忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イ・ジュンギ,ファンコンサートで破格的姿入れたミュージックビデオ公開
 ファンコンサート‘エピソード2’を準備中のイ・ジュンギが極秘裏にパフォーマンスのためのミュージックビデオを撮影した。

 イ・ジュンギは‘サイバーオリエンタル’をコンセプトで最近京畿道(キョンギド)近隣のスタジオに大規模セットをそろえてミュージックビデオを撮影した。 このミュージックビデオはファンコンサートだけのために製作されたし,イ・ジュンギの強烈な姿が入れられたスチール写真も一部公開された。




 ミュージックビデオは映画‘固辞(考査,告辞,枯死)’を通じて,劇映画監督に変身したウィンドウ監督が演出した。 二人はイ・ジュンギのデビュー時代クレジクァイのミュージックビデオを共にとった縁で一つになったし,イ・ヒョリ,ピ,ビッグバンのミュージックビデオを撮影したキム・ジンウ監督が参加することもした。 ミュージックビデオの中五つの舞台は自動転換装置を付けて,コンサート当日躍動的な映像を提供すると発表された。 このためにイ・ジュンギは3日夜通し撮影にも詳細な部分を几帳面に取りまとめるなど努力したという伝言だ。

 このミュージックビデオは来る18日ソウル オリンピック フェンシング競技場で開かれる彼のグローバル ファンコンサート‘エピソード2’で公開される。





ジュンギのEP2の為に作られたMVのスチールが公開になりましたね。
超かっこいいです~~+.(≧∀≦)゚+.゚
EP2で公開されるんですね!
どんな曲なんでしょうか。
ドキドキしますね。

ジュンギったらますます魅力的になって、ライバルが増えそうだわ~~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

日本語でも記事が載ってました。こっちのほうがわかりますね、やっぱり(^^;

タレントのイ・ジュンギが、ファンコンサート「エピソード2」プロジェクトのミュージックビデオを撮影した。京畿道付近のスタジオに大規模のセット場を作り、非公開で撮影した今回のミュージックビデオは、「サイバーオリエンタル」をコンセプトに幻想的ながらも究極的な感じで演出された。

5つの撮影セットで構成され、自動で舞台が転換される大規模の装置が特徴。今回のミュージックビデオには映画『コ死:血の中間考査』のチャン監督や、イ・ヒョリ、Rain(ピ)、ビッグバンなどのミュージックビデオで有名なキム・ジヌ監督が参加し、イ・ジュンギのまた別の姿を作り上げた。チャン監督は「また新たな挑戦をするイ・ジュンギの今回のプロジェクトに大きな魅力を感じ、喜んで今回共に作業することにした。現場で彼は、俳優を超えた最高のパフォーマーだった」と絶賛した。

所属事務所側は「今回のミュージックビデオは、イ・ジュンギの「エピソード2」のプロジェクト全体を見せる映像といえる。今までどんな映画やドラマでも見ることの出来なかった究極のイ・ジュンギの姿を見る事が出来る」と仄めかした。イ・ジュンギのファンコンサート「エピソード2」は、18日にオリンピックフェンシング競技場で開かれる。


タレントのイ・ジュンギっていうのが引っ掛かりますけど・・・。
ジュンギはタレントじゃないの、アクターよ~。
でも、タレントを英語に訳したらスター・・・・。そうなの?
スターならまあ良いかな←単純(笑)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんばんは

3枚共素敵ですよね。
でもわたしはとくに2枚目が気に入っています。
サングラスをしているジュンギさんに弱いので・・・。
今日パソコンの背景をこの画像に変えました。
aki 2009/04/01(Wed)22:55:16 編集
おぉーーーーー@@@
陸さん、みなさん、こんばんは^^

ジュンギ君、超カッコイイーーーーーーー!!!

今夜は年度始め職員会だったんですが
休憩時間にジュンギ友が送って来た携帯のこの画像を見て
鼻血ブーになりそうでした@@@
(司会だったのに一時期ニタニタが止まらず変な人になっとりました(爆))
何か、アーティストって感じですね(ラブラブ)
いろんな引き出しを持っているジュンギ君!
本番はどんなパフォーマンスを見せて貰えるんだろう@@@
楽しみですね^^
まりあ 2009/04/01(Wed)23:06:59 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。

ほんとにどれをとっても素敵ですよね。
akiさんは2枚目がお気に入りですか?
私は1枚目かなあ(〃∇〃) てれっ☆
2枚目もドキッとしますけどねえ。

私も背景変えたいけど、子どもと共有だから変えられないわ、残念です~~。
吉良沢 陸 2009/04/01(Wed)23:16:31 編集
まりあさんへ
こんばんは、まりあさん。

今日は軽く更新して・・・って、思っていたらこのジュンギですよ!
もう、目がランラン(笑)
スチールでこんなにカッコ良かったら、実際のMVはどうなんでしょうね。
DVDにしてくれないかしら~~。
ほんとにウリジュンギは多才ですよねえ。
吉良沢 陸 2009/04/01(Wed)23:20:04 編集
無題
陸さん みなさんこんばんは!

本当に超かっくいー!!ですね~。
今日は遅番の上、それほど忙しくなかったので
会社でこそっと見ちゃったのですが
誰かに話したくなる衝動を必死におさえてました(笑)
韓国ドラマファンの人とジュンギの話をすることがあるのですが
業務や立場上色々制約があって、仕事中は中々自由に話せなくて・・・。

寝る前にちょっとだけのつもりだったのに
すっかり目が覚めちゃいましたよ~。(@@)
エピ2に行けない人のために
絶対DVDにして欲しいです!

Athens 2009/04/02(Thu)00:20:37 編集
よかです×2
陸さん、みなさん、こんばんは〜

かっっかっっかっこい〜ではないですかぁ〜〜♪
自分も今、PCの前で猛烈ににやけてます。
来月本物に会える方、鼻血注意報警戒中です!
きりあん 2009/04/02(Thu)00:58:45 編集
ステキなジュンギ!!
陸さん、皆さん、お早うございます。

少し留守してましたら、ジュンギ凄い事になってました。
どれもステキなジュンギです、1枚目でウットリ
です~~~。これではEP2は私達大盛り上がりです、体力持つか??心配になってますよ~~~。

これMVのDVDも8曲のCDも全部欲しいですよね。
後になりましたが、陸さん何時も情報UP有難う
ございます。
みどり 2009/04/02(Thu)09:31:04 編集
黒ヒョウジュンギ
陸さん、みなさんおはようございます。

ワタクシ1枚目の≪黒ヒョウジュンギ≫だ~い好きでございます。でへっ (*^.^*)

今からこんなに興奮してて大丈夫でしょうか。
きりあんさん、鼻血ぶーっ!気をつけます。
って言うか、ぶっ倒れる可能性も高いかも!?
我々高齢者(あ、みどりさん過剰に反応しないでください^^;)EP2を生で見るのも命がけですわ~~ (>_<)
かあやん 2009/04/02(Thu)10:41:56 編集
無題
陸さん、皆さんこんばんは。
PCの調子が悪いのと仕事がめっちゃ忙しくて、
最近ジュン君情報にうとくなっていたら、
こんな事になっちゃって・・・
もう鼻血ブ~~~~なんてもんじゃないですよ。
かっこよすぎて、失神寸前ですよ。
もう仕事したくないよ。
Tomoe 2009/04/02(Thu)22:05:34 編集
見たい!
陸さん、みなさん、こんばんは。

ジュン君、カッコ良過ぎます!
MVなんですね。
動いてるとこ見たい!
もう、メロメロです。
moko 2009/04/02(Thu)22:13:20 編集
Athensさんへ
こんばんは~~、Athensさん♪

もう、かっこよすぎですよねえ+.(≧∀≦)゚+.゚
Athensさん、早い時間に超かっこいいジュンギを見てたんですね。
それじゃ仕事できないですよ~~(笑)

私、仕事から帰って寝る前の一時でこの画像!
もう、にやついちゃって(爆)

DVDお願いしたいですよね。
吉良沢 陸 2009/04/02(Thu)22:22:05 編集
きりあんさんへ
こんばんは、きりあんさん。

このジュンギを見たらにやつくしかないです!
だって~~素敵過ぎますよ~~~+.(≧∀≦)゚+.゚

ジュンギをこの世に送ってくれた神様に感謝!!
かな?
吉良沢 陸 2009/04/02(Thu)22:24:14 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

実際このMVを見たら、きゃ~~きゃ~~~叫んじゃいそうですよね。

特に上の画像のジュンギ、モロ好みです!
携帯の待ち受けにして、時々眺めてはにやついてます(笑)←危ない人~~

DVDになってくれると良いですね。
CDは会場でも販売してくれるのかしら?
吉良沢 陸 2009/04/02(Thu)22:29:53 編集
かあやんさんへ
こんばんは、かあやんさん。

かあやんさんと好みが一致しましたねえ( ̄ー ̄)ニヤリ
カッコイイですよね。
見るたびにドキドキしちゃう。

どうやらEP2を見るのも命がけのようですね(笑)
日本のファンは特に!←ミアネヨ~~
吉良沢 陸 2009/04/02(Thu)22:33:10 編集
Tomoeさんへ
こんばんは~~、Tomoeさん。

そうなんですよ、油断してると素敵なジュンギを見逃しちゃう
私も危うく見逃すとこでした(とっても眠かったので更新パスしようかと・・・・)

こんなかっこいいジュンギを見た後、仕事は出来ないですよ~~。
集中できないですもんo(〃^▽^〃)oあははっ
吉良沢 陸 2009/04/02(Thu)22:36:59 編集
mokoさんへ
こんばんは、mokoさん。

MVなんですよ~。
力入ってますよね。
動いて歌ってるジュンギを見たいわ。

カッコイイでしょうね~~+.(≧∀≦)゚+.゚
オールマイティーに何でもこなしちゃうジュンギって凄いですよね。
さすがです。
吉良沢 陸 2009/04/02(Thu)22:40:44 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao