忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









今日は『TD.STYLE』のジュンギを集めてみました。

そういえば、去年の大阪・東京のイベントの時日本に出店するっていう話だったんですよね。
ウォン安で、話は自然消滅しちゃったみたですね。
何処に出来るのかな?って、わくわくしてたんですけどちょっとがっかり。
新宿だったら毎日行っちゃうよう~~!!とかね(笑)

見るだけですよ。高くてちょっと買えませんから(^^;

ウォンも今年の初めは100Wが¥7を行ったり来たりしてたのに、最近¥9とかになってる時もありますね。
去年の今頃¥120だった事を思えばまだ安いですけど、安い時を狙って日本で換金するか、韓国で換金するか悩むとこですね。

・・・・2枚目の写真・・・カメラマンさん、もうちょっとジュンギの魅力を引き出す撮り方して欲しかったです。
アクセがメインなんでしょうけど、ジュンギがつけてるから一層引き立つんですよ~。

ゲルさんが見れたらもっといろんな写真を集められるんでしょうけど、、いつになったら見られるんでしょうε-('A`)

おまけ♪



MVの撮影風景ですね。
例の黒ひょうジュンギ!

今日の残席(10時)

S席 137
A席 667

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジュンギも・・・。
黒豹ジュンギたまりません(*^_^*)

TDSTYLE 2枚目の写真ふって笑っちゃいました(^_^;)ジュンギごめん!
何とも無防備な目線じゃない?(笑)
だから移動中とかサングラスなのかな?
仕事してる目じゃないような(^_^;)

黒豹ジュンギとのギャップがありすぎて。
それがまたいいんだけど~❤

残席まだまだありますね。
残ったら、韓国ファン用になるのかな。
メントの記事ほんとなのかしら?
何にしてもいっぱいにならないと!
おかぴー 2009/04/05(Sun)12:05:47 編集
私もたまりませ~~ん
陸さん、おかぴーさん、皆さん今日は~~

陸さん、画像のUP有難うございます。
TDSTYLE東京に出店、自然消滅ですか??行ってみたかったですね。

黒豹ジュンギこのMVの1カットでしたね。
ジュンギメチャメチャすてきな1枚でしたね。
MVの網タイツのお姉さん気になるわ~~~~。
みどり 2009/04/05(Sun)13:08:47 編集
猫マニアには、たまりません
陸さん みなさんこんにちは

黒豹モッチョブロー
普段からジュンギって猫系だって思っていたから
やってくれましたーって感じです(#^^#)
是非うちの3匹目として飼ってみたい!
・・・そんなことしたら、みなさんに殺されますね(爆)

TD.STYLEもう日本に出店しないのでしょうかね?
ちょっとゴシック調なところが好きで
へそくり貯めて買いたかったのに・・・。


Athens 2009/04/05(Sun)13:27:24 編集
無題
陸さん みなさん こんにちは

TDSTYLEのジュンギさん久し振りですね。
わたしは3枚目にキャ~~です。
やっぱりジュンギさんとサングラスにはメロメロです。

早く満席になるといいですね
aki 2009/04/05(Sun)14:28:03 編集
バックのお姉さん
陸さん、おかぴーさん、みどりさん、Athensさん、akiさん、こんばんは〜〜

今夜はMVの撮影風景にくいつきました(笑)
ジュン君の脛肉が大変しっかりしてますね♪
網タイツのお姉さん(笑)はただ立ってるだけですよね?
これがハードロックのMVだと絡みが有るんですが、
まさかまさか・・・(汗)

きりあん 2009/04/05(Sun)21:23:39 編集
おかぴーさんへ
(≧m≦*)ムプそうそう、仕事してる顔に見えない(笑)

気合入ってないのかな?目力ないわ~~~(ミアネ、ジュンギ)

ジュンギ、演技でも写真でもガラッと雰囲気が変わるから見ていて面白いですよね。
おかぴーさんおっしゃるように、そこがまた良いんですよねえ(〃∇〃) てれっ☆

国内でも、てるみさんツアーはまだ受け付けているようですね。
韓国のチケットはまだ800席位残席ありますよ。
満席になると良いですね。
吉良沢 陸 2009/04/07(Tue)09:42:15 編集
みどりさんへ
おはようございます、みどりさん。

ん~~~、完全に諦めたのかどうかは定かじゃないですけど、ほんとなら去年OPENする予定だったんですよね。
またウォンが↑になったら考えるのかもしれないですけど、ジュンギ入隊しちゃったらどうなるか・・・。
もし、正式にOPEN決まったら即行っちゃいますよ+.(≧∀≦)゚+.゚

後ろの網タイツのお姉さま・・・絡みなんて無いですよね!?
吉良沢 陸 2009/04/07(Tue)09:46:05 編集
aki さんへ
おはようござます、akiさん♪

おお~~~、やっぱり3枚目!?(≧m≦*)ムプ
私も3枚目が良いわ♪
サングラスも素敵だけど、顔の角度がバッチリ(o^-')b グッ!
鼻から顎にかけての線が綺麗ですよねえ。

一番上もかわゆくてお気に入り♪
吉良沢 陸 2009/04/07(Tue)09:49:52 編集
Athensさんへ
Athensさん、おはようございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

黒豹はほんとにバッチリはまりました!
きっとファンの皆さん我が家に欲しかったに違いありません(笑)
目の表情が凄く良いですよね。

いたずらっ子のように無邪気な表情のジュンギと、黒豹ジュンギ。
凄い役者さんですよね!

TD.STYLEの日本出店は正直どうなってるのかわからないです。
HPを見ても何も情報無いですし・・・。
デザイン、カッコよくて好きなんですけどね。
吉良沢 陸 2009/04/07(Tue)09:56:38 編集
きりあんさんへ
おはようございます、きりあんさん。

絡みは無かったと信じたい・・・(^^;
でも、どうなんでしょうね、ううう。
あの顔が側に近づいただけで卒倒しそうなんですけど~~@@
吉良沢 陸 2009/04/07(Tue)10:00:19 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao