忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の残席(22時15分)
S席  83
A席  127

残席も残すところあと210席!!きゃっほ~~+.(≧∀≦)゚+.゚

今日You Tubeに上がっていた動画です。
上海FMってタイトルだったんですけど、中国向けのメッセージかしら?

そういえば、今日M-netで、EP2のCF流れてましたね。

ところがっ!

予約録画してたんですけど、最後の数秒で切れちゃってて~~。
ジュンギがマスクを手に取ったところで「あれ?・・終り?・・」
が~~~んΣ(|||▽||| ) 

息子に「あ~~あ」って、気の毒がられてしまいましたよ~~。


今回、高くて手が出なかったEP2ツアー。
でも、休みだけは取ってたんですよ。
EP2が見られなくても、宝塚風に入り待ちでもしようかしら!なんてね(笑)

飛行機もホテルもばっちり予約したんですけど、残念ながら3日間だけ。
ツアーで行かれる皆さんと同じ日程だったら、19日のフリーの日にお会い出来るかもって思ったんですけど、上手くいきませんね(´-ω-`;)ゞポリポリ
当日チケットが手に入ったら会場でお会いしましょうね。

会場まで地下鉄で一人で行くのでかなり不安なんですけどo(〃^▽^〃)oあははっ
何とかなるでしょ(内心ドキドキですが・・・)

ホテルは『ベスト ウエスタン プレミヤ ソウル ガーデン』です。
てるみさんの上げていたホテルのリストにも名前のあったホテルなので、どなたかご一緒かもしれませんね。
ちなみに17日のお昼のアシアナで羽田発です(〃⌒ー⌒〃)∫゛

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんばんは

動画のアップありがとうございます。
ジュンギさん髪切りましたよね。
久し振りに両手でハートを作ってくれたのを見れて嬉しかったです。
足はわかりませんが手首は大丈夫そうですね。
何はともあれ元気そうで良かったです。

aki 2009/04/13(Mon)23:30:28 編集
akiさんへ
こんばんは、akiさん。

ジュンギのこれくらいのヘアスタイル好きです♪
ジュンギだけが映ってる動画良いですよね。
これで韓国語がわかったらバッチリなんだけどo(〃^▽^〃)oあははっ

ほんとにジュンギの元気そうな笑顔が見れて良かったです。
後少しで本番。
ジュンギ毎日頑張っているんでしょうね。
ファイティーンです!!!


吉良沢 陸 2009/04/13(Mon)23:40:10 編集
無題
陸さん、akiさん、皆さん、今晩は。

陸さん、ジュンギ元気そうな動画有難うございます。
陸さん、韓国EP2参加ですね。韓国地下鉄は分かり易いですよ。陸さんハングルもOKですし、大丈夫、大丈夫。
時間が余り有りませんものね、残念ですが、会場でお逢い出来たらいいです・・・。

私もこんな呆れたツアーははじめて・・・だわ。
ジュンギにどうしても逢いたくて参加です・・・。(^^♪
みどり 2009/04/14(Tue)00:00:45 編集
こんばんは~^^
陸さ~ん^^きゃ~です~^^ 陸さんも 現地にいてはるんですね~^^ 嬉しいです~^^
陸さんとこの ホテルの近い駅を見ましたが 会場までは 乗換なしなので きっと 大丈夫ですよ~^^ 麻浦駅からだと・・ですが・・。
やっぱり 陸さんは すごい!
ジュンギくんにも 会いたいけど・・陸さんにも 向こうで会いたいです~^^
すずかぜ。 2009/04/14(Tue)01:03:59 編集
おおお~~!!
陸さ~~ん!!
韓国で会えるんですね~~!!
うれし~~い (*^^)v

それにしても陸さんすご~い!!
自分で飛行機もホテルもチケットも(ん?チケットは当日券なの?)手配しちゃったんですか?
確か2度目の韓国(2度目の海外?)ですよね?
陸さんの行動力にビックリです。
おそらく私たちよりはるかに安く(>_<)行けちゃいますね。

ところで、上海でのファンミが決定したようですね。
続いて日本でのファンミも決まるといいなあ。
この映像はいつの撮影でしょうか?
怪我以降ですよね?
akiさんの言うように、手は大丈夫みたいですね。
元気そうでよかった~~。
髪型もサッパリしてて好きかも❤
最近ビジュアル系ジュンギが続いていたから、さわやかジュンギもいいですね。(何でもいいんだけどね。うふ)
かあやん 2009/04/14(Tue)07:46:13 編集
みどりさんへ
こんばんは~、みどりさん。

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!韓国語まったくダメですよ。
挨拶と自分の名前以外殆ど話せません!(きっぱり)
明らかに勉強不足ですわo(〃^▽^〃)oあははっ

当日EP2が始まるまでフリーですよね?
途中免税店に行くんでしたっけ?
少し会えるかもしれないですね。
吉良沢 陸 2009/04/15(Wed)22:02:25 編集
すずかぜ。さんへ
こんんばんは~、すずかぜさん。

そうで~す、駅は麻浦駅になります。
ホテルはてるみさんのリストに有って、駅から近くて、EP2の会場まで一本で行けてシングルを、飛行機はアシアナ使用っていうのを条件に探したんですよ♪

帰りが遅くなるし、一人で帰るのに駅から離れていて迷子になったら困っちゃいますから(^^;

向こうで会いましょうねえ+.(≧∀≦)゚+.゚
吉良沢 陸 2009/04/15(Wed)22:10:31 編集
かあやんさんへ
こんばんは、かあやんさん。

o(〃^▽^〃)oあははっツアーですよん。
中一日フリーで空港からホテルまで送迎してくれます。
いきなり全く全部手配は難しいかな?
って、いうより飛行機個人で予約して、ホテルもっていう事になると高いので・・・。
ツアーが安いです、うん。

チケットは行ってからですねえ。

上海ファンミ、良いですね。
まあ、去年日本だけっていう恩恵にあずかっていますけどね。
日本も早く決まると良いですね。

お値段、はるかに安かったです・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
吉良沢 陸 2009/04/15(Wed)22:16:12 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao