忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







puipuiさんからM-net情報を
KさんからMV情報を教えて頂きましたよ~~+.(≧∀≦)゚+.゚

感謝、感謝です~~~~。
仕事が手に付きませんでしたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
もう、素敵過ぎです!!!

M-netのにこっと笑ったジュンギに萌えですわ~

でも、綺麗なお姉さまがたジュンギにくっ付きすぎですよ~~。

ステージはこんな感じになるんでしょうか?
韓国ファンのブログにありましたよ。

ステージの前はハート型に席を配置してるのかしら♪








ここ、良いですよね~~。



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジュンギssi最高~~~
陸さん、皆さん今晩は~~~

陸さん動画UP有難うございます。
ジュンギ凄すぎです~~・セクシイーナジュンギに心臓がバクバクです~~。
今日は皆さん1日ジュンギに釘ずけでしたね。

衝撃的MVですね。
ヨジャが~~ヨジャが~~近すぎだよ~~ジュンギ・・・。
みどり 2009/04/10(Fri)22:41:32 編集
素敵☆
陸さん~~お帰りなさい~~!
仕事が手に付かなかったですね?!
飛んで帰りたかったでしょうね^^;
私は今日お休み取ってて良かったです。
朝からもおーーこんな素敵なjunkiさんが観れて
テンション↑↑で血圧も上昇しました↑↑
その後Mnetにjunkiさんが出るっとpuipuiさんからお知らせいただき~ジュンサに何気なく行ったら=33なんとーーーもお~~Mnetの映像までUPされてて~ウキャー!!一日↑↑ハァ=3最高の日でした^^v
EP2生で観られる皆さん~~こんな素敵なjunki間近で観たらぶっ倒れますね*0*。。
あああ~羨ましいです~☆
もうすぐですね~♪♪
あと少し体調整えて~私の分まで堪能してきてください!
そうそう~ヨジャがーーヨジャが近すぎ!!
離れなさーーーい*0*。。ウンガ~~
k^.^ 2009/04/10(Fri)22:48:03 編集
無題
陸さん みなさん こんばんは

陸さ~ん 動画のアップありがとうございます。
仕事に行く前も見てそしてバカをやってしまいました。 恥ずかしくて書けないくらいです。

もう本当にジュンギさんカッコよすぎて・・・この1分間でこれなのに当日はどうしたらいいのよねぇ~。
aki 2009/04/10(Fri)23:19:52 編集
無題
陸さ~ん こんばんは~ お久ぶりですみませ~ん^^
私も 朝から ジュンギくんに 萌え 萌えでした^^
しかも 夕方にまで 出てくるなんて・・。
嬉しすぎです!
ところで EP2の座席!ほんと ハート型ですね! なにか ファンからの サプライズでも あるのでしょうか?^^
え~と 去年のセンパの写真を 最近やっと 現像しました・・ら 舞台上のジュンギくんと一緒に 私の前列に座ってはった 陸さんとpuipuiさんの後頭部が 写ってました^^
くじ引きで席は決まったのに 偶然 席が前後してたんですよね~^^
同じフィルムに 陸さんに連れられて行った空港のお迎えのジュンギくんの写真もありました^^その節は 大変お世話になりました^^
あのときがあるので 陸さんを初め たくさんのジュンギくんファンの方達と お友達になれた いまの私があります!
ほんとに ほんとに 感謝です^^
どうぞ これからも よろしくお願いします^^ 
すずかぜ。 2009/04/10(Fri)23:36:05 編集
ヤラレタ~ッ!!
陸さん、みなさん、こんばんは。
今日は朝からKさんにメントに出てるよ~とメールを頂きルンルンでした。

夕方は最近ジュンギMnetご無沙汰なので、見ようか、見まいか迷ったのですが、何気に付けたらオオ~~ッ!!ジュンギが~~~~って事で申し訳ないですが、Mnetを見られる方(私が知っている限り)にメール送りました。
Kさんは見られると勘違いして送ってしまいましたが・・・。(ミアネヨ~)

でもジュンサのアップは早いですね~、これからは、Mnet契約していなくてもジュンギ情報はそんなに変らない速さで見られますねヨカッタヨカッタ!!

素のジュンギはやっぱりカワユイけど、本番のジュンギのカッコよさはもう・・・萌え殺されました(爆)))

puipui 2009/04/10(Fri)23:49:06 編集
もう、何が何だか・・・
陸さん、皆さん、萌えてますか〜〜〜!?

陸さん、動画のアップ有り難うございます。
夕食後ずっとためいきついて観賞♪していて
ジュンギ君のあまりの美しさに
もう、萌えて燃えて、燃えかすになりました。
これで申し込みが殺到→満席になると思います!
当日行かれる方、興奮で倒れない様にファイティンです!
きりあん 2009/04/11(Sat)00:04:05 編集
悶絶死寸前~@@@
陸さん、みなさん、こんばんは^^

1分間のMVだけでも大興奮でしたのに
Mネットの4分半はPCの前で悶絶死寸前~!!!
んもう、ジュンギ君カッコよすぎですぅ!!!
でも、5人のヨジャがぁーーー@@@
ジュンギ君をさわり放題ーーー@@@
許せません!ってか、あのヨジャの一員になりたいっす(爆)
うらやましすぎです。
あぁ、大興奮して今日はかなり疲れました(笑)

陸さん、あのMVの中の「挑発ジュンギ君」
エドガー(「ポーの一族」)に見えませんでしたか?
陸さんもお好きとのこと、、、嬉しいです^^


まりあ 2009/04/11(Sat)00:05:01 編集
無題
陸さん、皆さん、キャー!!こんばんは。
なーんて、夜中の挨拶、こんなんでいいのでしょうか。
とにかく、すごーい!!です。ジュン君、かっこよすぎ。もう血圧が~~~救急車 救急車を早く・・・バタ@@@
おさわり放題のヨジャ様が羨ましい限りですぞ。
うう~ん、変わってよ~ん。
ダメダメ、壊れまくりです。(丑三つ時です。ごめんなさい)
Tomoe 2009/04/11(Sat)01:15:33 編集
無題
陸さん、皆さんおはようございます!!

おお、皆さんも萌え萌えですね。 (*^^)v
ワタクシも昨日はこのMV、朝から何十回見たことか! (^^ゞ
あまりにカッコいいジュンギがギュッと詰まっていて、見終わると直ぐにまた見てしまい、エンドレス~~ (笑)

昨日は午後から眼科に行ってきたんです。(目が疲れやすく、充血しやすく、市販の目薬がきかなくて・・・)
そうしたら・・・
「ドライアイですね。画面を長時間見たりしますか?」
「あ、はい・・・」(^^;)

皆さんもどうかドライアイにお気を付けください。 
(でもカッコいいんだもん。まばたきもしないで見入っちゃうよねえ)

それからメイキングの方ですが・・・
ジュンギ鼻声かな? loveのナレーションの時も鼻声だった気がするんだけど・・・
徹夜で汗びっしょりで大変な撮影なのに、いつもの元気でお茶目なジュンギ❤
出してくれ~~って言ってる(たぶん)とことかかわいいわん。うふ
それにしても、こんなにカッコいいのにこんなにかわいい人って世界中探してもジュンギしかいないです!! (断言)
かあやん 2009/04/11(Sat)06:34:26 編集
黒豹ジュンギ!!!
陸さん、みなさん、おはようございま~っす^^

ジュンギ、ジュンギ!!!すご~い!!!
もう、朝から、目見開いたまま、体固まっちゃいました。かあやんさんと同じくドライアイになりそうです。
はいっ!まばたき、心がけます!

きゃーっ!!!陸さん、ジュンギ、吼えてます!!!あ~、なんというかっこよさ。素敵過ぎ。繰り返し見ちゃいます!!!
あ、まばたき、まばたき。
モッチー 2009/04/11(Sat)07:10:25 編集
みどりさんへ
おはようございます、みどりさん。

昨日はほんとに興奮しっぱなし(笑)
ジュンギったらあまりにも素敵過ぎて画面から目が離せませんでしたよ~~。

どういう曲を歌ってるのか聞きたいですね。
で、ヨジャ!
もっと離れて~~ムキィヽ(●`∧´)ノ
吉良沢 陸 2009/04/11(Sat)09:41:09 編集
k^.^ さんへ
おはようございます、Kさん。

昨日はありがとうございました。
ほんとに仕事中そわそわしてました(笑)
動画はバッチリ保存です!
大きな画面で見たいですねえ。

この世にジュンギのような人が存在しているなんて信じられないですよ。
カッコイイし、優しいし、楽しいし、演技もバッチリ!
ストーカーになりたいわヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




吉良沢 陸 2009/04/11(Sat)09:47:42 編集
aki さんへ
おはようございます、akiさん。

そうなんですよね。
たった1分なのに存在感たっぷりあって、こんなに短いって感じないです。
実際はどれ位の長さなんでしょうね。

私なんて仕事が残ってるのに今日の勤務者に頼んじゃったo(〃^▽^〃)oあははっ
残業続いたから許してね~~。

当日はキャーキャーでしょうね(笑)
吉良沢 陸 2009/04/11(Sat)09:51:16 編集
すずかぜ。さんへ
おはよございます、すずかぜさん。

こちらこそお久しぶりですわ♪
去年のセンパと羽田、懐かしいですね。
お出迎えもあの時初めてで、すずかぜさんとも初めてでしたよね。
でも、ジュンギファンはすぐに仲良くなっちゃいますね+.(≧∀≦)゚+.゚
大阪ではこちらの方がお世話になって、こちらこそ感謝、感謝ですよ♪

末永くよろしくお願いします~~す。
吉良沢 陸 2009/04/11(Sat)09:55:12 編集
puipui さんへ
おはようございます、puipuiさん。

昨日はありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今朝やっとTVを見ましたよ。
やっぱり大きな画面は良いですね。
ジュンギの汗がしたたり落ちるとこまで見えます( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
お茶目なジュンギと真剣な表情のジュンギ。
萌え萌え萌えですよ~~。

今回M-netがYou Tubeに上がるのも早かったですよね。
今まではもっと遅くて、大体チャイナファンが上げてくれてましたっけ。
それだけ画像編集に強いファンが増えたってことかしら?
喜ばしい事です。
吉良沢 陸 2009/04/11(Sat)10:09:40 編集
きりあんさんへ
きりあんさん、おはようございます♪

ジュンギ、歳を重ねるごとに艶っぽくなってきましたよね( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
あの色っぽさはどこからくるの?
それなのにお茶目さんで、笑った顔が愛くるしくて。
ぎゅ~~~っと抱きしめたくなっちゃう~~(/∀\*)キャハ★
このMV見たさにきっと席埋まりますよ!!


吉良沢 陸 2009/04/11(Sat)10:18:05 編集
まりあさんへ
おはようございます、まりあさん。

今回のM-net、久しぶりの出演で大興奮でした。
TV画面では今朝見たんですけど、カッコよすぎてドキドキ。
あのヨジャたちもちょっと照れてませんでした?
そりゃあね、相手はジュンギですもんね。
羨ましい~~~~。

まりあさんも「ポーの一族」ファンだったんですね。嬉しいです。
「ポーの一族」は単行本全巻一日で台詞全部暗記するほど好きでしたよん。

挑発ジュンギ、ほんとエドガーですねえ+.(≧∀≦)゚+.゚
ちょっと前にくるんと巻き髪たらしてくれたら完璧!
今公開している「トワ○ライ○」の比じゃないです!
ジュンギの方が何十倍もカッコイイですよ。

吉良沢 陸 2009/04/11(Sat)10:27:26 編集
Tomoe さんへ
おはようございます、Tomoeさん。

大丈夫です!私も3時まで起きてました!←何やってるんでしょうね(笑)
ジュンギ画像求めて彷徨ってましたo(〃^▽^〃)oあははっ
こんなにカッコイイジュンギ、いろんな画像が欲しいですよね。
でも、やっぱりゲルさんには勝てないですわ。
もっとジュンギのワンショット画像が欲しいですけど、ゲルさんの復活お願いしたいです。

吉良沢 陸 2009/04/11(Sat)10:34:04 編集
かあやんさんへ
おはようございます、かあやんさん。

私も何度見たことか(笑)
で、目が目が~~~。
どうやら私もドライアイのようですよ(^^;
しょぼしょぼしちゃって、ダメですね~。

かあやんさんもあら?って思いました?
私も「ジュンギ、声が・・・」って、思いました。
歌いすぎて声がかれてるのかしら、風邪?
結構汗もかいていたようだし・・・・またちょっと心配ですね。

ジュンギの仕草、可愛かったですよねえ+.(≧∀≦)゚+.゚
ほんとに大人と子どもが同居してて、可愛くてカッコイイ人は世界中探してもジュンギ以外いません!!
吉良沢 陸 2009/04/11(Sat)10:41:00 編集
モッチーさんへ
おはようございます、モッチーさん。

ジュンギの映像、特に今回は瞬きするのが勿体無い位魅入っちゃいますよね。
そうしてこんなに素敵な人がこの世にいるのかしら~~。

やっぱり瞬き忘れちゃうわ(笑)
吉良沢 陸 2009/04/11(Sat)10:43:45 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao