忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとずつですけど残席が減ってきましたよ~~。
今現在(19時)で

S席 152
A席 694


です。
この調子で、どんどん減ってくださいませ♪

今日の韓国記事。

俳優イ・ジュンギの海外ファンたちがグローバル ファンコンサートを控えて入国大乱に陥った。

来る18日オリンピック フェンシング競技場で開かれるイ・ジュンギのファンミーティング'エピソード2'には約4000人余りの海外ファンたちが列をなして,入国する予定や相当数のファンたちが航空便とビザ問題を解決できなくて足をばたばたさせている。

日本,中国,台湾,香港,東南アジアをはじめとして,アラブ圏まで各国に広く分布しているイ・ジュンギのファンたちは今回のコンサートのためにすでに一度チケット戦争をしたことがある。 今回は航空便やビザなどは国別に現地状況が違って,多様な問い合わせらが所属会社で降り注いでいること。

あるファンはファンクラブ サイトを通じて"チケットは難しく求めたが航空便を求めることができなくてファンミーティングに参加することができなくなった"とし,"1年の間韓国語を習ったがとても気に障る"と残念な心情を訴えることもした。

ADイ・ジュンギの所属会社メントエンターテイメント側は"各国のファンたちが電話とEメール等で一日200通余りが超えて問い合わせをしてきて業務が麻痺する状況だ"と幸せな悲鳴をあげた。

また"海外ファンたちの円滑な入国のためにチャーター機を調べてみるなど最大限助けることができる方法を探しているがあまりにも多い国に散らばっていて,それもまたやさしくはない"として"ファンクラブを中心に引き続き連絡を取っている最中"と伝えた。

一方,イ・ジュンギのワールドツアープロジェクトの出発点になる今回のファンコンサートは舞台の規模と内容構成,各種特殊効果らで史上最高の派手なファンミーティングになると期待されている。


ほ~~~~ε-(´д`;) フゥ
チケットが取れても飛行機のチケットが取れなくて、EP2行けないんですね。
飛行機は座席数限られてますものね。
それにしてもジュンギファンってアラブ圏にまでいるんですね!
アメリカにもいる事を思えばそんなに驚くことでは無いんでしょうけど、
予想しなかったからちょっと驚きです。

当日の会場はいろんな言語が飛び交うんでしょうねワンダホ━゚+.━d(≧∀≦)b━゚+.゚━☆☆



ジュンギ1分位に登場!
いつの番組かわからないです、ミアネヨ(^^;
でも、ジュンギのことべた褒めですね。
聞いてて嬉しくなっちゃう+.(≧∀≦)゚+.゚
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自慢のジュン君
陸さん、皆さん、こんばんは〜^^))

この動画、初めて見ました〜〜。
アップ有り難うございます♪
ほんとにべた褒めですねぇ。
なんだか自分の子供をあっ違った彼氏をあっ違った
ダンナを褒められてるみたいですんごく嬉しいです(え”)
きりあん 2009/04/03(Fri)22:07:37 編集
無題
陸さん きりあんさん みなさん こんばんは

なんか想像以上に大変なことになっていますね。
ジュンギさんのファンは凄く広範囲にいるんですね。本当に幾つの国の言葉を耳にすることが出来るのかちょっと興味をもっています。

この動画わたしも初めてです。
ジュンギさんの事褒められると嬉しくなっちゃいますよねぇ~。
aki 2009/04/03(Fri)22:45:37 編集
「韓ナビ」
陸さん、みなさん、こんばんは。

この映像はKNTVの「韓ナビ」と言う番組の中で、この日は古家さんが韓流の色々な事をお話するイベントの中でジュンギの事を褒めていたんですよ。
嬉しいですね。

大阪ファンミに行かれた方は特にかな(笑))
puipui 2009/04/03(Fri)23:49:44 編集
もしかして?
陸さん、みなさんおはようございます。

今puipuiさんのコメント見て思ったのですが・・・
この動画で「プレミアム試写会」と言ってるのは、去年10月の大阪ファンミのことでしょうか?
えっ! 最初の予定は登場時間15分だったの!?
ええ~~! 40分でも短すぎると思ったのに~~。
そういえば、あの時ジュンギ自身が編集した映像って、日本のファンしか見てないんですよねえ。
DVDになることもないんだろうなあ。
ウジンssiはどうしてるのかしら?
・・・と、しばし思い出にふける・・・

それにしても、髪の毛を後ろで結んだジュンギかわいい~~!! 
やけに暑そうな帽子かぶったジュンギもかわいい~~!!
かあやん 2009/04/04(Sat)07:54:36 編集
うれしいね(^.^)
やっぱりジュンギ❤
陸さん。いつもありがとうございます!
写真や動画頂いてます。
日記に貼って、皆さん喜んでくださいます<(_ _)>
おかぴー 2009/04/04(Sat)09:12:54 編集
大阪思い出します~~~
陸さん、きりあんさん、akiさん、puipuiさん、かあやんさん、おかぴーさん、こんにちは~~~。
陸さん、動画UP有難うございます。初めて見ました。大阪が懐かしいですね・・・。

ジュンギ褒めて褒めて、ファンとしては嬉しいの一言ですよね。
それと、今回の残席が気になります~~~。
みどり 2009/04/04(Sat)15:03:04 編集
無題
エヘヘ~、2回目で~す。
かあやんさん、そうで~す、あの去年のプレミア試写会の事ですよ。

私もこの放送見ながら、「エ~、聞いていた事と全然違うじゃん!」と思いました。
でもジュンギが悪い訳じゃないし、ウリズンギはエエ子だから許しましょう(笑)
puipui 2009/04/04(Sat)21:18:36 編集
きりあんさんへ
こんばんは~、きりあんさん。

私はどこかで見たような気がするんですけど・・・はて?どこで???
歳ですので~~(^^;

私は旦那が褒められても嬉しくないからヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
子どもが褒められてるみたいで嬉しかったですヨ~~ン。
吉良沢 陸 2009/04/04(Sat)22:47:25 編集
akiさんへ
こんばんは、akiさん。

私もこの記事読んで「へ~~~」って思いました。
お子ちゃまからおば様、ヾノ≧∀≦)oイエイエ!おばあさままで虜にしたうえに、幅広く世界のあちこににファンがいて素晴らしいですよ。

世界中にウリジュンギの輪を広げたいですね。
吉良沢 陸 2009/04/04(Sat)22:51:34 編集
puipui さんへ
こんばんは、puipuiさん。

大阪ファンミ、懐かしいですねえ。
でも、ジュンギの気配りが無かったらとってもつまらないイベントになっていたかも知れないんですね。

うう~~ジュンギ、いい子や~~
吉良沢 陸 2009/04/04(Sat)22:54:48 編集
かあやんさんへ
かあやん、こんばんは~~。

そうですよね。
あのファイルムって日本だけでした!
タイも台風でイベントが中止になったんですものね。
確か韓国が最後の上映だったと思ったんですけど、事務諸問題で流れちゃって(っていうか、自然消滅?)

日本は恵まれてましたね・・・。
DVD・・・メントさんは考えて無いですよね、きっとε-(´д`;) フゥ

ウジンssi・・・どうしてらっしゃるんでしょう・・。

吉良沢 陸 2009/04/04(Sat)23:03:41 編集
おかぴーさんへ
こんばんは、おかぴーさん。

どうぞどうぞ何でもお持ちくださいませ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
ゲルさんが見られないからジュンギコレクションが増えませんよね(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
復活してくれないかしら・・・するの??
お願いします~~。
吉良沢 陸 2009/04/04(Sat)23:05:41 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

大阪、ほんとに懐かしいですね。
もっとゆっくりしたかった気がします。
ワールドツアー、大阪も入っていると良いですね。
そしたら、またお出迎え?関空でもどこでも行きますよ~~~+.(≧∀≦)゚+.゚

残席は少しずつ減ってきてますね。
当日まで少しでも席が埋まると良いなあ。
吉良沢 陸 2009/04/04(Sat)23:08:51 編集
puipuiさんへ
そうそう、ジュンギは悪くないですからね。
許しちゃいましょ♪

でも、ジュンギの一言が無かったらブーイングですよね~~。
ジュンギありがとd(゚-^*) ♪
吉良沢 陸 2009/04/04(Sat)23:11:58 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao