忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



法制処広報大使で活動中であるイ・ジュンギが28日午後ソウル 江南(カンナム)のあるスタジオで'法令よく知らせること'ポスター製作に参加した。 イ・ジュンギをモデルにした法制処ポスターは地下鉄駅舎と公共機関など多重集合場所で見られて,法制処は多くの国民に探しやすい生活法令情報システムなどが広く広報されると期待していると明らかにした。



また、イ・ジュンギは12月末開かれる地上波放送3社の演技大賞授賞式で'演技大賞'候補で議論されていて,共に話題を集めている。

'イルチメ'で大きな愛を受けたイ・ジュンギはSBS演技大賞で'糟糠の妻クラブ'のキム・ヘスク,'オンエア'のキム・ハヌルとソン・ユナ,'風の花園'のムン・グニョンと共に対象候補で議論されている。


ジュンギ素敵過ぎ~~+.(≧∀≦)゚+.゚

こんなポスターが貼られちゃったら、あっという間に持って行かれそうだわ~~。
きっと誰でも欲しくなっちゃいますよね。

こちらからも別の動画が見られますよ♪→ここ

動画がまだ何処にもUPされていないようなので、見つけたら載せますね。



チェソンハムニダ~~!!ごめんなさい!睡魔が襲ってきました。
明日は仕事なので(既に今日ですね・・・)コメント、明日・・・・(^^;
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん、今晩は~~~。

早速動画UP有難うございます。
動くジュンギ、ステキです。ポスター地下鉄、他に貼られるようですね。
私欲しいです。頂きに行こうかしら???

ジュンギ綺麗ですね、少し痩せた感じですよね。
大丈夫かな??心配・・・。
でもあの笑顔・・大丈夫ですよね。
次回作待ってま~~す。
みどり 2008/11/28(Fri)22:58:53 編集
スンソク
陸さん、みどりさん こんばんは〜
久しぶりの動くジュンギ君、ほんと26なのにこの可愛さ
いつも背広の時はメイクが薄いけど今回はポスター仕様
だからでしょうか、しっかりメイクで美しい
この髪型、フライダディのスンソクぽくて好きです
残業で帰宅してこの動画のジュンギ君に癒されました
陸さんアップ有り難うございます
きりあん 2008/11/29(Sat)00:05:12 編集
無題
陸さ~ん みなさ~ん こんばんは

キャ~~~  ジュンギさん 素敵!
もう どうしましょ!
今日のジュンギさんですよね。
あーー 元気な姿が見られてすっごく嬉しいです。  
陸さん 映像のアップありがとうございました。
陸さんのおかげで良い夢がみられそうです。
aki 2008/11/29(Sat)00:17:57 編集
無題
陸さん^^皆さん^^こんにちは~。
陸さんお仕事でお疲れの所いつもありがとう!
体に気をつけてくださいね!
久々にjunki登場で嬉しい~~☆
凄く素敵ですね^0^v
ポスター欲しいわ~貼ってあったら^^;ついつい手がーーー@@ダメダメ。。
k^.^ 2008/11/29(Sat)14:20:23 編集
きゃ~あ!!!
陸さん、みなさん、こんばんは^^

うう~、ジュンギが笑ってる~、ポーズとってる~、仕事してる~(泣)

陸さん、これはもう、ご一緒に「きゃ~~!!素敵過ぎ~+.(≧∀≦)゚+.゚」と叫ばせてもらいます!!!


モッチー 2008/11/29(Sat)21:14:09 編集
みどりさんへ
おはようございます♪みどりさん。
ジュンギのポスター、私も欲しいです~~。
こっそり頂きたいですね~(笑)

みどりさんがおっしゃられるように、ちょっと頬がほっそりしている感じですよね。
でも、きっと大丈夫!!
吉良沢 陸 2008/11/30(Sun)11:22:01 編集
きりあんさんへ
こんにちは、きりあんさん。
何時見ても、ジュンギの笑顔には癒されますよね。
そして、美しさも増して益々( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
ジュンギの笑顔溢れる映像、いつも見ていたいです。
吉良沢 陸 2008/11/30(Sun)11:25:16 編集
aki さんへ
こんにちは~~akiさん♪
良い夢見られましたか?
写真じゃなく動くジュンギを見られて嬉しいですよね。
もっといろんなジュンギが見たいです。
吉良沢 陸 2008/11/30(Sun)11:27:12 編集
k^.^ さんへ
こんにちは~~、Kさん。
ジュンギ、素敵ですよね~~+.(≧∀≦)゚+.゚
韓国ファンもジュンギのポスターがあちこちに貼ってあったらつい手が出ちゃうかもね~~。
吉良沢 陸 2008/11/30(Sun)11:29:29 編集
モッチーさんへ
こんにちは~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノモッチーさん。
ジュンギ、素敵ですよね~~。
叫ばずにはいられませ~~ん。
吉良沢 陸 2008/11/30(Sun)11:30:47 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao