忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は保存用に開けておいたサイトが画像保存できなくて、急遽別のサイトを繋いでいたらなかなか繋がらず・・・・。
後半になってやっと繋がりました。
番組は最初から見ていたんですけど、画像の保存が出来なかったわ・・残念ε-(´д`;) フゥ

ストーリー・・・・ちょっと細かい所が分からないですけど、韓国サイトで詳しい記事が上がっていたら載せますね。
前半は「イルチメ」の正体が危うくばれそうになって、ちょっと冷や冷やでした。

取りあえず今日は、後半のジュンギをどうぞ。

ilu32

ilu34


ilu36

シフに何やら言われ、傷つき涙するタニ・・・。かなりショックな事を言われたよう・・・。
セドルもショックを隠せない。

ilu37

いかさま(?)がばれて、指を切れれそうになったシワンを助けようかなあ~~、どうしようかなあ・・・みたいなッ(笑)

ilu39


ilu40


ilu41


ilu42


ilu43


ilu44


ilu45

悪い仲間からヨンイを助け出そうと、立ち向かうセドル父
包丁を隠し持って向かっていく様は、フライダディー~~~~??

ilu46

ヨンイに助けられたシワンがお礼にと食事に誘った店に、ヨンイの母が!?
すんでのところで会うことが出来ず、お互いを知らぬまま擦れ違う・・・・。

ilu47

じゃ~~~ん!!
明日の「イルチメ」

ilu48

うつくし~~~い+.(≧∀≦)゚+.゚

ilu49
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao