わらずファンに囲まれ、プレゼント
でいいですね、日本でも、規制無く近くに行けたら良いのに・・・無理か・・・。

今回ジュンギ一杯ゲット出来て満足です。(^^♪
みどり 2009/03/11(Wed)08:49:15 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

ジュンギのラップ部分、頭に残りますよね。
つい口ずさんじゃいます。
ジュンギは何をやっても完璧!
失敗した顔も可愛いですけど~。

ゲルさん、今日もダメですね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
吉良沢 陸 2009/03/11(Wed)20:24:38 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao