忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。















こんな画像見つけたんですけど、これもMVなのかしら。
カッコいいけど、下の写真が気になるわ。

私の好みはやっぱり黒豹さんかなあ。
基本、男性は額を出したヘアースタイルよりもさらっと掛かってるのが好きなんですよ+.(≧∀≦)゚+.゚

最近めっきり夜が弱くなりました(^^;
ここ一週間程健康な生活してます。
家族そろってどういうわけか10時も過ぎると「眠いネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 」
今まで1時2時にお布団に入る生活だったのに、どうしたんでしょうね?
不思議です。
子どもが特に、学校があるときも寝るの遅かったですからね。
でも、食事時間は変わらないから(大体8時~9時の間)食べてすぐに寝ちゃうって感じです。
これじゃ太っちゃいますわo(〃^▽^〃)oあははっ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんにちは

眠くなるのはきっと季節のせいですよ。
わたしも最近寝むくなるのでそう思うことにしています。
暖かくていい季節になりましたね。
aki 2009/04/07(Tue)12:50:42 編集
これって何?
陸さん、akiさん今日は~~~。

陸さん、画像のUP有難うございます。
これって何??MVですか?私も陸さんと同じくで黒豹ジュンギがいいわ・・・。
彼女達ジュンギにくっつき過ぎ(プン.プン)
これやめて~~~です。
みどり 2009/04/07(Tue)14:12:11 編集
akiさんへ
こんばんは、akiさん。

そうですね、季節のせいかも。
今日は長袖では暑いくらいでした。
半袖で歩いている方もいましたからね。

韓国も暖かいと良いですね。
去年はちょっと肌寒かったですから~。

吉良沢 陸 2009/04/07(Tue)19:00:20 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

ゲルさんが見られないから情報さっぱりですね。
韓国サイトのブログを検索しても見つからないし・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
これもMVだとしたら何本取ったのかしら?

新しく出す予定の曲全部?
だったら嬉しいですけど♪
で、DVD!!
欲しいですねえ。

吉良沢 陸 2009/04/07(Tue)19:03:34 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao