忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ソ・ジソプとハン・ジミンの演技が草木が水分を吸い上げたと話すところはまさにこの演技の中に住んでいる目つきらのためだ。
そしてこういう目つきらを私たちはトップスターで俳優と認められた演技者から発見したことがある。

'マイガール'と'王の男'で美しい男症候群を起こして言葉どおり雷スターになったイ・ジュンギは'犬とオオカミの時間'と'イルチメ'で狂気じみた目つきで美男のイメージを越えた。

トップスターとして持つ目つきが単純なのなら俳優として持つ彼らの目つきは複合的で微妙に焼き直してといでいる。 多くのトップスターらが俳優になるために努力するがそれが容易ではないのは単に大使をよく詠じて指紋のとおり行動を見せるといって得られるのではないためだ。

話より行動よりさらに感情をまともに表現する目つきで演技できない時,キャラクターと俳優は空回りすることになって,それを眺める視聴者は媒介する俳優によってキャラクターにむしろ没入できなくなる。 俳優をキャラクターと視聴者が媒介されるようにする存在で見る時,キャラクターがならなくて相変らずトップスターの目つきを守る者は俳優ではない。


ジュンギの目の表情ってくるくる変わりますよね。
「ケヌクシ」を最初に見たとき、あんなにガラッと表情や目つきを変えられるジュンギを見て凄いって思いました。
見てる人は見てるんですね。
ジュンギ、今更ながら素晴らしいです!ブラボ~~です。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん おはようございます。

目つきについての記事ですね。
ジュンギさんは表現を表す手段として目つきを上手に使っている時がありますよね。

ジュンギさん すごいわ~♪
aki 2009/03/14(Sat)07:33:37 編集
無題
陸さん、akiさん、皆さん、今晩は~~。

陸さん、いつもジュンギ情報を感謝です。
ジュンギ目の表情で色んな演技良いですよね。

時にはウットリさせて貰って。時には厳しい表情で・・・見入ってしまいます。
どんどんジュンギの演技磨きかかってますよね。
今後も期待は大です、今度のドラマは??未だ??
みどり 2009/03/14(Sat)18:38:58 編集
akiさんへ
こんばんは、akiさん。

やっぱり演技の上手い役者さんは、目の表情が良いですよね。
ジュンギもその中の一人に数えられるなんて、ファンとしては嬉しいですよね。
吉良沢 陸 2009/03/14(Sat)22:14:00 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

ジュンギも最初の頃は、綺麗・可愛いっていうイメージが強かったですけど。
どんどん演技の幅が広がって、ジュンギと言うよりも役者として見て素晴らしいなって思えるようになってきましたね。
役者として、いろいろな役を演じて成長してくれたらファンとして嬉しいですよね。
でも、肝心の俳優業はどうなってしまったんでしょう。
さっぱり話を聞きませんね。
タレント イ・ジュンギと書かれるのは嫌なんですけど・・・やっぱりペウ(俳優)イ・ジュンギって呼ばれて欲しいです。
吉良沢 陸 2009/03/14(Sat)22:18:40 編集
無題
陸さん、みなさんこんばんは。

私もペウ イ・ジュンギにはまった一人です(^^)v
ワンナムがきっかけで一枝梅を見るようになったのですが
陸さんのHPをバイブルにして、色々作品をたどって
益々ジュンギssiの虜になって
今では魅力にスー、ドボン、アップアップの毎日です(#^^#)
ちなみに主人も一緒にはまってくれてます(笑)

ところで、ジュンギさんは奥二重?
時々二重に見えるサジンがあるんですけど(^^;)
私は一重の時のジュンギssiの方がチョアです♪
Athens 2009/03/14(Sat)23:00:32 編集
Athensさんへ
こんにちは、Athensさん。

ご主人もハマってるなんて良いですねえ。
男性から見てもジュンギは素敵なんでしょうね。
ジュンギは一重になったり二重になったりしますよね。
うちの主人も、もともと一重なんですけど疲れてくると二重になるんですよ~~。
ジュンギも疲れてくると二重になっちゃうのかしら?
どっちの目も魅了的ではありますよね+.(≧∀≦)゚+.゚
吉良沢 陸 2009/03/16(Mon)10:41:46 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao