忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日上げた画像に関してこんな記事が載せられていました。

俳優イ・ジュンギのミュージックビデオ場面が流出して,所属会社が真相把握に出た。

イ・ジュンギの所属会社側は来る18日開かれるグローバル ファンミーティングで公開するミュージックビデオ場面が最近インターネットに流出して,当惑感を隠せずにいる。

イ・ジュンギは今回のファン ミーティングをむかえて,作曲家キム・ヒョンソクと手を握った新しい歌およびミュージックビデオを発表する予定だった。 しかし徹底した非公開で撮影したミュージックビデオのいくつかの場面がインターネットに急速に広がって,関係者たちを当惑させている。

イ・ジュンギが濃い化粧をある女性舞踊家らに囲まれて歌を歌う場面などはファンたちの間で先に話題なるほど関心を集めている。

イ・ジュンギ所属会社のある関係者は8日"誰によって,どんな経路でミュージックビデオ場面が流出したのか真相を把握する中"としながら"ミュージック場面はもちろんで最近ファンミーティング コンテや舞台試案までインターネットに公開されて,これを回収するのに驚いた胸をなで下ろしたことがある"と話した。

彼は"最近イ・ジュンギが練習途中手首と足首に負傷したが,こうしたことまで広がった"として"皆が額焚くことだと考える"と言葉を慎んだ。

一方イ・ジュンギは来る18日ソウル,芳夷洞(バンイドン),オリンピック公園フェンシング競技場でグローバル ファンコンサート'エピソード2'を開催する。 イ・ジュンギのワールドツアープロジェクト出発点になる今回のファンコンサートは舞台の規模と内容構成,各種特殊効果らで派手なファンミーティングになる展望だ。


(~ヘ~;)ウーン・・・・確かにこの画像の出所わからなかったです。
勝手に流出したものだったんですね。

ファンとしては少しでもジュンギの情報が欲しい所ですけど、複雑です。

かわゆいジュンギ



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
流出~~??
陸さん、皆さん、今晩は~~。

ジュンギ「MV流出??」って、インターネットに早くに広がり、事務所としては、ビックリでしたでしょうね。
ファンとしては、どんな情報でも知りたいのが、本音ですよね。
ジュンギの怪我も丸秘って事??
私達は詳しく知りたいね。
早く良くなって、を願うばかりですよね。
みどり 2009/04/08(Wed)22:39:13 編集
無題
陸さん みなさん こんばんは

流出なんて言葉にビックリです。
でも撮影現場に入ることの出来る人でないと・・・
「濃い化粧」には笑ってしまいました。

ジュンギさんの画像初々しいですね。
aki 2009/04/08(Wed)23:46:49 編集
みどりさんへ
こんばんは~、みどりさん。

MVの流出はさておき、怪我も公表はしていなかったんですね。
でも、それだけジュンギが注目されているっていうことですよね。
怪我のことなら当然知りたいですものね。
何でも公表して良いというわけではないですけど、やっぱり心配ですから。
怪我はもう大丈夫なんでしょうか。
EP2までには良くなって欲しいですね。
吉良沢 陸 2009/04/10(Fri)22:24:49 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。

これって内部事情に詳しい人でしょうけど、ファンとしては嬉しいですよね。
事務所にしてみたらとっても困った事でしょうけど・・・。

この頃のジュンギ、まだあどけなくて好きですよ♪


吉良沢 陸 2009/04/10(Fri)22:29:29 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao