忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は特にこれといった記事は無かったんですが、こんな記事にジュンギの名前がありました。
一部抜粋です。

イ・ジュンギ,視聴率1位 '美男'

新しく浮上した美男トリオ カン・ドンウォン・イ・ジュンギ・ヒョン・ビンの中ではイ・ジュンギの興行パワーが目立った。 ‘マイガール’(19.1%),‘犬とオオカミの時間’(14.1%),‘イルチメ’(21.5%)が好評を受けた。 カン・ドンウォンは‘威風堂堂彼女’(17.7%),‘1%のどんなの’(10.1%),‘マジック’(13.8%)等で10%中盤台の視聴率に終わった。 ヒョン・ビンは‘私の名前はキム・サムスン’以後‘雪の女王(8.2%),‘彼らが生きる世の中(6.1%)等が苦戦して明確なヒット作を出すことができなかった。


ジュンギ、着実に視聴率伸ばしてますね。
マイガールは主演ではなかったのですけど、視聴率に一役買ったのは確かですよね~。
ジョンウ、素敵でしたもの+.(≧∀≦)゚+.゚
でも、今私の中で一番はイルジメで~~す。
ジュンギの全てが凝縮されてますよね。この作品でとても成長したと思いますよ、ジュンギ。
苦労した作品でもありますものね。

こちらはジュンギのバトミントンシーン。
小さい羽根にちょっと苦戦?で、いつものパーカー(≧m≦*)ムプ
フード被って、視界が悪そうですけど~~~。
でも、楽しそうですよね。
昨日上がった動画ですけど、いつ撮ったものなのかしら?
聞こえてくる言葉がタイ語っぽいですけど、この間のタイの動画かな?



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も・・・^^
陸さん、みなさん、こんばんは^^

冬ソナからの韓ドラマニアだった私、
実はカン・ドンウォンもヒョンビンも当時大ファンでした(過去形(笑))
でも、ジュンギ君を知ってからは彼一筋@@@
私も、陸さん同様イルジメが特に大大大好きです~!!!

バトミントンの動画、ありがとうございます。
いいですねぇ。対戦相手の女性@@@
元バトミントン部の私、反応しましたよ。
私もジュンギ君と対戦したーーーい@@@

で、なんで暑苦しいのに(例の)パーカー着てるんでしょうね(-_-)゙
脱いで脱いで~(壊)


まりあ 2009/03/12(Thu)23:45:10 編集
無題
陸さん まりあさん みなさん こんばんは

記事・動画のアップありがとうございます。
バトミントンを楽しみたくても、人が見ているとやり辛いですよね。

わたしもやっぱりイルジメです。
いろんな場面で泣きました。今でもダメです。
そういえば、ドラマの話はどうなったんでしたっけ?
aki 2009/03/13(Fri)00:27:27 編集
無題
陸さん、まりあさん、akiさん、皆さん、お早うございます。

陸さん何時もジュンギ情報有難うございます。
バトミントンのジュンギ可愛い・・・。少しバトミントンは苦手かな??

それにしても、ジュンギはこのパーカーほんとお気に入りのようね、暑くてもファッション第一がよーくわかります。
でもジュンギはフードが何時もお似合いですよね・・・。
私も陸さん、皆さん、と同じくイルジメ大大大スキです・・何回観ても涙ウルウルです。
みどり 2009/03/13(Fri)10:01:33 編集
上達してる
陸さん、まりあさん、akiさん、みどりさん、こんばんは〜

ジュン君の演技の上達に比例して視聴率も上がってますよね♪
経験を積むにつれ演技が上手くなって行くのがこんなにはっきり分かる俳優さんに出会ったのは初めてです(〃▽〃)
もう、ジュン君から目が離せません

バトミントンの動画、始めは全然だけどすぐ上達してて、
さ〜す〜が〜ジュン君ですわ!
きりあん 2009/03/13(Fri)20:54:04 編集
まりあさんへ
こんばんは~~まりあさん。

イルジメ、良いですよねえ+.(≧∀≦)゚+.゚
ヨンイは可愛いし、イルジメはカッコイイし言う事無いですよ。

バトミントン・・・ん~~~私運動音痴だからお相手は出来ないわ~~残念。
ジュンギとペアなんて羨ましいですよね。
さんまさんの「あんたの夢かなえたろか」っていう番組が毎年あるけれど、私だったら絶対ジュンギとデートだわ。まあ、ありえないけど。
でも、その時はファンの皆さんと一緒にデートと言いますよ~~。
吉良沢 陸 2009/03/14(Sat)21:54:08 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。

ジュンギは、注目の的ですものね。誰もが注目!
でも、失敗しても可愛い~~(≧m≦*)ムプ
そですね、ドラマの話どこかに行っちゃいましたね。どうなったんでしょう・・・・。
結局、どの作品になるのか。ドラマなのか映画なのかさえハッキリ分からないですよね。
EP2の準備に、ワールドツアー。
決まっても、撮影している時間ってあるんでしょうか。
かなりのハードスケジュールになりまうよね、きっと。決まっても、決まらなくても心配。
吉良沢 陸 2009/03/14(Sat)21:59:25 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

(≧m≦*)ムプそうですねえ、ちょっとバトミントンは苦手みたいですよね。
でも、後半はしっかり打ち返して、運動神経抜群!

ジュンギのフードパーカー姿はほんとに似合ってますよね。CyのTOPもフードパーカーですものね。
何を着ても似合います、ウリジュンギは♪

イルジメは観だすと止まらないです。
つい最後まで観ちゃいますよ。オール覚悟しなくちゃ(^^;
でも、疲れないんですよねえ。不思議。
吉良沢 陸 2009/03/14(Sat)22:06:08 編集
きりあんさんへ
こんばbbは、きりあんさん。

ジュンギ、演じる時いろんな角度からその役を見ていますよね。
さり気無く演じているようでも、凄く研究している感じがします。生まれついての役者ですよね。
「ガラスの仮面」の韓国男優版?
吉良沢 陸 2009/03/14(Sat)22:10:04 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao