忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大規模ファンコンサートを控えて練習にまい進した俳優イ・ジュンギが練習途中左側足首に負傷した。

イ・ジュンギは去る5日午前ワイアー列をぶら下げてパフォーマンスを練習している間空中から落ちて,手と左側足首を捻られる負傷に遭ったことで一歩遅れて知らされた。

イ・ジュンギは当時近隣病院で物理治療を受けて帰宅して休息を取ったし,現在また公演準備を始めたと伝えられた。

イ・ジュンギ側関係者は“幸い負傷程度が深刻なのではない。 左側足首はたくさん好転したし左側手首はたくさん注いでいる状態だ”と明らかにした。 引き続き“普段運動神経が良い方だと大きい負傷は免じた。 あまりにも情熱がある友人とまた練習にまい進するという意思を明らかにしたし公演準備には支障がないものと見られる”と付け加えた。

一方,イ・ジュンギは来る18日芳夷洞(バンイドン),オリンピック公園フェンシング競技場でグローバル ファンコンサート‘エピソード2’を開催する。 イ・ジュンギのワールドツアープロジェクトの開始の今回のファンコンサートには海外ファンだけ4,000人余りが集まると予想されている。 イ・ジュンギの熱情的な舞台と破格変身が予想される今回のファンコンサートに対してファンたちはもちろん関係者たちの大きい期待が集められている。


わ~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
スタッフさん、お願いしますよ~~。
ワイヤー、しっかり留まってたんでしょうか~~。

運動神経が良かったから大事に到らなかったようですけど、無理しないで欲しいです。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心配だよ~~
このニュース見た瞬間、呼吸が止まりましたよ~~
ほんとに大丈夫なの~~?
絶対無理してるよねえ。 
ああああ~~ 
早く回復しますように~~~
かあやん 2009/04/07(Tue)12:47:47 編集
無題
陸さん かあやんさん みなさん こんにちは

わたしも驚きました。
足を怪我するとこれから大変ですね。
日にちもないからジュンギさんのことだから無理してがんばっていたのではと思います。
これ以上のケガもなく無事に当日が迎えられますように。
ケガが早く治りますように。
aki 2009/04/07(Tue)12:56:55 編集
心配です~~~。
陸さん、かあやんさん、akiさん今日は。

ビックリしましたこのニュース~~~。
ジュンギ大丈夫??ですよね。一日も早くの回復を願ってます。
無事にEP2が成功します様に・・・。でも心配。
みどり 2009/04/07(Tue)14:06:06 編集
かあやんさんへ
こんばんは~、かあやんさん。

今日はジュンギの話題ないわねえ・・・って、ぼうっとしてて、出かける前にもう一度見たらこの記事!
ほんとに驚きましたよ~~。

幸い大怪我ではないようなので良かったですけど、心臓止まっちゃいそうでした!
無理してますよねえ
あまり負担になるような動作は暫らく控えて欲しいです~~。
吉良沢 陸 2009/04/07(Tue)19:08:13 編集
akiさんへ
こんばんは、akiさん。

落ちたってことは打撲でしょうか。
捻られる負傷って捻挫?
どちらにしても腫れて、内出血あるんじゃなでしょうか。
安静にしていたほうが良いんですけど、ジュンギがじっとしてるはず無いですよね。
ファンの為に無理しちゃいますよね。

早く治るよう祈るしかないですね。
吉良沢 陸 2009/04/07(Tue)19:12:50 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

公演準備に支障は無いって書いてあっても、痛みは暫らく続くでしょうし、ジュンギ辛いんじゃないかしらって心配です。

一日も早く良くなって欲しいですね。
世界中のジュンギファンが泣きますよ~~。
吉良沢 陸 2009/04/07(Tue)19:15:12 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao