忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュンギが歌手活動をするという話題、また出ましたね。
忘れた頃にひょっこり出ますよね。

映画俳優イ・ジュンギ,歌手活動宣言

タレント イ・ジュンギ(27)がシングル レコードを出して歌手を兼ねる。

イ・ジュンギは18日ソウル,オリンピック公園フェンシング競技場で広げるファンコンサート<エピソード2〉に合わせて,シングルを発表する。 新曲3曲と<エピソード1>で呼んだ<愛を知らない>,<ばかな愛>,<一言だけ>など6~7曲を入れる。

所属会社側は“派手なパフォーマンスが引き立って見えるダンスはもちろんバラード曲が収録される”として“オフラインでも発売する計画”と明らかにした。

イ・ジュンギは‘サイバー鴨エンターを’を主題ですでにミュージックビデオ(監督窓(ウィンドウ))もとった。


ジュンギ前から何度も歌手はしないと言ってましたから、また回りが言ってるだけなんでしょうね。
今回もEP2用に作った曲で、歌手として歌うつもりは無いって言ってまいたよね。
でも、本人の思惑通り行かない事もあるかしら?



EP1のジュンギ


今日の残席(22:30)
S席 116
A席 178


A席が急に売れましたね。
このまま突き進んでください~~。

うう・・・もうゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
今日は仕事から帰ったのが9時近くて、夕食作って食べ終ったのが10時!!
今寝たら完全にブタさんですよね(^^;
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
歌手??
陸さん、皆さん、お早うございます。

陸さん何時もジュンギ情報有難うございます。

ジュンギ新曲3曲??でもジュンギ歌手活動はないよね・・・・。
ジュンギ「歌手活動はしません」と言ってますよね。CDは絶対ゲットですね。

陸さんお忙しい様ですね。マイペースでぼちぼちで、お願いしますね~~無理はしません様にお願いします。\(◎o◎)/!
みどり 2009/04/10(Fri)07:36:56 編集
新曲 ♪♪♪
陸さん、みどりさん、皆さんおはようございます!

8曲という情報もありましたが、新曲は3曲なんでしょうか?
実はちょっと心配してました。
ジュンギ8曲も覚えられるのかって?!
(去年のファンミで、歌い慣れてるはずの「一言だけ」でさえ間違えてたし・・・笑)
新曲も楽しみだけど、以前の3曲を歌ってくれるのも嬉しいです^^
日本のファンも一緒に歌えますもんね。
練習しとかなくちゃ。(*^_^*)v

陸さんお忙しいんですね。
ブログ更新やコメント返しは気にしなくていいですからね。
かあやん 2009/04/10(Fri)08:19:07 編集
無題
陸さん みどりさん かあやんさん
         みなさん こんにちは

本当にまたまた出て来ましたね。
他に話題がないのでしょうか。
でもそれだけ歌唱力は認められているっていうことかな。 (そういう事にしておきましょう)

残席早くゼロになるといいですね。

陸さん お仕事忙しそうですね。
どうか無理はしないでくださいね。
体力はとっておかないと・・・。 
aki 2009/04/10(Fri)11:22:40 編集
みどりさんへ
こんばんは~、みどりさん。

そうですよねえ。ジュンギ、過去に何度も歌手活動はしないって言ってますものね。
CDが出たら勿論ゲットですよ!!

楽しみですね+.(≧∀≦)゚+.゚
早く聴いてみたいです。

みどりさん、いつもお気遣いありがとうございます♪

吉良沢 陸 2009/04/10(Fri)22:34:25 編集
かあやんさんへ
かあやんさん、こんばんは。

そうですよね。8曲っていう情報もありましたよね。
前回の曲を含めて8曲だったのかしら・・・。
でも8曲にはならないですね(笑)

ジュンギ8曲だったら無理かも~~(ミアネ、ジュンギ)
口パクさんかしら?なんてね。でも、歌手じゃないですからね~。
それくらいはOKですよね。
ジュンギの声には違いないですから。

前回の3曲、是非歌って欲しいですね♪
MVもですけど、EP2のDVDも是非!!

コメントの返事はぼちぼち、ちまちまやらせてもらってます~~。
心配してくれてありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

吉良沢 陸 2009/04/10(Fri)22:41:09 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。

そうですね、そういう事にしておきましょう。
私的に、時々歌詞を間違えたり音を外すジュンギも好きですけど~~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

残席どうなったかしら・・・今日も減ったかしら。
早く空席無くなると良いですよね。

akiさん、いつも心配してくれてありがとう。
吉良沢 陸 2009/04/10(Fri)22:45:02 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao