忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の韓国サイトはジュンギの次回作の情報が入り乱れています。

<イルチメ>以後しばらく休息期をむかえた俳優イ・ジュンギは来年4月放映される詐欺<ヒアローズ>(仮題・SBS)の主人公で確定しテレビ劇場にカムバックします。。

イ・ジュンギは"この作品の主人公が演技者として誰でも欲を出すほどの魅力的な人物"としながら作品選定理由を明らかにしました。

忙しいスケジュールの中でも作家とキャラクターに対して毎日意見を交わすほどイ・ジュンギが作品に愛着を見せていると製作会社側は伝えた。

‘詐欺ヒアローズ’はドラマ‘愛に狂う’を執筆したクォン・キヨン作家の後続作で痛快な詐欺を扱ったドラマだ。 イ・ジュンギは持って生まれた天才的才能を土台にひたすら成功だけのために駆け付けた人生の中で愛する人の死を通じて,自身の誤りを悔いて善良な弱者のために生きるという意志で世の中の不正と対抗する新しい人生を描き出す。

イ・ジュンギはすでに自身のミニホームページに文を載せて“周囲を見回すのになぜこのようにむなしくて憂鬱かわからない。 何かをたくさん吐き出したのか頭の中がガランと空いている”という物足りなさを吐露したりもしたし,“いつも信頼を裏切らない俳優になるとして,次の作品にさらに驚くべきものなどを吐き出す。近い将来次期作で皆さんと会う予定”とファンたちに有り難みと今後計画を明らかにしたことがある。

今回のイ・ジュンギの次期作選定を契機にその間映画'王の男',ドラマ'マイガール','犬とオオカミの時間','イルチメ'等で毎作品を通じて,現代物と史劇を行き来して多様な魅力をお目見えしたことがあって今回の作品ではまたどんな魅力をお目見えするのかすでにファンたちに大きい期待されるという反応を得ている。

だが今回のキャスティングと関連イ・ジュンギ側はこの日電話通話を持って"まだ出演を確定しなかった"として"このような報道資料が出て行って当惑する"という反応を見せた。

特にイ・ジュンギは今後映画'晩秋'で'色,系'のヒロイン タン・ウェイとの出会いを予定していてこの作品の出演が可能なのかに対して関心が集められる。



詐欺師ですか。
善良な弱者のために生きるっていうのがイルチメに通じるものがありますね。

でも、最後の文章・・・・。
ジュンギはまだ正式な返事はしていないようですね。
ジュンギがCyに自分の言葉ではっきりとファンに伝えてくれるのを待ちましょう。
個人的には韓国のドラマに出演してくれた方が嬉しいですけどね(o^-')b グッ!


「光州5・18」のDVDの紹介CM
何時流れたの?初めて見ました。途中で切れちゃってるのが難(^^;



ジュンギのインタビュー・・・・ちょっと惹かれますよね。
DVDは持ってるけど、ジュンギのインタビューだけ欲しいです!ダメ?
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん、こんばんは~~。

ジュンギ次回作韓国サイトは色々??
ジュンギ自身でCYに発表してくれるまでは・・・。何回かありましたので、判りませんものね。
早く発表して~~~まってます。

「光州5.18」CMいいですね、初めて見ました。
インタビューは途中で残念~~。(^_-)-☆
陸さん何時もUP有難う御座います。
みどり 2008/11/26(Wed)22:17:36 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
韓国サイトの情報は次回作については同じなんですけど、細かい所の表現とかが微妙に違ってたり、確定じゃないって書いてあったりしてます。
例の「晩秋」も、まだくすぶってるようですね。
ジュンギはどっちに決めるんでしょうか。
待ちましょう・・・。

吉良沢 陸 2008/11/26(Wed)22:29:01 編集
無題
陸さん、皆様、今晩は~
詐欺師ですか~?
ヤマピーのドラマを思い出しました。題名・・・・・ど忘れです、テへヘ・・・
ところでいまさらですが、ファンクラブ、どうしちゃったの~???
グッズも来てませんよね?
ムカムカムカ・・・・・・。ひどすぎますね。
あんじぃのまま 2008/11/26(Wed)23:30:25 編集
無題
陸さん みなさん こんばんは

次回作は決定するまでは落ち着かないですね。
このドラマに決まったとしても「愛する人の死」っていうことは、○○シーンもあったりするわけですかね~。
ハァ~ 落ち着かないわ~。
ジュンギさんの発表を待ちましょう。
aki 2008/11/26(Wed)23:42:58 編集
DVD
陸さん、皆さん こんばんは〜

画像アップ、有り難うございます。
自分も、インタ見たさにDVD予約してしまいました。
新作、決定かと思ったらまだなんですねぇ(´・ω・`)
映画より先にドラマなんでしょうか?


きりあん 2008/11/27(Thu)17:13:16 編集
ちょっと、待ちつかれ・・。
陸さん、皆さんこんばんは。
お久しぶりです。

次回作なかなか決まりませんね・・・。
話題が出るたびにワクワクするんですが・・。
ジュンギ君の口から発表されるまで、
踊らされてはいけないんですね。
 
光州のCM、イルジメの前に入ったんですよね。
CM見たら、インタビューが見たくなりますよね?
今、私もグ~ラグ~ラ揺れてます。
インタビューだけ欲しいな(心の声)

えり 2008/11/27(Thu)19:36:25 編集
あんじぃのままさんへ
こんばんは~~、あんじぃのままさん。
ヤマピーのドラマ・・・「クロサギ」かな?
見たこと無いですけど~~~o(〃^▽^〃)oあははっ
ファンクラブは開店休業のようですね・・・。
まだ事務諸問題も片付いていないようだけど、FCも自然消滅しちゃうのかしら・・・。
いくらゴタゴタたって、説明はするべきですよね。
吉良沢 陸 2008/11/29(Sat)23:40:39 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。
ジュンギ、じっくり選んでいるようですよね。
納得のいく作品を選んで貰えたらいいですね。
私も○○シーンはちょっと・・・ねえ。
あおいちゃんくらいのソフトな感じだったらまだ許容範囲?(≧m≦*)ムプ
吉良沢 陸 2008/11/29(Sat)23:43:31 編集
きりあんさんへ
こんばんは、きりあんさん。
DVD予約したんですね~~。
私は迷ってます。インタビューどれくらいの長さなんでしょうね。
吉良沢 陸 2008/11/29(Sat)23:46:32 編集
えりさんへ
そうなんです!
インタビューだけ欲しいですよね。
どこかでインタビューだけを纏めた雑誌とかDVDとか作ってくれないかしら・・・。
吉良沢 陸 2008/11/29(Sat)23:48:40 編集
忍者ブログ [PR]不動産査定 パソコン
ILLUSTRATION BY nyao