忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳しいストーリーが分からないので、写真で想像してくださいo(〃^▽^〃)oあははっ

ilu53

出ました~~~!!ボンスン父(笑)
ヨンイの驚いた顔・・・ボケボケなのでパス!

ilu54

拾ったノリゲの落とし主を探すボンスン。
そこに同じくノリゲを落とした事に気が付いたヨンイが探しに来て・・・。
「これは俺のだ!返せ!!」(多分・・)

ilu56

ほんとはもっとプー顔だったんだけど、撮りそこねちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ

ilu58

特殊メイクですか?そっくりに作られた被り物に驚くヨンイ。

ilu63

ノリゲの落とし主がヨンイと知って、セドルに問い詰めているのかなあ

ilu64

セドル父もシフの事で悩んでいます・・・

ilu67

ボンスンも昔の事を思い出しています

ilu69

「あいつらをとっちめて来い」みたいなことをフィボンに言われて戸惑うヨンイ

ilu70

心優しいヨンイは、小さい子を打つ事が出来ず自分の足を打って子どもを打っているように見せかけます。
その様子を前から見ていたボンスンにはその状況が良く分かります。
でも後ろから来たウンチェの目にはヨンイが子どもを打っているように見えています。
軽蔑の眼差しでヨンイを見るウンチェ。
切ないわ~~ヨンイ。

ilu71

怪我をしたヨンイを介抱するボンスン。
フィボンに食って掛かります。

ilu72

ウンチェの屋敷でシワンにウンチェを紹介されヒューヒュー
嫌われましたね・・・・(^^;

ilu73
ilu74

ウンチェの部屋に忍び込んだヨンイはそこにあった書物の中に父の名(多分)を見つけます。
目に前で殺された父が「自決」と書かれて・・・

ilu75

屋敷を出ると、目の前にシフの姿が
一瞬鋭い目を見せるヨンイ。
しかし、すぐにひょうきんなヨンイを演じます。

ilu77 

ヨンイ(キョミ)の母も辛い・・・

ilu80
ilu81

夜道を歩くウンチェを連れ去るイルチメ
どうしてかなあ???
あの書物の場所を聞き出すつもりなのかな?

と、いうような内容だったと・・・。
最初に忍び込んだ屋敷で正体がばれそうになって「うわ~~!!」
って、思いましたけど(笑)
思ったとおりの展開でした~~。
今回ボンスンちゃん可愛くなかったですか~~♪
普段強がってる子が沈んでるとぎゅ~~ってしてあげたくなっちゃう。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さんこんばんは
今夜は、正体がばれそうでドキドキでした。シフさすが鋭いです。
私は今のところウンチェより、ボンスンに感情移入してしまいます。ウンチェちょっときつい感じがして・・

ヨンイどうして、フィボンのグループに入ってるんでしょう?ヨンイがお店を荒らしたりするのを
見るの少しつらいです。なにか考えが、あるんだとは思いますが・・

最後の方、イルチメがウンチェをじっと見て連れ去る(?)所すごい、ときめきました。
すごくかっこよくてドキドキです。
前回は綺麗系だったのに、次回はかっこいいなんて、ジュンギの魅力は奥深いです。
りー 2008/06/20(Fri)00:53:51 編集
ボンスンちゃん、がんばれ!!!
可愛くて、愛嬌のある、元気なボンスンちゃん、ヨンイを好きになるんですよね?
でも、切ない恋になるのかなあ?
モッチー 2008/06/20(Fri)07:54:38 編集
無題
こんにちはー陸さん!
ボンスンちゃんも切ないけどシフもウンチェをいつも陰から見つめていて切ないですね。これから4人がどんな関係になっていくか楽しみです♪
それにしてもマスクをして目だけでてるジュンギはさらに魅力的~
シナモン 2008/06/20(Fri)16:11:47 編集
やっと会えた!!
陸さ~~ん !!
お久しぶりでございます。
PC突然入院しちゃって・・・・
まったくもって浦島たろ~~~~~(><)
何はともあれ1番に!!探して飛んできましたよ~~~~!!
陸さんに会えた~~
ジュンギ君に会えた~~~
 これからゆっくり、じっくり楽しんでまいります・・・。
ではまた後ほど・・・。
juna 2008/06/20(Fri)19:21:23 編集
ボンスンガンバ!!
陸さん、こんばんは~。
ボンスンアボジ最高でしたね~。
そりゃ、みんな拭きだしてNG連発だったの分かるわね。

私もボンスンちゃん応援したいけど、なんだかウンチェといい仲になりそうですね。

幼い時の記憶がみんなそれぞれに出てきて、これからどう展開するのか益々楽しみです。

でも、ヨンイは実母と再会できるのかしら??
なんだか、まだまだ波乱が有りすぎそう・・・。
puipui 2008/06/20(Fri)22:21:29 編集
りーさんへ
こんばんは、りーさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

シフは感が鋭いですよね。
イルチメが一番気をつけなければいけない相手ですね。

ウンチェ、確かに気が強いかも~~(^^;
ちょっと不良っぽい子に絡まれても向かって行くんだもの、凄すぎ。
私もボンスンの健気さ、可愛さに惹かれちゃいます。
来週もどういう展開になるか楽しみですね。
吉良沢 陸 2008/06/20(Fri)22:33:53 編集
モッチー さんへ
モッチーさん、こんばんはです~~(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ヨンイは多分ウンチェの方が好きなのよね。
ボンスンは報われないかも・・・・ε-(´д`;) フゥ
吉良沢 陸 2008/06/20(Fri)22:35:46 編集
シナモンさんへ
こんにちはーシナモンさん♪

シフも確かに健気だけど、ヨンイの敵だもんねえ。
シフにとってウンチェは血の繋がりはないけど、当の本人達は兄妹って思ってるんだものね。
タニさん、罪な人だわ~~。

運命の糸、かなり絡まってますね。
吉良沢 陸 2008/06/20(Fri)22:40:09 編集
juna さんへ

こんばんは~~!!junaさん+.(≧∀≦)゚+.゚

お久しぶりですねえ。
PC入院ですか?あ~~、私だったら耐えられない!!

でも、無事に退院したんですね。
良かったです~~。

イツチメもこれから益々見逃せなくなりそうだし、PCには元気でいてもらわなくちゃ!ね?
吉良沢 陸 2008/06/20(Fri)22:44:42 編集
puipuiさんへ
こんばんは~、puipuiさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ボンスン父はほんとに笑っちゃいましてね。
それよりもジュンギのボンスン父を見て驚くシーンに思わず「上手い!」って、思ってしまったわ。

ボンスンも切ない恋になりそうですね。
過去の記憶を皆が思い出して、ちょっと切ない内容でした。
みんなが幸せになると良いですね。
吉良沢 陸 2008/06/20(Fri)22:53:30 編集
無題
陸さんこんにちは~。
OSTどうでした? どの曲が吉俣良さんの作品なんですか? 新大久保はポスターありました?

ドラマは、中盤に来てやっとLOVEが動き始めましたね~。
でも、ボンスンはヨンイが好きで、ヨンイはウンチェが好きで、ウンチェはイルチメが好きってことですよね。 ふむふむ。
そうすると、ウンチェとイルチメはお互いに・・・?
まさかキスシーンとかないよね・・・と、ここで、いいことに気がついた!
そうだ! イルチメはマスクしてるからキスできない!! よかった~ (笑)

そういえば、ヨンイの年齢ですが、21歳じゃないかなあ。
お父さんが殺されたとき8歳ですよね。記憶が戻ったとき、13年ぶりに来ましたって言ってませんでしたか? もし間違っていたら、どなたか訂正してくださいね。
かあやん 2008/06/21(Sat)12:26:58 編集
かあやんさんへ
こんにちは~、かあやんさん♪
昨日はCDを買ってからMPに移す作業で時間を取ってしまったわ(´-ω-`;)ゞポリポリ
扱いにくくて、私のMPちゃん。
何か特典付くかしら~て期待したんだけど、何も付きませんでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

吉俣さんお曲は全20曲中
1.さびしい足跡
2.花信
3.梅
4.緑 ウンサン
7.闇の沼
10.梅(Orch Ver.)
13.さびしい足跡(Gtr ver.)
19. 縁 (Orch ver.)
20. 花信 (Orch ver.)
が、吉俣さんの曲ですよ。

お話はこれから複雑に絡み合いそうですね。
ボンスンちゃん、幸せになって欲しいなあ。
勿論ヨンイに一番幸せになって欲しいけどね。

ヨンイの年、21かあ(ふむふむ)
韓国数え年だから日本流だと20才ってことかしらねえ。
若いなあ・・・・。
吉良沢 陸 2008/06/21(Sat)18:30:00 編集
無題
こんばんは
ヨンイ21歳ですか。教えて下さってありがとうございます♪
かあやんさん、鋭いです。確かにイルチメは、マスクしてるので、キスできないわ。
少し安心(笑)。
りー 2008/06/21(Sat)23:45:04 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao