忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 150

SBS水木ドラマ'イルチメ'でイ・ジュンギの二余人で登場するハン・ヒョジュとイ・ヨンアの片思いの話が始まる兆しが見えて,視聴者たちの関心を受けている。

善男善女イ・ジュンギとハン・ヒョジュのラブラインが始まった。

去る18日放送された'イルチメ'でイルチメ,ヨンイは梅でウンチェにまた会う。 この二つの縁はヨンイがキョミで生きていった時期梅の下で初めて始まった。

この日放送でヨンイは銀ひったくって,清国使節観息子チホンからふざけにあうやオンモンを投げて,彼女を助ける。 名分に英雄がもよう陥るようにチホンの召し使いたちに踏まれる侮辱を受けるがウンチェはこういう龍の姿に格別な感情を感じることになる。

また'イルチメ'例教でウンチェは過去の梅の下で会ったキョミを回想して"その子供が生き返ってきたことではないかという気がした"としてこれからヨンイとウンチェ華やかな関係が明らかになりながら,より一層深くなる二つの愛情が期待される。

銀まだ駅のハン・ヒョジュはビョン式大御所の娘でイルチメ,ヨンイから東京を一身に受ける人物で登場する。

これと共にポンスン役のイ・ヨンアはノリゲ(おもちゃ)を見て"境遇を返さなければならない"として自身の実の兄と関連したヨンイに対する心が深くなることによってこれからヨンイと片思い関係が続くものと見られる。

ポンスンは婦女恐喝詐欺団でヨンイと初めての縁を結んだ。

これに'イルチメ'視聴者たちは"銀まだ-イルチメ素敵な愛ももう少しいれられて" "龍とポンスンとうまくいくように願う" "ウンチェとヨンイは運命だ" "ウンチェとのときめくロブモドゥたくさん扱われたら良いだろう"としてこれから繰り広げられる三人の三角関係に対して気がかりなことが増幅されている。

'イルチメ'は主人公イ・ジュンギ,ハン・ヒョジュ,イ・ヨンアのエジョンラインが本格化しながら,視聴者たちの目を引いている

前半の二人の会話が気になりましたけど、きっとJiJiさんが
素敵に訳してくださっていると期待!!
それにしても、ただそこにいるだけで絵になりますね、この二人。
ヒョジュちゃんも可愛いですよね♪

ボンスン役のヨンアちゃんも可愛いよ~~♪
ボンスンにも幸せになってもらいたいですね。

今日のイルチメはちょっとコミカル?


2008.06.19-3

2008.06.19-2

2008.06.19

ん~~、ちょっとこれは・・・(^^: 

SBS水木ドラマスペシャル‘イルチメ’に出演中のアン・ギルガンが6月19日10回放送分でカチェを使ってリップスティック正しい姿をお目見えする予定なので話題になっている。

劇中ポンスン(イヨン方)の継父のコンガラジェ(アンギルガン)は以前人造の秘密護衛武士だったが,寃罪をこうむったイルチメのお父さんイ・ウォンホ(チョ・ミンギの方)を清算するのに加担した後,自身の過去を反省とは身分をだました後,わざわざ恐喝詐欺団になって,ポンスンとハムゲ漢陽市場通りを縫う。

特に,近い将来イルチメの武術先生になる劇で重要な人物だ。

そのような彼がヨンイのお金をこっそりと持っていった後返すためにポンスンには朝鮮時代美容師の首母をさせて副業をさせたし,自身はモデルになってこのように扮装したこと。

ドラマ上ポンスンが恐喝に化粧したわけだ。

去る6月11日提川(チェチョン)セット長で進行された撮影でアンギルガンは女たちが頭にかぶるかチェに眉毛には三日月扮装,そしてボールには真っ赤な硯池を塗ってリップスティックまで塗った。

撮影が始まってアン・ギルガンはこの上なく恥じるそぶりを隠すことができなかった。

引き続きヨンイとイルチメ役のイ・ジュンギとセドルのイ・ムンシクは彼の姿を見てビックリ驚かなければならない場面でも笑いのためにまたNGが出たし,このためにイ・ジュンギは“NG内は人がアイスクリーム買わなければなりません”としてNGを減らすための妙案を出すこともした。

結局アン・ギルガンを筆頭にイ・ジュンギ,イ・ムンシク,イ・ヨンアは10回も同じ場面を撮影した後にOKサインを受けることができた。

最近史劇‘王と私’で出演して,内資所のまっすぐな陶磁長蓋島分で出演して,主人公妻船に内示の本分を植え付けるかすれば,劇中月火駅のユン・ユソンと中年のロマンス演技を披露することもした。

一方,‘イルチメ’は去る18日9回放送分では自らの最高視聴率24.6%(TNS全国)を記録して水木ドラマの最強者席を守った。

(≧m≦*)ムプ何だか楽しそうな撮影現場だったんですね~。
NGを出したらアイスですか?
苦労した今日の話。
どういうふうに仕上がってるんでしょうか((o(^∇^)o))わくわく
そして、やっぱりボンスン父がヨンイの師匠になるんですね。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さんこんにちは~。
キャハハ・・・
ボンスン父の女装(?)シーンは、見たいような見たくないような・・・
ヨンイの女装なら絶対見たいんだけどなあ。 っていうか、おやじに化けるより違和感ないと思うけど。(笑)
昨日の9話は、せりふがわからなくて、??でしたが、それなりに楽しめました。 なにより、ジュンギ・・いやヨンイがきれいでした。(そこですか。はい、そこです。・・笑 )
今夜の10話はまたイルチメ登場!ですね。
やはりイルチメを見るとテンションが上がります。 
よ~し! 今日こそ25%突破だ~~!!
かあやん 2008/06/19(Thu)17:21:46 編集
公式さんが・・・
続けてもうひとつ。
新しくなった公式ファンクラブさん、やっと動き始めたみたいです。
うれしいことに、四川大地震の募金活動をやってくれそうです。 詳細は近日発表とのこと。
この調子で、来日イベント、ドラマや映画の地上波放映などなどよろしくお願いしま~す!
かあやん 2008/06/19(Thu)17:44:56 編集
無題
陸さん、またまたおひさで、申し訳ないです。
昨日の、ブログの一番最初の写真を見て、ド、ドキッとして思わずコメント~
カツラだから仕方ないとは思いますが、
ジュン様、お髪があがってる(:_;)
気のせい、気のせい・・・・・
あんじぃのママ 2008/06/19(Thu)19:10:52 編集
無題
陸さん、みなさん、こんばんは
梅のシーンでは、正直ウンチェより、ヨンイの方がきれいと思いました(笑)。

ボンスン父の女装きついですね(笑)今日映像で見て爆笑しました。ジュンギもそら噴出しますよね。
お口なおしに、ヨンイの女装をぜひ・・

又今更な質問なんですけど、ヨンイって20歳くらいですか?
りー 2008/06/20(Fri)00:28:17 編集
ウグイスのお話し
9話10話は映像がファイルバンクに上がって来なくて、
なかなか再挑戦できませんでしたが、
ようやく今日になってウグイスの話を見ることが出来ました。

実は、先日こちらに伺った際に、私の名前を挙げて下さっていたことに気づかず^^;
今日、再度読ませて頂いてびっくりしました(照れ)
でもちょうど今日訳ができたので、ご覧くださいまし~
JiJi URL 2008/06/20(Fri)17:53:33 編集
かあやん へ
こんばんは~、かあやん ♪
ボンスン父の女装、きっと誰が見てもびっくりよ~~(笑)
私もヨンイの女装大歓迎+.(≧∀≦)゚+.゚
変装が結構有るじゃないですか?この先女装の可能性もあるってことはないのかな?

どこかのリサーチでは25%越えてるんですよね。
出来たら30%位いって欲しいですねえ。
吉良沢 陸 2008/06/20(Fri)22:13:41 編集
かあやん へ
見ました、見ました。
ファンからメールでも行ったんでしょうか?
それにしても、やっぱりいろんな面で遅いと思いませんか?

年内の来日イベントとか「イルチメ」の放送、期待してるんですけどね。
お願いしますね公式さん。
吉良沢 陸 2008/06/20(Fri)22:16:09 編集
あんじぃのママ さんへ
こんばんは~、あんじぃのママさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

気のせい、気のせい(^^;
でも、何話でこの格好でになるのかしら。
その週に撮影した物を放送してるって、インタビューで言ってたから、遅くても来週よね?
吉良沢 陸 2008/06/20(Fri)22:20:11 編集
りー さんへ
こんばんは、りーさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ボンスン父、思い切りましたね。
役のためとはいえ、ご苦労様です。
今度は是非ヨンイに!!!

梅の木のシーン。
ヨンイ、梅の木の精みたい(///o///)ゞ
素敵です~~。

ヨンイの年・・・・そういえば、設定は何歳?
吉良沢 陸 2008/06/20(Fri)22:24:54 編集
JiJiさんへ
は~~い、早速おじゃましました。
ありがとうございます♪
ウグイスの話・・・・なるほど~~。
子ども時代にも話して聞かせていたんですね。

また、気になる会話があったときは宜しくお願いしま~~~すo(〃^▽^〃)oあははっ
吉良沢 陸 2008/06/20(Fri)22:28:29 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao