忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は子どもにパソコンを占領されて、更新できませんでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

皆さんご存知のとおり、ジュンギのCDがEP2で先行販売されますね。
日本でも予約が出来るようです。



韓国音楽 イジュンギ Single Album /J Style +予約期間中ポスター無料贈呈(予約)



俳優イ・ジュンギがファンコンサートで極秘裏に準備してきたレコードを最初公開する。

来る18日グローバル ファンミーティング‘エピソード2’を準備中のイ・ジュンギが国内外ファンが一つの席に集まった中でその間心血を注いで,製作したレコードをファンたちに先にお目見えすること。

大規模ファンコンサート プロジェクトの一環で歌謡界最高のヒット ミュージシャン キム・ヒョンソクと手を握って長い期間中準備してきたイ・ジュンギの今回のアルバムはダンス,バラード,ロックなど多様な音楽を表わしたと分かったし,キム・ヒョンソクは共同作業したイ・ジュンギに‘芸能界トレンドセッターに通じるだろう”と絶賛して,期待を集めたことがある。

イ・ジュンギのレコードは実際に通常の歌手のレコードと同様に来たオフライン発売されてオフライン発売日の20日より二日先立って開かれるファンコンサートで音楽を先公開するのはもちろんレコードの現場販売を実施することに決めて目を引いた。

所属会社メントエントテインモントゥ側は“音源のオンライン不法流布などの色々な問題がたくさんできることこれと予想されて,会社側は懐疑的な立場だったが,公演に共にしたファンたちに先に見せてあげたいというイ・ジュンギの意志が強くて,結局レコード特別事前販売が決定された”とし,“今回のファンイベントには音楽だけでなくミュージックビデオ,破格パフォーマンス舞台など今までどこでも見られなかったイ・ジュンギの新しい姿が皆初公開されるだろう”と自信を表わした。

特に今回のアルバムでイ・ジュンギは新しい挑戦に対するファンたちの応援と愛に対する有り難みを歌歌詞で直接塀は‘惜しみなくあたえる木’という曲で作詞街にも変身したし,専門家水準以上の優れた作詞実力でアーティストとしての面目を誇示して,周囲を驚かせた。

関係者によれば“うれしい時や大変な時やいつも一緒にしてきたファンたちに対するイ・ジュンギの心が格別で,何よりファンを優先で考えて準備してきた”とし,“レコードはもちろん公演の全過程に皆イ・ジュンギが参加して,進行していてファンとイ・ジュンギが直接疎通できる意味ある時間になるだろう”と伝えた。

イ・ジュンギは最近公開されたミュージックビデオとレコード ジャケット写真で‘サイバーオリエンタル’,‘オムムパタル’等破格的なコンセプトをお目見えして話題を集めて,名実共に芸能界トレンドセッターであることをもう一度立証することもした。


EP2もそろそろカウントダウンですね。
どうしましょう、全く何も準備が出来ていませんよ~~~

ほんとパスポートだけ忘れなければ上等!!っていう勢いです(苦笑)
パソコンやってる場合じゃないかも!?
ジュンギのソンムルも用意する時間が無いですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうしていつもぎりぎりなの、私って。ほんとにパボですわ。

これから少し準備に取り掛かりますね=(〃⌒ー⌒〃)∫゛

今日の残席(21時55分)

S席 83
A席 119
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよですね。
陸さん、みなさん、こんばんは^^

陸さん、準備進んでますか?
私は身体を移動するだけで精一杯です。
もし、ソウル(会場)で会えたら、ごあいさつさせて下さい^^

モッチー 2009/04/15(Wed)22:31:34 編集
無題
陸さん みなさん こんばんは

いよいよですね。
でも荷物が相変わらずなにか忘れているようで・・・。
しかも今日になって、てるみから電話があったりして何かイヤ~な予感まで出てきてしまいました。 とにかくもうこれ以上なにもありませんように。

皆さん、元気に出発しましょうね。
aki 2009/04/15(Wed)23:25:36 編集
同じくです(-_-)゙
陸さん、みなさん、こんばんは。

いよいよ~!!!
陸さん、行かれるんですね^^
よかったですーーーーー@@@
会場でお会いできますように(^ー^)

取り急ぎで、、、すみません。
(私も、まだ、準備できてません(-_-)゙
忙しいよーーー(涙))
まりあ 2009/04/15(Wed)23:26:05 編集
いよいよですね~~~。
陸さん、モッチーさん、akiさん、まりあさん、
お早うございます。

陸さん、いよいよですね、私も今から支度ですよ~~~慌ててます。

陸さん、皆さんソウルでお逢いしましょうね~~~。
それでは、陸さん、皆さん、お忘れ物にお気をつけて、私も気をつけなくては~~~です。
みどり 2009/04/16(Thu)08:52:33 編集
陸さ~ん!
行くんですね!
あっちで会いましょう!
おかぴー 2009/04/16(Thu)09:02:38 編集
みなさぁ〜ん、
陸さん、皆さん、お早うございます♪

楽しいツアーになりますようにヽ(^。^)ノ
いってらっさぁ〜い!!!
きりあん 2009/04/16(Thu)10:17:22 編集
無題
陸さん~~行かれるのね^0^v
凄い~自分で全部手配して~。
キャ~ア素晴らしい行動力に脱帽~。
陸さん~どうぞ気をつけて~行って来てください!
当日券ゲットできますように!
行かれる皆さん~お留守番組の分まで~junkiさんを堪能して来て下さい!!
そして~私達の分まで~大きな拍手と声援を~
日本で待って居ます~っとお伝え下さい^0^v
皆さん~気をつけて~行ってらっしゃいませ~~
k^.^ 2009/04/16(Thu)16:05:14 編集
はじめまして
陸さん、みなさん はじめまして・・
ジュンギ君のいろいろをネットサーフィンしてたらここに来ました。
ここは楽しそうですね。
E2があさってになり。。どきどきしてます
私も公式ツアー組ではないのでホテルから地下鉄で行きます。
18日出発 20日帰国です
帰ったらまたお邪魔します。アンニョ~~ン
milky 2009/04/16(Thu)16:31:02 編集
いよいよ!
陸さん、みなさんこんにちは!
いよいよ直前になってきましたね。

お留守番組さんの熱~~い想いも一緒に連れていきますね!
そして日本人の一角だけジミ~~にならないように頑張ってハデハデおばちゃんで応援してきますからね!!
(ただし、後でDVDで探すのはご遠慮ください・・・^^;)
かあやん 2009/04/16(Thu)17:59:54 編集
モッチーさんへ
こんばんは、モッチーさん。

準備ですか・・・まだです~~o(〃^▽^〃)oあははっ
去年はホテルで食事と言う事もあって、靴をもって行ったりしたんですけど、今年はそんなに気合を入れず少な目に準備したのに、何故か去年より重いような・・・(^^;
気のせいよね~~。
会場でお会いできると良いですね。

吉良沢 陸 2009/04/17(Fri)00:38:18 編集
akiさんへ
こんばんは、akiさん。

ほんとにぎりぎりのところにきての電話、嫌ですよね。
私も何か忘れているような・・・。
きゃ~~!考えない事にします~~。

ソウルで会いましょうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
吉良沢 陸 2009/04/17(Fri)00:40:36 編集
まりあさんへ
こんばんは、まりあさん。

ギリギリになって決めました
別にギリギリが好きなわけではないんですけど、優柔不断でウジウジ悩んじゃうんですよねo(〃^▽^〃)oあははっ

会場でお会いできたら良いですね。
公式のツアー組は同じ場所なんですよね?
見つけやすいかも。

会場でお会いできますように。
吉良沢 陸 2009/04/17(Fri)00:43:52 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

何時のなったら終るやら~~。
いつも出かけるときはぎりぎりまでバタバタしてますよ。
去年は家を出た途端雨が降ってきちゃって雨の中出かけた記憶が・・・。

ソウルは土曜日お天気マークだったので、良いですけどね。
みどりさんも、お気をつけて。
私はお昼頃着く予定です。
ソウルでお会いしましょうね。
吉良沢 陸 2009/04/17(Fri)00:47:20 編集
おかぴーさんへ
こんばんは、おかぴーさん。

はい!行きますよ~~。
向こうで会いましょうね(o^-')b グッ!
吉良沢 陸 2009/04/17(Fri)00:48:40 編集
きりあんさんへ
こんばんは、きりあんさん。

今回公式のツアーじゃないのでかなり不安なんですけど~~。
地下鉄で会場に行きます。
地下鉄初体験!!!
韓国語も良く分からないのにねえ(´-ω-`;)ゞポリポリ
何とかなるでしょう!!

行ってきま~~す(〃⌒ー⌒〃)∫゛
吉良沢 陸 2009/04/17(Fri)00:50:41 編集
k^.^ さんへ
o(〃^▽^〃)oあははっ

一応ツアーで、ホテルと飛行機を指定できてフリータイムがあるコースなんですよ。
でも、最初に申し込んだ所はホテルが空いてなくて、次は飛行機・・・帰る便はあるのに行く便がなかったり、その逆だったり・・・。
ほんとは4日間行きたかったんですけど、ダメでしたね。
まあ、無事にジュンギに会えてホテルに戻ってこられたら良いかな?

行けなかった方の分まで応援してきますね。

行ってきます(〃⌒ー⌒〃)∫゛


吉良沢 陸 2009/04/17(Fri)00:57:19 編集
milkyさんへ
こんばんは~~、milkyさん。
初めまして、ようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ

こちらにいらしてくださる方皆さん良い方ばかりで、ほんとに楽しいですよ♪

milkyさんは個人参加なんですね。

私もホテルから地下鉄で会場まで行きま~~す。
迷わないようにしなくちゃ
明日17日出発で19日帰国です。

当日は張り切って応援しましょうね。
帰国後いらしてくださるのを楽しみにしてますね~♪
吉良沢 陸 2009/04/17(Fri)01:06:31 編集
かあやんさんへ
こんばんは、かあやんさん。

こんな時間なのに、まだパソコンしてるヾ(-д-;)ぉぃぉぃな私です(笑)
何だかまだ実感がないわ。

去年は公式ツアーで羽田から一人で心細かったけど、かあやんさんに声を掛けられて嬉しかったですよ♪
今回も羽田一人、誰か越えかけてくれないかしら~。

お互い弾けて応援しましょう!

DVD←(≧m≦*)ムプ
吉良沢 陸 2009/04/17(Fri)01:10:38 編集
いってらっしゃいませ♪
みなさん ぎりぎりご挨拶間に合ったかしら?

私は結局留守番組ですが
私たちの分まで、しっかりジュンギさんを感じてきてくださいねー♪♪)>ш=(^。^ )

日本でのワールドツアーまでは
みなさんの感想で我慢しますρ(・・、)

ではみなさんいってらっしゃーい(^ _ ^)/~~
Athens 2009/04/17(Fri)01:40:44 編集
Athens さんへ
おはようございます~~~ヾ(^∇^)♪ Athensさん。

朝からパソコン弄ってま~~す。
時間無いのに~~パボで~~す。

今回行けない方の分もしっかり応援してきますね。
ワールドツアーにはお会いしましょう♪
一緒にジュンギ応援しましょう♪

ではでは行ってきま~~す。
8時過ぎに出ます。
吉良沢 陸 2009/04/17(Fri)06:53:12 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao