忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



EP2の残席、徐々にですけど減ってきましたねえ+.(≧∀≦)゚+.゚

15時30分現在
S席 107
A席 154


今日は偶然訪問した「イ・ジュンギJapan Fan Cafe WWJK」さんをリンクに追加しました。
これからが楽しみなサイトさんですよ♪

ジュンギも来週で27歳。
韓国でいうと28歳になるんですよね。
初めてジュンギを見たときはほんとに初々しい子だったのに・・・。
早いですねえ(しみじみ)

ブログを立ち上げた時はジュンギくんって呼んでました。
でも、ちょっと子どもっぽすぎるかなあと自分の中で思ったのでジュンギって変えたんですけど(私の息子と年齢もそれほど違わないし~~)
28歳になるのに呼び捨ては無いかな・・・と、また考えを改めました。
なので次回からはイ・ジュンギssiと呼ぶことにしました~♪

韓国語の教室や知り合いと話をするときは「イ・ジュンギssiが~~」って、言っていたんですけどね♪
教室で「ジュンギssi」っていうと先生に「イを付けない時はチュンギですよ」って、何度か注意されたりもしてましたから~o(〃^▽^〃)oあははっ

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジュンギssi~~
陸さん、皆さん、こんにちは。

陸さん、私も初めはジュンギssi~~でしたが。
息子(本日38歳)より若い彼ですので・・・何時しかジュンギになってしまいました。

以後どうしましょうか??
陸さん、昨日は衝撃的なジュンギでホトホト疲れましたね。やってくれますね・・・ジュンギssi
陸さん今日はお休み??ゆっくり休んでくださいよ~~~・
みどり 2009/04/11(Sat)16:26:40 編集
みどりさんへ
こんにちは、みどりさん。

今日はお休みです~~。
なので夜更かしもして(3時に寝ました)、朝早くから(6時に起きました~~)パソコンず~~っとやってます。
パボですo(〃^▽^〃)oあははっ
明後日あたりガクッときそう
(うっ!息子がお茶碗洗ってくれてる。コマスミダ~~)

ひょっとして息子さん、今日センイルですか!?
おめでとうございます~~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

呼び方悩みますよね~。
若ければ迷わず「ジュンギ オッパ~~!!」なんですけど(^^;
息子と同じだと思って見るか、28歳という年齢を見るか・・・。
でも、将来的にイ・ジュンギssiのほうが当たり障り無いのかしら?
最近言い慣れてるからせいもありますけど(~ヘ~;)ウーン
暫らくイ・ジュンギssiで行ってみましょう!!!
吉良沢 陸 2009/04/11(Sat)16:53:13 編集
私も・・・
陸さん、みどりさん、皆さんこんにちは。

私もこの頃呼び方が混乱してるんですよ~~
ずっと「ジュン君」か「ジュンギ君」でしたが、最近は「ジュンギ」が多くなってきました。

なぜかしら?と考えたら・・・
たとえば昨日のMV見ての感想。
きゃ~~っ! ジュンギ君かっこいい~~!! だとピンとこないんですよね。(^^ゞ
ジュンギ~~!! 素敵~~!! でないと。(笑)
となると、ジュンギssi~~!!もどうでしょう??
うう~~ん・・・
まあその時の気分で使い分けますか・・・? (^^;)
かあやん 2009/04/11(Sat)17:37:16 編集
無題
陸さん みなさん こんばんは

わたしは最初からジュンギさんと呼んでいます。
みなさんいろいろと呼び名を変えているのですね。 そういえばわたしは変えることを考えたことが無かったと思います。

ジュンギさんも27歳になるんですね。
良いお年頃ですね。
素敵な1年を過ごしてほしいですね。
aki 2009/04/11(Sat)20:33:48 編集
かあやんさんへ
こんばんは~~、かあやんさん。

わ~~難しいですね。
そうよねえ。
イ・ジュンギssi~~!!じゃ、叫びにくいわ(^^;
ここはやっぱり「ジュンギ~~!!━゚+.━d(≧∀≦)b━゚+.゚━☆☆」ですよね。

話す時はジュンギで、ブログに載せるときはイ・ジュンギssiかな?

気持ちはジュンギくん(≧m≦*)ムプ
吉良沢 陸 2009/04/11(Sat)23:14:15 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。

そういえばakiさんの口からはジュンギさんていう呼びかたしか聞いたことなかったですね。
でも、人の呼び方は難しい~~。

ジュンギは幾つになっても変わらないで欲しいです。
吉良沢 陸 2009/04/11(Sat)23:17:26 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao