忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日UPした画像。
今、携帯の待ちうけになってま~~す+.(≧∀≦)゚+.゚
時間があると携帯開けてにまにま。
危ない人になってますよ(笑)

昨日日記のコメントでDVDにならないかなあって書いたんですけど、今日公式さんにメールしてみました。
MV、DVDになる予定はないですかって。
もし無かったら、韓国サイドと検討して欲しいって。

どういう返事がくるかしら・・・・ドキドキ。

ワールドツアーでも流してくれますよね?きっと。
流して欲しいです~~(気が早い?)

今日のチケット残席(23時10分現在)

S席156
A席701


少しですけど、減ってきましたね。
この調子で、当日は満席に!(なると良いですね・・・)


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんばんは

本当に当日は満席で迎えたいですね。

この約10分の動画すごいですね。
ぎっしりジュンギさんがつまっていて、見応えがありました。
懐かしい映像もあったりして楽しめました。
アップしてくれてありがとうございました。
aki 2009/04/02(Thu)23:37:09 編集
最後の曲名
陸さん、akiさん、皆さんおはようございます!

残席気になりますよね。
てるみツアーはもう締め切ってるんでしょうか?
日本人の席1000席と前にどこかで見た気がしますが、それって全部埋まったんでしょうか?
1階のいい席に空白があったらとっても悲しいですよねえ。
当日券もあるのかしら? 心配・・・

ところで、下の動画初めて見ました。
一つ一つの映像は見たことあるんですけどね^^。
編集した人はきっとジュンギの何気ない表情やしぐさが好きなんだろうなあとわかりますね。うふふ
私も好きですよ、もちろん。(^^)v

ところで、動画の最後に流れるオルゴール曲、聴いたことあるんですが何でしたっけ?
宮崎アニメかな? 違う?
さっきから気になって・・・ 
どなたか教えてください。
かあやん 2009/04/03(Fri)08:58:20 編集
無題
陸さん、akiさん、かあやんさん、お早うございます。

私も残席気になります・・・。全部埋って欲しいですよね。

陸さん、ジュンギいっぱいの映像有難うございます。2006年から最近のまでお気に入りばかりで良いですよね。

かあやんさん、オルゴール曲は「君を乗せて」です
アニメ「天空の城ラピュタ」ですよ。
今孫に聞きましたので、たぶん正解だと思いますよ~~~。\(◎o◎)/!
みどり 2009/04/03(Fri)09:32:09 編集
ありがとうございます!
みどりさんありがとうございます。
宮崎アニメ・・・というところまでは合ってましたね。 (^^)v
「天空の城ラピュタ」でしたか~~。
スッキリしました。
かあやん 2009/04/03(Fri)13:21:32 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。

当日あまり席が開いてたら可哀相ですよね。
今回のMVも凄く気合を入れて作ったようだし、EP2だって勿論最高の物をと思って作っているんですものね。

私もこの動画懐かしかったです。
ファンもジュンギの素敵なシーンばかりで楽しく作ったんでしょうね♪
どのジュンギも、どのシーンも素敵で選ぶのが大変だったかしら?
吉良沢 陸 2009/04/03(Fri)19:17:16 編集
かあやんさんへ
こんばんは、かあやんさん。

てるみさんのツアー、気になったので見てきました(笑)
締め切ってないのかな?
羽田発は全部(3、4日コース)満席だったけど、他の出発地は空席がまだありましたよ。
1週間前くらいまで受け付けるのかしらね?
韓国のほうでは一番良い席(R席)は売り切れてたから、大丈夫かなあって思いますけど・・・。
ダフ屋さんもいるかも?

この動画はほんとに見ごたえありますよね。
こういうふうに編集されてるのを見ると、得した気分(≧m≦*)ムプ

オルゴール曲、みどりさん大当たりです~~!!!
吉良沢 陸 2009/04/03(Fri)19:26:02 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

席が沢山のファンに埋め尽くされているのを見たいですね。
空いてるところにはぬいぐるみでも座らせちゃったり?

ファンの愛は凄いですよね。
こういう動画編集もしちゃうんですもん。
尊敬しちゃうわ~~。
ども、ここで「ラピュタ」の曲を聴くとは思わなかったわo(〃^▽^〃)oあははっ
吉良沢 陸 2009/04/03(Fri)19:28:49 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao