忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中、草取りしてました。
午後から雨が降ってきたので、家でぼ~~~っとしてましたわ。
ちょっと気分転換に名刺なんぞを作ってみました。
2種類作って、あとは印刷だけ~~♪だったのに・・・・・

インクが切れちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ

例の画像の印刷もあるし、早く買わなくっちゃね!

投票の方も2位と差が開いてきましたね。
サンミちゃんも追い上げてます!
これは、ひょっとしてひょっとするかも?
トリプル1位だったら凄いですよね。
ジュンギ!ファイティ~~ン!!(ジュンギファンがファイティ~~ンですね・・(≧m≦*)ムプ)

一日一回投票しましょう!

「ソウルドラマフェスティバル」


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん こんばんは

名刺も作ったのですか。
すごいですね~
インクを取り替えるときは手にインクが付かないように気をつけてくださいね。
わたしは先日これから仕事に行くというのに青のインクを補充して指がおもいっきり青に染まってしまいきれいに落とせずそのまま仕事に行くというおバカをしました。レジをしていた時間恥ずかしかったです。
aki 2008/09/21(Sun)22:01:50 編集
お早うございます
陸さん、akiさん、お早うございます。

陸さん、名刺いいですね。
先日、来日のカンジハァン君はファンミに来れない人の為に、名刺を募集しましたよ。
皆さん自作の名刺送ったそうです。
変わった目立つの作ってね陸さん。
色々考えながら楽しいですよね。♪♪♪
ミドリmm 2008/09/22(Mon)06:37:59 編集
3冠が見えてきました!!
陸さん、akiさん、ミドリmmさん、みなさんおはようございます。
陸さん、名刺いいですね。来月会った時に1枚くださいね。
来月・・なんて言ってるけど、あと2週間ですよ~~。 考えるだけでドキドキしてきます~。

ところで、投票ですが、私も同じことを思っていました。
ドラマ部門と男性俳優部門は毎日見るたびに2位との差が開き、女性俳優部門はサンミちゃんが追い上げている。
これは、コヒプリファンがあきらめてきた・・・っていうことじゃないでしょうか?
ということは、もう少し頑張れば、3冠完全制覇!できるかもしれないですよ~~!
日本のファンがとっても頑張ったということを ジュンギ君本人や他の国のファンにわかってもらえたら嬉しいですよね。
みなさん! ファイティ~~ン!!
かあやん 2008/09/22(Mon)07:44:21 編集
無題
陸さん~akiさん~ミドリmmさん~かあやんさん~皆さん~こんばんは☆
今日はお休みでした~平日休みお友達とランチして好きな事して過ごしました~明日もお休みだ。
旦那さんがいる休みは・・・ヤレヤレ^^;笑)
陸さん~~名刺私も一枚欲しいです^0^v
投票毎日頑張って犬と狼・junki・サンミちゃんに入れていますよ~~^0^v
3冠目指してファイティーン!!
k^.^ 2008/09/22(Mon)20:08:16 編集
こんにちは
今日は良いお天気ですが、私はお仕事中です。
おっと、仕事中にこんなことしていていいのか?

名刺いいですね。
ドラマもすごいですね。このまま突っ走って!!
みなみ 2008/09/23(Tue)13:24:35 編集
akiさんへ
こんばんは~~akiさん。

インクは一度付くとなかなか落ちないですよねえ。
私も仕事で付けちゃって、お買い物の時に恥ずかしい思いをしたことが何度かありますよ(笑)
吉良沢 陸 2008/09/23(Tue)19:12:25 編集
ミドリmm さんへ
こんばんは、ミドリmmさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

想像力が乏しいので、目を惹くような物って作れないんですけど、考えてる時は楽しいですよね。
吉良沢 陸 2008/09/23(Tue)19:13:58 編集
かあやんさんへ
こんばんは~、かあやん(〃⌒ー⌒〃)∫゛
ほんとにあと少しですね。
ジュンギに会うのも楽しみだけど、皆さんに会うのもドキドキですよ+.(≧∀≦)゚+.゚
名刺、上手く出来たら・・・o(〃^▽^〃)oあははっ
投票遂に50%超えましたね!凄いです!!
でも、サンミちゃんのほうがまた差が開いてきちゃった。
どなるのかしら~~。
吉良沢 陸 2008/09/23(Tue)19:16:45 編集
k^.^ さんへ
Kさん、こんばんは~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
私は飛び飛びの休みで、ちょっとバテてます(^^;
でも、もうすぐジュンギに会えますからね。
気合で乗り切らなければ!!
毎日投票して、ジュンギの喜ぶ顔が見たいですね。
吉良沢 陸 2008/09/23(Tue)19:20:12 編集
みなみさんへ
こんばんは、みなみさん♪
お仕事お疲れ様でした。
ドラマの方投票順調に差がついてきましたね。
結果が楽しみです。
吉良沢 陸 2008/09/23(Tue)19:22:24 編集
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
自分の名詞作ったの~??凄いね!!
草むしり、お疲れ様でした(*^-^*)
ありす 2008/09/23(Tue)21:36:48 編集
ありすちゃんへ
こんばんは=ありすちゃん。
草むしりの後が大変だったの・・・。
毛○がウジャウジャ出てきて、家の前がパニック(((゚A゚;:)))
2日位玄関開けると、じゃ~んといたから怖かったよ~~。
吉良沢 陸 2008/09/24(Wed)19:48:01 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao